移転します!!! 

April 01 [Sat], 2006, 11:38
公言していた通り本日移転したいと思いますo(≧▽≦)o

今までここを見に来ていただいてありがとうございました☆☆

移転してもよろしくお願いします!!!!

面倒ですが変更等もよろしくお願いします!!!!


ではでは、移転先はコチラです(*´ω`人)♪♪♪

なんとなくの一日 

March 31 [Fri], 2006, 22:22
今日は特に何もなかったから、こう自分のこととかできたのに、
なんとな〜く過ごしてしまいました。

昨日好きな人と話した時に、私は「これからの勉強の伸びによって志望校きめようと思ってる」って言ったら、
即行で「それはよくない」って言われたんですよ(笑)

それで、何になりたいとかどの大学行きたいとか考えたけど、まぁ決まらないです。

でも私はいつもそこでとまって考えちゃって、とにかく一生懸命やりながら決めればいいのに、決めてからじゃないと動かなくって。

で、そんな状況で親に話したら、怒られました;めちゃくちゃ罵倒された;

それで、あたし失礼なことをしたんだなって。
頑張ってもいないのに、それ以前の状況で、ウジウジ言ってしまって、
しかも片親で、つまりお父さんの役割をこなしている親に、
何もしてないうちから、決まってない、頑張れなかったらどうしようみないなこと言ってるわけだから、
しかも、もう今年しか大学受験はできないって言ってるのにね。
あ、親は決まってないことを怒ってるんじゃないんです。

なんか、とにかく今年は必死こいて頑張れっていわれて、でも私は決まってないのに正直頑張る気にならないとか思ってたんですけど、
それってすごい子供なんだなって;
親は必死こいて働いてるのに、あたしはすごい傲慢だな;
なりたいものが決まらない人の方が多いのにね。

だから、もう決まってなくてもいい、これから決めていこうと思い直すことにしました。

とにかく、今大事なことはやるべきことをやること。
今考えたって分からないことの方が多いんだし、地に足をつけて地道にやってこうと思います。

何もしないでウジウジするのはもうやめよう!!

きゃーーーー(/∇\*)!!!!笑 

March 30 [Thu], 2006, 20:58
やっと好きな人と会えました

とっっっても嬉しいコトがあって今最高に幸せです(//▽//)
うざいのでそのことは書きませんが(;A´∀`)

いや〜〜!!!!なんであたし告白しなかったんだぁ。゜゜(´□`。)°゜。

でも、遠くに行っても(札幌なんですがw)ずっと仲良く出来る確信を得ました

それに函○には遊びに来るみたいなので、
また会えるみたいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あたしが浪人ということで、先輩として色々と話し聞いてもらったり、アドバイスしてくれたりしました。
なんでも、あたしは変に「〜しなくちゃいけない」みたいに物事を限定して考えるから、もっとなんとかなるっていう風に楽観的に考えたらいいよって言われました。
えー、それはガンコってことでしょうか・・・・・・??笑

というか、私人にアドバイスを求めることがほとんどない人間なので、嬉しかったです★

ガトーショコラも渡せて喜んでもらえたし、すごく満足です゜+.(喜´∀`喜)。゜+

あとお土産ももらいました
小瓶に入ったレモンのお酒と風景画です^^
お酒とかまだ未成年なんですが(;A´∀`)笑 彼がお酒好きだからかな?
なんだかデジカメに1000枚くらいイタリアの写真撮っていて、
風景とか、協会とか、ピッツァとかw、ワインとかいっぱい見せてもらいました♪
中にはあっちの女の子と撮ったのやらも。。。ρ(-ε-。)笑 
でも女の子キレイでしたwwさすがイタリア人だねww(?)

なんか、最近というか、ほとんどメールでしか話しできてなかったので、
会って話せて安心しました。
メールとリアルって必ずしも一致しないじゃないですか。
メールだけじゃ、分からないからホントに(私が子供だからだけど)どんどん勘違いしていってしまうことが多く;やっぱり会って話すのが一番だなぁとつくづく実感しました。

あ〜〜〜今度会うときまでには、もっと成長してる自分でありたいです!!!

懐かしのガトーショコラ(笑) 

March 30 [Thu], 2006, 0:11
バレンタインで作ったガトーショコラ★
好きな人のために夜の吹雪の中チャリンコこいで、手がかじかんで真っ赤になりながらも
材料を買ってきて作りました(笑)
人間やろうと思えば何でもできるね!!!ww
「おいしかった」「また食べたい」って言われたのが、最高に嬉しかったんです。。。
あたしバカみたいだけどそれでもいいや!

予備校に入学決定! 

March 29 [Wed], 2006, 23:42
今日入学願書を提出してきました★★

授業が始まるのは14日からなんですが、衛星授業というものも申し込んだので、来週の月曜日からその授業が始まります。

衛星授業で、私は数学と生物の基礎をやることになりました。

1年も勉強していないから、やはり生の授業のレベルにはついていけないので。
なんたって受験まで9ヶ月しかないので、授業で基礎からやってる時間はとれないわけですよ!!

早く基礎やらねばね!!頑張ろう!!

今日はもうひとつ大事な事が 

March 28 [Tue], 2006, 22:26
午前中に、親と予備校の面接に行ってきました。

塾長と担任の先生(もう学校だねww)と話をして、
後日入学願書を提出することになりました★

てかね、50人しか入れないから早くしないと入れないかもしれないんです;w

焦る;入れなかったら宅浪だぁ;

あと私1年くらい数学とかやってないから、普通の授業だけじゃついていけないってことで、
数学と生物は個別ブースで衛星講座?ていうのかな?を受けることになりまして;

お、お金かかります;

ますます私バイトしないとな;片親なのに私はホントに親不孝モノです。。。

今年は何としても精一杯やって大学合格しないと。
それで大学でも頑張って就職してたくさん親孝行しなきゃ!!!

親は昔から私にカメオの大きいネックレスを買ってねって言うんです(笑)
青は持ってるので赤がいいらしいですww

無事演奏できました♪♪ 

March 28 [Tue], 2006, 21:49

お花なんてもらってしまってびっくりですよ

今日、母校の中学の定期演奏会でした♪♪
私はOBとして参加させていただきました(●´∀`●)ノ

や〜疲れました;
なんでかリハーサルで私は極度の緊張で、もうぐちゃぐちゃになっちゃて(×Δ×)
かなり焦りました

たぶん、こないだ書いたコンセルヴァトワールに受かった子が、近くで聞いてたからかなww
自分でもどうにもできないんですよ;落ち着こうとしても無理でした;

でもその子はかなりいい子でしたカワイイんです
ちなみに彼女はショパンの「幻想即興曲」と、リストの「ラ・カンパネラ」を弾いていました

すごくいい音(*´ω`人)テクニックは当然最高

コンサートとかやってくれたら、絶対聴きに行こ〜


あ、話しずれた

それで、もう青ざめる勢いだったんですけど、
なんだろう、受験を経験したからかなぁ、
本番はもう目が冴えまくりで、むちゃくちゃ冷静に弾けました゜+.(喜´∀`喜)。゜+
あれだね、マインドコントロールってホントに大事だなぁと思いました。
自分を管理できなきゃ、立派な人間にはなれない(≧ヘ≦)!!

常に「私は伴奏なんだから、サックスを引き立ててあげればいいんだ」って思ってました。
緊張するより、サックスの人に迷惑をかけちゃだめだって思うようにして、なんとか乗り切ることができました★

ひとまず安心しました(;A´∀`)

や〜いつも本番前に思うんですけど、ホントステージに出ていってしかも何かやるなんてのは、根性がいるなぁって!
あたしはたまに逃げたくなるもの(×Δ×)
もう開き直ってやるしかないっていうか。
だからすごいなぁって!!コンサートとか頻繁にやってる人は!!

はぁもっと強くたくましくならなきゃなぁρ(-ε-。)ww

SPITZのBEST二枚発売!!!! 

March 27 [Mon], 2006, 11:23


もう過ぎちゃったけど、スピッツのベストが発売になりました〜

でもね、買ってない(~▽~;)予約してたんだけど、お金がな〜い;

ファンとしては初回限定版がほしいから予約したわけですが、
実際のところ、全曲しってるし、これらの9割もってるんです(笑)

で、こだわりがあって、シングルは頑なに12cmのやつを探しましたw
何年か前に12cm版は廃盤になったんですけど、
中古屋(ドリカムとか)函○中のお店を見回って、
なんとか9割くらいは手に入れましたが、
2枚くらいスピッツが売れてない頃のシングルはなかなかうってなくて、
まだ見つかってません。゜゜(´□`。)°゜。

そしてアルバムですが、こちらも頑なに初回限定版ばっかり探しましたw
あと2枚3枚でコンプリートなんですが、なかなかね。。。
ゲオで持ってないCDは借りて、とりあえず済ませてます;
でも通常版を買う気は全くないのでw頑張って探しますよ!

もうメンバーはみんな30代半ばですが、これからどういう方向に進んでいくのかなぁ(●´ω`●)ゞ

とりあえず、ライブに行ってみたいρ(-ε-。)

余談ですがスピッツは函○好きなんですよww
DVDでも曲と曲の間にメンバーで函○山登ったトコとか、金森倉庫っていう観光地に行った映像が入ってたんです!!
感動ですよ((*´д`人´д`*))

あと、函○のダイエー(本町のw)でマサムネさん(Vo)はパジャマを買ったそうです(笑)

どうでもいいねwwマニアック!!!!

これが今書いた函○の映像が入っていたDVD「ジャンボリー・デラックス」です

このDVDはかなりお気に入りです
ライブへの憧れが募ります

久々のはるさめくん★ 

March 26 [Sun], 2006, 22:15
えー、間食してます(爆)

はるさめヌードルは全然飽きないなぁq(∀≦q)

でもこだわりがあって、このエースコックののはるさめシリーズじゃないと嫌なんですよ(笑)

あたしはこれからも食べ続けますよ!!笑

★四月から移転します★ 

March 26 [Sun], 2006, 20:40
なんとなくタワーsを載せてみましたww
雪ももうほとんどとけて、春がじわじわ近づいてます

春って一番好きかもしれない
風が強い日は抜かしてww
ポカポカあったかくて穏やかな気持ちになる(●´ω`●)
でも函○に桜が咲くのは5月なので、実感するのはまだ先の話かなぁ。

って!始めから思いっきり話しずれてますがwwこのたび移転することに致しました
切り良く4月1日にしたいと思います。
というか、同じヤプログさんなんですけど(笑)

なんかめんどくさくてごめんなさいr(´ゝ`;)

ココに書いてある音大受験はこのままにしておきたかったんです。
たまに覗いて、反省などしたいので。

それで、気持ちも切り替えて新たに挑んでいきたいとも思っています。

ホントはヤプログさんじゃないところにしようと思って色々探したんですけど、
あんまりピンとくるところがなかったんです(・m・`●)

比べてみたけど、ココが一番やりやすいし、絵文字あるし、スキンいっぱいあるしで、
やり始めた時はただ単にかわいいからっていうだけの理由だったんですが、

うんww改めてココでブログやり始めて良かったなぁと思いました(笑)

もう新しいページは準備してあって、あとは記事を書くだけって感じです

移転してもどうぞよろしくお願いします゜+.(喜´∀`喜)。゜+