さよならぁ〜〜〜〜 

August 12 [Sat], 2006, 22:12
引っ越しまぁすo(^▽^)o
さよならヤプログ!!!!!ここゎのこしときます。
記事移動できなぃみたぃだから↓↓↓はぁ〜〜〜

新しいとこゎ秘密です(*′A`pq)+゜友達にゎメールします☆

毎日40人近くの人が見てくれてて嬉しかったです(=^▽^=)
多いときゎ250人とか!!!!!累計4000人以上が見て
くれました!!!!ありがとぅp(^-^)q
総記事ゎ200ちょぃでした。

でゎまた会う日まで(@^□'@)


ただぃましたぃの 

August 12 [Sat], 2006, 14:18
実家に帰省中(-з-)くそ渋滞中((′ロ`/)/
いつつくことやらぁ………ローカル常●道ヽ(*゜∀゜)ノ
家ついたらブログ引っ越そうっと!!!!!!
今までの記事ももっていきたぃなぁ(pq'V`*)にゃんにゃん♪笑
そういや赤羽とかぁ〜はたまた板橋とかぁ〜他ゎ知らないけど
ポケモンスタンプラリーをやってるらしく土日めちゃくちゃ
駅混んでます(▼曲▼#)子供危ないし!!!!
ポケモンってまだはやってんのかなぁ〜〜????あたしあの
チカチカしたときのポケモンばっちり見てたけど
気持ち悪くならなかった(´∀`)笑 真剣に見てなかったのかな↓

バスんなか子供うるせぇ〜〜〜〜(-з-)自家車で帰れよ!!!
MD聞いてたけど自分かなぁりおっきく聞くから自分が迷惑
かけそうでやぁめた(´・ω・`)今日ゎHYと7188と
ジュディマリもってきた(@^□'@)ジュディマリゎ古いけどまぢ
好きっ(*′A`pq)+゜高校受験を思い出す笑
林檎ももってきたけどいい加減飽きたかな〜〜
そりゃ高1くらぃから毎日聞いてMD音とびしたくらぃだから笑

つかいまだにMDって古いでつか(〒_〒)ま、いぃや笑

朝からファミマで荷物送ったぁ〜〜部屋にガムテなぃから
箱閉めずに持っていって店で借りた笑 やなやつだあたし!!!

文字数平気かなぁ〜〜〜ちゅど‐‐‐ん

きらめき 

August 12 [Sat], 2006, 0:00
手首がマウスで茶色くキラキラしてきたから
手首おき彼氏にもらった笑 休み明けもってこっと!!!!

いよいよっ(^ε^) 

August 11 [Fri], 2006, 23:18
私信あたしのケツへ笑

ブログおめでとを!!!あたしもライブドアにしようかな(^_^;)
実家帰ったらリンクやりまぁす☆14たのひみ!!!


仕事毎日9時すぎ(ノ_・。)
今日タイムカード8ぢ56ふんに通した………あと4ふん!!!笑
てゆかまぢブログうつすかなぁヽ(*゜∀゜)ノ
明日帰るから掃除が大変笑 きったねぇ!!!!!

そういやようやくようやく机もらったよぉ(@^□'@)
まぢうれしぃ☆うれしくてお盆明けウキウキで会社いくかもっ笑

昨日課長と昼ご飯たべいったσ(^-^;)
そこでっ机の話したんだな♪まさか次の日に机できるとゎ☆
パソコンうつすのサーバーとかアプリケーションとか
大変なんだけどやってくれた((′ロ`/)/うれひぃ♪

明日ゎいよいよ夏休みぃ(≧▽≦)先月の給料全部使いそう笑

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 23:01
10時におわりました(´Å`疲)最近ちっとも
帰っていいよっていわれない↓↓8時に終わったo(^▽^)o
って思ったら更に4つ渡されて↓↓↓

そういや7時半くらいに職場でゴキでました(-o-;)
しかもあたし第一発見者(・ω・)/ちょ〜〜でかかった!!!!
男のひと10人くらいで囲って捕まえてくれた笑

ふろはいってねよ〜〜

丸の内サディスティックより… 

August 07 [Mon], 2006, 21:18
報酬ゎ入社後平行線でぇ〜〜♪ってかむしろ下り坂だょ〜〜〜

はぁ………今日ゎ会社で泣きたくなった!!!!!
まぢ紙かなり無駄にしたし……見開きページ出しにくいんだょっ
つぅか仕事つきっきりで教わりたぃの、切実に。
てゅか机まだきまらないしキーボードコマンドキー押しにくいし
1つショートカット忘れたし会社携帯つかえないし
外暑いし金ないしぃ……

まだ赤字の意味ゎかんなぃとこあるのになんで
ほったらかしなんだょぉ(-.-;)師匠ゎ今週夜勤だし
ちっとも仕事進まないよ(-з-)もぅ!!!!イライラぁ………

親子丼つくりました。おいしかった(@^□'@)
洗い物めんどくさぃなぁ(^o^;)早くお盆にならないかな〜〜

あと4にち。

あっとぃぅまやねぇ(´∀`) 

August 06 [Sun], 2006, 23:36
出身高の部活が今年も上位大会に進んだらしいです((′ロ`/)/
画像ゎお祝いメールにつけたやつです…ただ本文うつのが
面倒だったからなんだけど。犬でスペースとったりね笑
もぅ1年たってそんな季節ですか!!!去年の今頃ゎ就職斡旋も
通って全然進路ゎ心配してなかったなぁ笑 県外早いから↓
明日も仕事だぁ(´Å`)ホント休みゎ早いな(・_・;)
さっきお風呂いったんですがバスタオルとパンツもってくの
すっかりもっていき忘れてた………びちょびちょのまま
服きて部屋で着替えた笑 (風呂ゎ共同なのです)

てゅかお尻さん……なかなか人集まらないね笑意外と↓

土日ィッパァィ歩いたから肩こりちと解消した☆
明日からまた肩こりに悩むぞ♪ルネサンス通いたい↓↓

なんてこった笑 

August 06 [Sun], 2006, 20:29
こちら昨日買った服ですが。東武練馬駅で1000円安く
売ってました(Pд`q)かなりショックでぇす…………はぁ。

今日ゎ彼氏とラウンド1いきましたよ笑
昨日ゎ夜中だから空いてたヶド今日ゎ子供やらでかなり
混んでてつまらなかった………(・_・;)↓はぁ笑

寝不足でネムイ(ρ_-)oあらいものたまってるよぉ↓

あそびすぎかなぁ(@^□'@) 

August 06 [Sun], 2006, 11:06
昨日ゎホントこゆい1日でした(*^_^*)
同期とまず原宿いって服かったり↑↑↑飯くったりしまひた☆
その後板橋の花火大会をみにいった!!!会社からも見えたけど
戸田橋まで(埼玉!!)歩いたよ………笑 15分で飽きて帰った↓↓
バスちょ〜〜〜混んでたけどバスで帰って
そのあと和民でのみのみ♪この時点で10時すぎ(*^o^*)笑
クレーム2回も言っちゃったよ和民に(・_・;

それから歩いてラウンド1へ………40分くらいかな????
歩きばっかや……笑 スポッチャっていうスポーツコーナーへ♪
ゲーセンのゲームやりほうだぃだしバレーやバッティング
まんが喫茶やつりもあって超たのしかったな♪
バッティングで、間違って逆立っちゃってケツ強打した笑
野球のゎ軟球だけどちょうどソフトのとこであたったから
まぢいたかった(;_;)夜中なのにでかい声だしちゃった♪
ソフト部のGNちゃんうまかった↑↑↑さすが(pq'V`*)いいな♪

2時過ぎに出てそのままガストで飯食べました笑
みんな腹へりガールズだったゎけで(´Å`)

道路めっちゃ暴走族と警察いた………こわかった!!!!!
3時半頃タクシーでかえりました〜〜〜運転手さんなんと
3割増しなかったんだょね(≧▽≦)いぃ人や♪

かなり遊びまくった1日でした(*′A`pq)+゜笑

サプライズやで〜〜〜〜 

August 05 [Sat], 2006, 10:53
昨日ゎ10時過ぎまで残業してて最後のほぅ思考回路ショート
寸前でした((′ロ`/)/家かえって友達の部屋でだべって
火垂るの墓みました………4人で見てたけど
みんな寝ちゃって結局ひとりでみてた笑
でも怖くてほたるを家にいれるとこまでしか
みれなかった(-o-;)戦争ってこわぃ(><;)

そういやおととぃ実家に電話したっていいましたょね。
そのあと10時くらいに彼氏に電話しょ〜〜思ってしたら
うっかり実家にかけちゃってましたょ(Θ_Θ)
しかもサプライズに「チャンチャカチャーン」って言ったから
お母さんイタ電かと思って怪訝な声だしてるし
あたしもあたしでなんで女の人が出てるのかとパニックで笑そのあとあたしあたし!!!!σ(^-^;)って言いました☆

昨日そぅぃやまた歯医者で。顎かくかくするって言ったら
矯正しましょうって言われた………60万ゎかかるって!!!!
ムリムリ(((゜д゜;)))でも来週マウスピースつくるって………
やだよう(Pд`q)*.゜・。~たすけてぇ↓↓↓↓↓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エジ
» あっとぃぅまやねぇ(´∀`) (2006年08月07日)
アイコン画像どなた様も現金で☆
» ぁぁ儚い社会ね……… (2006年07月24日)
アイコン画像黒子
» バトン!!!!! (2006年07月22日)
アイコン画像エジ
» もやしの恐怖(ρ_-)o (2006年07月13日)
アイコン画像ゆき
» やりとげたっ(>_<) (2006年06月24日)
アイコン画像エジリ
» やりとげたっ(>_<) (2006年06月23日)
アイコン画像大竹
» 今日のおすぃごと☆ (2006年06月13日)
アイコン画像大竹
» テレフォニカ(-"-;) (2006年06月08日)
アイコン画像大竹
» Jビレッジかぁ〜(-_-メ (2006年05月26日)
アイコン画像ゆき
» 大竹に捧ぐ…(*^o^*) (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる