あけました(^ω^)

January 01 [Tue], 2013, 1:41




あけましておめでとうございます

そしてお久しぶりです



お久しぶりです、柚稀です、


ちょっと久々すぎて(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイってなっちゃいますよね




柚稀も今年は(?)絶賛受験生です


受験がんばれーって応援しててください///





久々すぎてね…ちょっとなにしゃべったらいいかね…!





これからちょくちょく顔出したいなと思っています

というかもうるかちゃんが楽しみにしてくれてるから(




ツイッターにちろ仔って名前で出没してます→@yuki_996


フォローどぞ✌( ◠‿◠ )✌




ではでは改めてあけましておめでとうございましたーーー!








※重要なお知らせ※

April 01 [Sun], 2012, 19:36





※重要なお知らせです※




皆さんにお知らせがあります




今年から私、柚稀は受験生になります。


成績は皆さんのお知りの通りとてもやばいです、



なので、長々と続けてきたこのブログも一時的に閉鎖しようかなと思います。




始めてから2年、もうすぐ3年たちます。



度々放置するという最悪なブログ主だったと思います。



そんな最悪な柚稀にも関わらず、たくさんの人とかかわることができました。





私はこのブログが大好きです(*´艸`)





もしかしたらまた受験が終わったら戻ってくるかもしれません



そのときはまた仲良くしてくださると嬉しいです\(^o^)/





長々とすいません、



かかわってくださったみなさん、


ヤプミーのみんな、



大好きだよ







これにて、柚稀ブログを閉鎖します。



このブログは1週間後に消させていただきます。





長々とお付き合いありがとうございました!



またどこかでお会いしましたら話しかけてやってください〜






ではさようなら





2012.4.1. 柚稀

































































































\(^o^)/














































きょ〜うっはなんの〜〜ひっ♪

しがつついったっちーーー!!!


えいぷりぃぃぃるふうううっる(巻き舌)




はい、すいません

やらかしました




はいっはいっ!!!


はーーい、きたーー柚稀きたーーまじくそうぜーーわーー


って思った方挙手〜〜♪



(*゚∀゚)ノ<はいっ





…まじすいません


なんかいつかもこんなことやった覚えがあるのは気のせいでしょうか(




そんな受験ごときでブログ閉鎖しません!!!



まじ頭的にもやばいのですがね!はっはーーー\(^o^)/





年に1度のえいぷりぃぃぃぃるふぅぅぅぅるだったので

思わずテンションあがっちゃってえへへ(*´艸`)




はい、すいません、まじすいません

殴ってもいいです、むしろ殴ってください



もしかして…騙されてしまったお方いますでしょうか!!!!


そんな方居ましたらまじ大喜びしますごめんなさい

そうだ、そうだね、おわびに結婚しましょう(




そんなことをやったあとに

普通にバトン絵うpします


普通にね、ごめんね




昨日とか何日かさぼったんで2枚いっぺんに



まず涙






そんでヘッドフォンだっけ…?






ちなみにあれです、

私はまだまだipod派です、


ウォークマンよりね!絶対ね!!アイポのがね!いいのよ!!!


ウォークマン使ったことないけど(`・ω・´)ドヤ



次はデジタルででもやろうかな、なんてね思います





では、お騒がせ柚稀はおさらばしますね〜〜(*゚∀゚)ノシ


来年もうきうきです(



では、今後も柚稀を宜しくお願いします( ゚ω゚)/



最後にみんな大好きだよ(







ちゅどーーーん(*゚∀゚)ノ

March 30 [Fri], 2012, 0:33




\地雷さんだお/



琉歌ちゃんのとこでのねー

地雷バトン見ちゃってねーー!!!


うん、暇だしやろうかな( ゚ω゚)/ってね!





【絵描きの為の地雷バトン】



・今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。

・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。


 《お題》
1日目…ロボット
2日目…涙
3日目…ヘッドホン
4日目…笑
5日目…地雷を踏んだ人先着3名のイメージ画
6日目…セーラーorブレザー
7日目…卒業
●地雷バトンです、見たら必ずやってください。
●見た人は履歴に残ります、だからやってください。
●タイトルは、
 ・妊娠しました
 ・ふられました
 ・告白されました
 ・もうブログやめます
 ・もう人生やめます
 ・素顔みせます



まあね、タイトルはガン無視でいきます(`・ω・´)ドヤ←





ちょっと自分の想像力UPを目指して

オール創作でいきます(*´艸`)



そんなオリジナル考えれるか不明すぎますがね

1週間お付き合いお願いしますわ〜★





んじゃまずは1日目のロボットさん









ろ、ろぼっと(´・ω・`)

と思いながらかいとったら、ね

なんか人形化しちゃったけどろぼっとはろぼっとだよ\(^o^)/




し、下まつ毛まじたのしいΣ(´*ω*)


やばいなこの楽しさは、やばいやばい





お次は涙…



はっはーー失恋とかか(



涙書くの好きなんよ\(^o^)/





じゃあほんとう末長く(1週間)お付き合いお願いします〜〜





じゃあさらば!(`・ω・´)ノシ





ばっばと…っばとおん!!!!!

March 20 [Tue], 2012, 0:19



どぅびどぅばーー( ゚ω゚)/へいへいっ!!


柚稀ちゃん参上ふっふーー( ゚ω゚)/





久々でふね\(^o^)/

さぼってなんかねーんだからな!!(




ちょっとね〜〜

琉歌ちゃんからね〜〜



バトンターッチ★されたんで


バトン答えますうふふ(*´艸`)





指名バトン
Q1 送り主についてのバトンです。正直に答えて下さい
ふっふーーー( ゚ω゚)/
Q2 送り主の名前は?
わたしの彼女の琉歌ちゃんです(
Q3 何処で知り合った?
え…ぴ、ぴくしぶ?ま、待って!!まじど忘れ!!!琉歌ちゃんに回します(
Q4 どっちから声かけた?
まじど忘れ…多分人見知りするからこっちからではない…はずかもしれない…
Q5 どういう関係?
苺と練乳みたいな関係\(^o^)/
Q6 イメージカラーは?
青系かな
Q7 直メしたことある?orしたい?
おこがましいわばか!!!!
Q8 送り主に似合う言葉は?
まじ可愛い( ゚ω゚)/←
Q9 送り主の性格は?
まじ可愛い、あれだよ、なんかまじ可愛いんだよ…
Q10 送り主に恋人はいますか?
いっ…居るのか!?バッ
Q11 送り主があなたのベッドで寝ていたら?
もちろん襲います、
Q12 送り主が抱きついてきたら?
穴という穴から出血します、
Q13 送り主がキスしてきたら?
とりあえず机の角で頭ぶって死にます、
Q14 送り主が幼児化したら?
眼球飛び出ます、
Q15 送り主に猫耳が生えたら?
舐めまわしまs(
Q16 ご主人様になりたい?なってもらいたい?
うっふwwwじゃあなろうかな!!!(
Q17 送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
むしろ妹にしたい、いやむしろ幼馴染でもやヴぁいかも、
Q18 送り主のこと好き?
ううん、違うの、柚稀は愛してるのよ(
Q19 どんなところが好き?
存在…かな、(真顔)
Q20 送り主に愛の言葉を!
琉歌ちゃんまじ愛してるだいすきちゅっちゅ☆⌒ヽ(*'、^*)
Q21 なんて呼んでる?
琉歌ちゃん、だって琉歌ちゃんは琉歌ちゃんだもん←
Q22 このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名して下さい
とりあえず琉歌ちゃんには送り返す\(^o^)/じゃあ最近コメくれた人に送ります★ゆうちゃん★しおたさん★ゆっちゃんさん★






\スルー大歓迎/だよん



まじするーしてええよ

本当するーおkよ




琉歌ちゃんへの愛をめいっぱいつめました、


まだ物足りない分はとりあえずテレパシーで送るので

全て感じ取ってください(





じゃあこんなかんじで

柚稀久々の登場終わります(





また来てやってもいいんだからね(シネ




ばいちゃ( ゚ω゚)ノシ


P R
**プロフィール**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-生きてけない
    ・ボカロ-愛してます
    ・イラスト-画力落としちまったよどこだ
読者になる
はじめまして

柚稀と言います

◆最近ものすごく忍たまに洗脳されまくっていく日々です。
RKRNMADは神。ネ申だよね
S法委員がやばい。全員好きすぐるΣd(゚∀゚d)
とーない愛してんよ★



◇◆Yapme様大募集です◆◇ 

◆お気軽にコメ申請どうぞ☆
いきなり申請も大歓迎です
気軽にコメしてねΣd(゚∀゚d)


◆描いて!など言ってくださればヒット絵祝い絵描きます。
リクエストなどもあれば受け付けます!
主にPixivで企画ものやってます(´・ω・`)ノ
見かけたら声かけてください(
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
**サイシンコメント**
アイコン画像琉歌
» あけました(^ω^) (2013年01月01日)
アイコン画像ゆっちゃん
» ※重要なお知らせ※ (2012年04月02日)
アイコン画像琉歌
» ※重要なお知らせ※ (2012年04月01日)
アイコン画像二宮優
» ※重要なお知らせ※ (2012年04月01日)
アイコン画像(wω・)
» ちゅどーーーん(*゚∀゚)ノ (2012年03月31日)
アイコン画像琉歌
» ちゅどーーーん(*゚∀゚)ノ (2012年03月30日)
アイコン画像琉歌
» ばっばと…っばとおん!!!!! (2012年03月20日)
アイコン画像しおた
» ふっふーーー( ゚ω゚)/ (2012年02月29日)
アイコン画像ゆっちゃん@合格した!
» ふっふーーー( ゚ω゚)/ (2012年02月27日)
アイコン画像ゆう
» ふっふーーー( ゚ω゚)/ (2012年02月26日)
カラースクロールバー
スクロールバースクリプト不動産の地図姫
**ヤプミーサマ**
読者になる
**メールフォーム**

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuki996/index1_0.rdf