ひさびさ〜 

2006年08月06日(日) 13時47分
ひさびさの更新だー
当分ほおっておいてもなくなったりしてないんやね〜
ひさしぶりにパソコンも開いたし
それにしても暑い…最近
もう8月やし。いつのまに!?なかんじで8月になっちょったー
仕事行くのはそんなに嫌じゃないけど、やっぱり小学生とかの夏休みがうらやましいぃぃ

クリスマスプレゼント 

2005年12月05日(月) 19時13分
大家さんからフリースソックスもらいました
私は冬になると寒いし、風邪ひきそうな気がして、お風呂上がりや寝る時にも(笑)くつ下を履いているのでとても活躍しそう〜〜
最近寒くなったから風邪には気をつけよー☆

(無題) 

2005年11月23日(水) 15時59分
《たらみ》のヨーグルトデザートのパッケージ
今まで気にしてみたことなかったけどよく見るとかわいかった(^-^)☆
今から食べよ〜

(無題) 

2005年11月14日(月) 15時51分
レンタルしてきました
最近全然行ってなくて
(今さら(・_・|)下妻物語、東京タワー、懐かしの金田一少年の事件簿とか借りて見ました
下妻物語の深田恭子かわいかった(◎^∀^◎)

アロマ〜 

2005年11月09日(水) 19時25分

昨日初めてアロマ風呂に入りました

これは家のお風呂に入れたアロマオイル
最近これをもらったので家に持って帰って
お風呂に入れてみよう、と思い
持って帰ってお湯に数滴入れてみるとラベンダーのいい香りが…

お風呂からあがったあと
なんか体の疲れがとれて癒された感じがして
すごいよかった〜
いっぱいいろんなアロマオイル集めたくなりました
その日の気分で香りが選べるくらいいっぱい欲しいな〜
ストロベリーとかよさそう

(無題) 

2005年11月08日(火) 9時58分
今から実家に帰ります〜〜

豚トロ!! 

2005年10月26日(水) 17時22分

昨日初めて豚トロ食べました
前にテレビで豚トロの存在を知って
食べてみたいと思ってたところ
国産の豚トロを発見し、買ってみました
写真は焼いた後であんまりおいしそうに
見えないけど焼く前はおいしそうな霜降でした
普通の豚肉よりとろ〜りしてておいしかった

帰ろ… 

2005年10月18日(火) 11時26分

この前載せた人形芝生
こんなに毛がはえました
でも頭だけじゃなく顔にも生えた

京都で買ったキューピーアトム
最近買ったこと思い出して携帯につけてみた






今日ゼミの作業しようと思って学校に来たのに
CADも情報処理の教室も授業中…
自分が全然授業ないから
1年生の授業のこと忘れてた…


また明日来よう

(無題) 

2005年10月13日(木) 19時48分
今日の晩ごはん
ブロッコリー久しぶりに食べた(^μ^)

☆☆☆(o^∀^o)☆☆☆ 

2005年10月06日(木) 20時57分
天才!志村どうぶつ園のパンくん
かわいい(´∀`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miQ
» ひさびさ〜 (2006年08月07日)
アイコン画像縄★
» ひさびさ〜 (2006年08月06日)
アイコン画像Dd
» (無題) (2005年12月27日)
アイコン画像202号
» クリスマスプレゼント (2005年12月09日)
アイコン画像エリナ
» アロマ〜 (2005年11月17日)
アイコン画像みきPooh
» (無題) (2005年11月14日)
アイコン画像mikipooh
» 豚トロ!! (2005年11月05日)
アイコン画像里香
» 豚トロ!! (2005年10月27日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2005年10月06日)
アイコン画像美音
» (無題) (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる