懐かしい友達との再会 in 神戸

October 31 [Thu], 2013, 23:59
昨日は、高校の時からの友達3人と、 神戸で久しぶりに集まりました。
地方に転勤しているメンバーがいたりして、このメンバーで集まるのは5年ぶりでした。

自分もだけど、みんな年とってましたね(笑)

高校の時に好きだった人の暴露大会をしたりして、昔の話で盛り上がったのはもちろんなのですが、
今回すごいビックリしたのは、今回集まったメンバー全員が、AKB48のファン!!だということです♪♪(笑)

ちなみに私は高橋みなみが好きです。
たかみな、かわいすぎです^^

今回は時間なかったけど、みんなでカラオケ行ってAKB歌ったり、ライブ行ったりするのも面白そう♪

楽しかったので、またいつかこのメンバーで集まれたらいいな〜!

といいながら、案外、来年くらいに集まったりしてるかもだけどね。

高校の同窓会とかで(笑)

楽しい一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきー
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki88haha/index1_0.rdf