ゲーマー or ゲーオタ 

August 23 [Thu], 2007, 11:12


うぇーいさぼった(・∀・)

この何日かの間にもいろいろあったねー

まあ、あえてゆーならゲームかな

基本毎日ピコピコ・・・・あ、DSね!!

SUPERMARIOだよー

んで、最近努力の結果あってスター全部集まった!!!!!!!!!

やばい、この快感は危険度←

これ友達に話したら

「お前はうちと同じ立派なゲーオタだ!!!」

・・・・困る!!!

せめてゲーマーにして欲しかった←

ゆきは元からゲーム得意なの

しかもーはまっちゃったらとことん派なんでっ!

今度は、古いけどタッチカービィーをやらしてくれるっぽい!

とにかくゆきはゲーオタではない!

これを主張したかっただけさー´▽`

水分補給を忘れずに← 

August 09 [Thu], 2007, 12:26


朝||a・∀・`))ノシ-゚+ ォ'`ョ +゚-

昨日は悩んだけど今日は大丈夫

すごーく誰かに聞いてもらいたくて、友達にメールしたら

すごーく暖かいお言葉を頂けました

すごーく感謝しています

そんで、夜11時〜12時にかけて一人の前で号泣

それで結構さっぱりするもんだ

今日からは元気に行くー

甘苦 

August 08 [Wed], 2007, 19:50


今日、アメリカから遊びにきた友達と遊んだ

ラーメン美味しかったね笑

ンでパルコ行ってー大中とかで買い物

みんなでおそろいのパンダキーホルダー買ったの

アメリカと日本が繋がった瞬間

あと筆箱とか

どんどんお金が無くなってくよ

あー楽しかった

でも別れの時はつらかったな

また来年遊ぼう

ハマりっ´▽` 

July 31 [Tue], 2007, 17:20


最近、「Acid Black Cherry」の「SPELL MAGIC」にハマっております

ジャンヌダルクのvo.yasuのソロデビュー曲です

これはPVを見るのをお勧めします

yasuがやばいくらいエロかっこいい

青い瞳が超危険

PVに出てくる女性審査員が羨ましくなります

歌詞も切ない声にぴったりです

もやもやしてるときに聴くとなんかスッキリ

今日は布団にくるまろう 

July 30 [Mon], 2007, 11:52


キタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!

あ、古いとか思わないでー

今凄い降ってるよー

てか、さっき歯医者から帰ってきたとこなんだけどね

早く終わってよかったぁ

のせいで友達との遊びもキャンセルだー

お祭りの日は晴れるといいなぁ

でも予報は2日・・・・今年でいけるの最後なのにッ

今年はついてないなー

じゃぁ、焼きソバ食べてくるッ

あなたのファッションをトレンドします 

July 28 [Sat], 2007, 15:38


暑いー今日は暑すぎでしょっ

でもそんな中馬鹿なゆきは1:00〜自転車を走らせ、しまむらに・・・

あーしまむらなめんなよー

結構いいもンあるし、なにしろ安いッ

お勧めです

結局、狙ってた青いロンTは買えなかったんだけど、

黒とデニムのショーパンとベルト買えたの

お値段3890円自腹だけど・・・

いい買い物できましたー

ショーパンは短くて勇気いるけどッ

お祭りのため頑張ってはきます

運動もできたし今日は充実した1日だー

( ´・ω・p|壁| 

July 27 [Fri], 2007, 11:14


コンクール終わった

でも金賞はとれなかったの

でもね、とっても楽しかったしこのメンバーで演奏できたことが

とっても嬉しいんだ

次の日に自分達の演奏をCDで聞いたら

たくさん反省点が出てきて・・・

結果に納得したよ

だから来年は先輩のためにも自分達のためにも

もっと頑張るんだ

このコンクールは大事な経験できたよ

ありがとう+.(*'`*)゜+

ついに・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 18:44


明日はコンクールですッ

ほんとに応援してください

緊張緊張緊張

でも先輩からのの通り楽しむンだ

ただし音は正確に・・・・・・

絶対みンなで金賞とるンだ

よし、明日の為に体力蓄えとく

頑張れゆき

一日だけでも休みをください 

July 23 [Mon], 2007, 19:42


今日も部活ハードだよ

しかも同じパートの奴がいつも以上にウザくて頭にきた

あの一言は許せねーし

ふざけんなっ

ということで今日は不機嫌です

まあ明日も明後日も頑張る

みじかいけど・・・ばいばいッ

(・∀・) 

July 15 [Sun], 2007, 15:50


いえーいサボったぜ(・∀・)  死

まぁここ数週間にもいろいろありましたねエー

でも書くのめンどいしッ 笑

てか、みなさーン、恋しすぎですよー

ゆき虚しいし(((p´Д)゜o

なんちってーもう好きな人できそうだしー(愛*o'3`o♪+゜

なめんなーッ!

前に書いた、優しい心遣いの人s2

なんか気になるしッ+.(*'`*)゜+

でもまだ本気じゃないからこれからがんばるッ↑

友達がそろそろ告るっぽいょー!!

応援してあげて'3`)b-★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
吹部→クラリネット吹き

EXILEを夢で歌ってしまうほど好き(´▽`)+゜←
仲間探してます(・∀・)
音楽好きも皆絡めっ'3`)b-★

最近、RADWINPSのあの独特の曲に興味津々なゆき
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元気そうですね
» ゲーマー or ゲーオタ (2011年07月24日)
アイコン画像ねこ
» ゲーマー or ゲーオタ (2008年07月10日)
アイコン画像ねこ
» ゲーマー or ゲーオタ (2007年09月04日)
アイコン画像ねこ
» 今日は布団にくるまろう (2007年07月30日)
アイコン画像ねこ
» ついに・・・ (2007年07月25日)
アイコン画像李羽
» ついに・・・ (2007年07月24日)
アイコン画像ねこ
» 一日だけでも休みをください (2007年07月24日)
アイコン画像李羽
» (・∀・) (2007年07月16日)
アイコン画像ねこ
»  (2007年06月26日)
アイコン画像ねこ
»  (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる