今更ですが。 

2006年04月07日(金) 19時56分

わぁー。前日に書いた日記、見事文字化けしてるじゃないか。
?にはVが入るんですよ。誰
くっそー。ダメだな、もう(#`3´)


あ、遊んできましたよ。
行きましたよ。

カ ラ オ ケ (ハァト)

DAM無くてNIL唄えなかったけどホソイコエとかアリバイ入ってたからよしとして。
でもあまりに唄える曲無くてSadSとかに逃げたのは紛れもなくこの僕ですが。

いやー、ほんと楽しかった!
100均行ってジャーキー買ったり、ちゅープリ(もどき)撮ったりね。

またアルバムに画像アップしなきゃだな。
うん。


ほんとはもっと濃ゆい日記書けたのに時間が経つとダメだね。
記憶が薄れてる。
日記はその日のうちに書きましょう、ってことで。


おしまい★

原点 

2006年04月03日(月) 9時13分

毎日書こうと思いつつ2日ぶりの日記。
三日坊主に為る寸前ですな。あぶないあぶない。

マガでも言ったけど最近ほんとにアリスがキテるんだよね。
うん、かなり熱い。
正確には?が熱いって言った方がいいのかな?
とにかく熱いんです。
J-POPなんてそっちのけで?聴いてるわけだけど‥

そもそも僕の?に繋がる原点は何か?

ずっと考えてたんだけどよく解りませんでした。(^^;)ヲイ

とりあえず初めて買った音源は画像参照、リュシフェルです。
これが?だったのかは解らないけど‥ここから始まったのかな?
僕の?好きは。
確か小5?6?くらいのときに買ったんだけどやたらハマって似てもいないのにコス(もどき)をしていたような‥汗
ん、若かったね。自分。

まぁもっと言うと姉貴の影響で小3のときからGLAY聴きまくってJIRO意識な髪型にしたりしてたけど。恐

そう考えると原点はGLAYだったのかなぁ‥



を!!こんな時間だ;;

今日は嫁さんとデートだよ(ハァト)
昨日着てく服選ぶのに1時間かかりましたよ(´ー`;)
何回か遊んでるのにね。
緊張するわー。

漫喫行って蟹のオフィでも見てこようかな。



はい、おわり★

 

2006年03月31日(金) 23時57分
今日から巷で噂のブログ為るものを始めてみる。
長続きするんかな‥;;;

とりあえず頑張ろう、うん(`・ω・´)


今日は塾行ったけどあれだね、つまんないね。
夢も決まってないのに只がむしゃらに勉強したって意味がない。

‥と思ってみたり。
思ってもチキンだから周囲に言えるはずもなかったり。

ほんと、俺の夢ってなんだろう???

小さい頃から最近まで‥今も少しだけ看護士になりたいと思っていたけど、今はバンドを本格的にやっていきたい。
これは一時の気の迷いなのかな

「たくさん悩めばいいよ」なんて周りは言うけど、正直今の時期だいたいでも進路が明確になってないってのは痛いよな

難しい。
悩みたいけど時間がない。
時間が欲しいな。金よりも身長よりも今は時間が欲しい。

"Time is money"って諺があるけど、ほんとにその通りだね
気づくの遅すぎた。

うん。


語り過ぎた(◎3◎;)

画像は最近自分的にマストアイテムな眼鏡。
かなりキてますな。

よし、寝よう。


終わり
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki869
読者になる
Yapme!一覧
読者になる