革紐ジャラジャラ系ネックレス

June 08 [Sat], 2013, 11:03


久しぶりの更新ですね(^_^;)

ちょっと微熱続きだったりした体調不良とその他が色々が重なって、更新&創作意欲が萎えてました;;
お恥ずかしい(>_<)

それでもその間にゆっくり作ったアクセサリーが幾つかあるので、近いうちご紹介したいなと思います(^^)


まずは体調不良以前に作ってたネックレスをご紹介しようかと。



アメジストを使用した、紫系の革紐ネックレスです。

紫色の花切手のパーツや、スタンプを押した本革のハギレ。

ジャラジャラとした感じのビーズ群の中には、天然石のアメジストやファンシージャスパー、ラピスラズリを使用しています。
ビーズだとガラスビーズ等、色や雰囲気を合わせた様々なものを使っていたり。

小さなエッフェル塔もポイントですね♪


最近はなにやらこういった鈴なり系の雰囲気が自分の中でブームらしく、作るアクセサリーはそういったものが多くなりつつあります。

始めの頃より重量感あるものが出来やすいですが、重さの関係もあるので提げすぎには注意です(笑)



では、リハビリ程度に今回はこれで失礼します。



良かったら、ブログ放置中もショップはちまちま更新していたので覗いてくれると嬉しいです(^^)

携帯サイト・ショッピーズ内*fle blan*


アメブロも。
アメブロ*白い花の手作り手帖


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白い花
  • 誕生日:12月26日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
ハンドメイドのアクセサリーの制作日記です。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる