はぷにんぐ~ 

April 15 [Tue], 2008, 23:54
姫とのタイム・・


いきなり、何かが飛んできた・・・


びっくりして、2人して、叫んで逃げると・・・・


その物体は、部屋の中を飛び回ってる・・・


ぷ〜ちゃんは興奮して、ねらってる・・・



その物体はなんと・・・



ふくろう!(みみずく?)



よく見るとおめめまんまるで可愛い


つかまえたくても、部屋の中ぐるぐる!!


窓を開けて、逃がそうと思ったけど、飛び回ってる!


せっかくだから、写メとらなきゃって、携帯探しているうちに、窓から逃げてった


しかし、どっから入ってきたんだ


ぷ〜ちゃんは野生の血が目覚めたのか、興奮しまくって、しばらくにゃ〜にゃ〜鳴いてうろうろしていた・・


姫と二人で、あの子可愛かったね〜と・・・・・・あんだけ騒いでいたのに・・・・

今考えたらすごく貴重な体験だったよ・・・


にしても、ふくろう(みみずく?)なんて縁起いいんじゃない




3勤 

April 14 [Mon], 2008, 23:53
3勤して、明日休み・・・

それでも、ぐったり


こんなんでやってけるだろうか・・・


疲れたよ〜

ん〜・・・ 

April 13 [Sun], 2008, 23:46
最近夢見が悪い・・・


人を殴ったり、殺したりする夢・・


しかも裏切られて・・・


でも、こういう夢って、いいことが起きる前兆だよっていう人もいる・・・


八重山に住んでいたときにに入った喫茶店で、題名忘れたけど、夢占いの百科事典みたいな分厚い
本があった・・・

すごく、細かく書いてあって、欲しくて探してるんだけど、うる覚えでよくわからない・・・


あれどっかにないかな〜


見たいな~・・・


あ〜あ 

April 12 [Sat], 2008, 23:45
オリックスも調子悪い・・・

YUKIも調子悪い・・


なんだかな〜

やっと・・ 

April 11 [Fri], 2008, 23:42
たった3日行っただけなのに・・・

休みまでが異常に長く感じる・・・



そして、貴重なお休みはあっという間に終わってしまう・・・



ぷ〜ちゃんが・・・ 

April 10 [Thu], 2008, 22:59
いない・・

どこだ・・・

また脱走したか・・・


探しまくる・・・・


そしたら・・・


こんなところに・・・











いやがった・・・



洋服毛だらけじゃん!!!



てか、部屋掃除しろって感じだよね・・・



ケーキ 

April 09 [Wed], 2008, 22:52
いつも手作りシフォンケーキを作ってくださるお友達!

ここのはグレートデンという体長180センチの超大型犬!

見た目は迫力あるのだが、チャッピー君はすごくおりこうさんで可愛い

一緒にいると、誰もが振り返る自慢のちゃん!

なんと、ぽちたまのまさお君と競演をしたこともあるのだ・・・


  

今日からスタート 

April 08 [Tue], 2008, 2:07

憂鬱だ・・・

先週研修を終え、昨日は入学式のため、お休みをとったが、今日から本格的に業務スタート

やっぱり半年も仕事はなれると、社会復帰がまじきつい

職場も遠くなったし・・・っていっても車で20分程度だが・・・

千葉にいたときは、満員電車にのって、2時間かけて通勤していたのが嘘のようだ・・・

こっちでは完全車社会だからさ・・・

渋滞といっても、時速20キロで走る、おじいの軽トラが前にいると5台くらい連なって、
やべ〜渋滞してるじゃん!って思ってしまうし・・・


そんななか、毎日YUKIを見送りするのは・・・


みやこまもる君





毎日、宮古市民の安全を見守ってくださりまする・・・


本物は・・・・うぜえ!!!

入学式 

April 07 [Mon], 2008, 1:55
今日は姫の中学校の入学式

1年生は全部で4クラス

当日クラス発表だったので、どきどきだったが、いつも一緒に通ってるお友達と同クラスだったので
とりあえず一安心

入学式も感動するかな〜なんて思ってたけど、体育館が蒸し暑く、みんなで、暑い暑いともらった、パンフレットで仰いでいるうちに終わってしまった・・・


YUKIにとって中学校生活は特別なものだった・・・

今、中2病という言葉があるが、まさしく、私はこの病気だ・・・

なので、姫にも中学校生活をenjoyして欲しい


とにかく・・・


頑張れよっ






いやな事あると・・・ 

April 06 [Sun], 2008, 1:40


海に行く・・・


てなわけで、今日は砂山ビーチへ・・・

そしたら、毎日海いかなきゃじゃん!って感じだが・・・


この日は海開き一足お先に夏を満喫・・・


にしても、今年は異常気象らしく、例年に比べ寒い・・


この砂山ビーチはその名のごとく、砂の山を登って下って綺麗なビーチがある・・


大潮のため、この日はかなり引き潮だが、ここのビーチはリーフをすぎると、急に深くなるので、
人食いジョーズちゃんもいたりするのだ〜


おお!こわっ


でも景色は抜群


観光客も団体バスでツアーが組まれてるほど、宮古では有名ビーチ

ただ、海から帰るとき、のぼりがかなりしんどい

地元の人に言わせると、昔よりかなり砂が削られて、低くなったよーとは言っているが・・


まー是非訪れてみてくだされ

     




     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» はぷにんぐ~ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» はぷにんぐ~ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» はぷにんぐ~ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» はぷにんぐ~ (2008年09月25日)
アイコン画像momorie
» はぷにんぐ~ (2008年04月17日)
アイコン画像momorie
» 3勤 (2008年04月17日)
アイコン画像tomo
» ん〜・・・ (2008年04月16日)
アイコン画像tomo
» はぷにんぐ~ (2008年04月16日)
アイコン画像yuki to tomoちゃん
» 今日からスタート (2008年04月15日)
アイコン画像yuki to momorie さん
» 今日からスタート (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuki8angel/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ