はやい

March 19 [Tue], 2013, 2:37
またブログ止まってた…で、でた〜〜典型的呟廃奴www
もう3月も終盤に差し掛かろうとしてるけど先月からわりとアクティブに活動しておった(当社比)

まずは2月16日の日向伊月森山笠松あわせと誠凛同中コンビあわせ!
衣装がどうなることやらヒヤヒヤしてたけど楽しかった!!
数年ぶりの自作衣装は相変わらずクオリティーが低くて更衣室でチャックがよくわからないことになってご迷惑をおかけしてしまいました申し訳ない…
とりあえず覚えてるのは伊月くんと日向くんが時たま撮影中に寝てたのが可愛かったことかな☆〜(ゝ。∂)

その次は3月初旬の旅行!
かいちゃんとしいろんとゆきとしと行ってきた
運よく7人部屋に通してもらえてめっちゃ快適だったー!
何がすごかったってほぼほもとコスの話しかしてなかったという…
アッでもかいちゃんとゆきとしは行き帰りのバスは死んだように眠ってた
私としいろんも寝るのは寝るんだけど短時間爆睡して起きて長時間めっちゃ喋るみたいな感じで不思議な元気さを発揮してた^▽^
あと忘れられないのが砂丘な…あれはいかん…もう行かん…キタコレ
夜はかいちゃんのお誕生日プチサプライズもしたよ〜トリプル浴衣火神!おめでとうござった!
兎にも角にもあのメンバーでまた旅行したいな


追記に16日のお写真ぺたり

おめーー

January 19 [Sat], 2013, 15:01
リアタイには載せてたけど誠凛あわせのこと全然書いてなかった…。
そして遅ればせながらあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(*´▽`*)

話は変わって誠凛あわせ!
12月2日にATCでリコちゃんやらせていただいてきました
メンバー全員同い年って初めてだった。笑
みなさん良い人ばかりですごく楽しかったですー!
かいちゃん、紺ちゃん、あぎたん、ゆきとし、カメラで来て下さったuziさんとえいさん、ありがとうございました!


ほんでメモも兼ねて今後の予定をば〜。
2月16日はATCでかいちゃん、紺ちゃん、ゆきとしと一緒に日向伊月森山笠松あわせ&日向伊月水戸部コガあわせしてもらってきます
他はもしかしたらプーチンとひぐらしの予定が入るのかな…?まだちゃんと決まってないけどもソワッ
3月は31日に!!進ちか!!!しいろんありがとう!フゥウウウウウウアッスカート作らないと!
他は日付未定でお友達と桃リコあわせとシェリランあわせ!マクロス久々!楽しみ!
あと夏になったらフォロワーさんが大阪に来て下さるそうなのでカノキドあわせ&如月兄妹あわせしてきます

予定を書き始めると一気にテンションが気持ち悪くなって我ながら引いた。


追記にお写真数枚ぺたり
下げた方が良い写真等ありましたら遠慮なくどうぞ!

あと1ヶ月

December 01 [Sat], 2012, 1:58
もう11月終わりですって!はえー
こないだはATCで雪斗氏とぼっち同士撮り合いしてきました。
後半からアフターまで延々と霧崎wwwブファwwwwwみたいなテンションだった落ち着こうよ私たち
しょうもないことで爆笑する癖は小学生のころからお互い変わってないね!


前にちらっと書いたListen!!あわせのお話。
この日、スニーカーの動きやすさを知りました。
普段はスニーカーを履かないもんだからそれこそ体育の授業以来だったんだけどカメコしやすいし歩きやすいしすごく楽で…!!
しかしその代わりに頭が片側だけ重くて重心おかしかった
メンバーの皆さん、急なお願いにも関わらずお越しくださった撮影者のしょうさん、ありがとうございました!
またどこかでお会いできたらなー!ソワッ

追記でお写真をば
合わせ参加者さん、この写真を下げてほしい等ご意見あられたら遠慮なくおっしゃってくださいね^^

れぽれぽ

October 21 [Sun], 2012, 14:34
何をどこまで書いたかすっかり忘れる程度にご無沙汰しております。安定のクズ。
折角なのでレポもどきをあげますね

もう随分前のことにはなりますが、スタジオにて堀宮男子撮影会をして参りましたー!
恐れ多くもしいろんとW主催(°Д°)私ほぼ何もしてないけどな!!1
メンバーがもう豪華すぎて、しかもその中で主人公をやらせてもらうというとんだ場違い野郎でした。
でも念願のピザ食べてわちゃわちゃとかができてすごく楽しかったです(*゚▽゚)
なんといっても柳がイケメン。高級食材。あとしいろん私服姿が完全にモデルさんの風貌。美少女ムッシャアアア
石川くんと井浦のやりとりがひたすら可愛かった!リアルDKすぎてトゥキメキトゥナイト。あと葉っぱまずかったうら!
仙石は相変わらずはまり役すぎてな。なんなのあのガリガリチキン・・・イケメン・・・
参加してくださった皆さん、撮影者として来て下さったかいねちゃんありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^///^

お次は9月上旬のボカロ合わせ!
前半はSPICE!、後半は恋色病棟ミクリン合わせでした。
りおちゃんと直接お会いするのは初めてだったんだけど人見知り発動しなかった!はず!
ちなみに私はレン・リンをやらせていただきました
一日に鏡音2つをやるのがすごーーく久々(というか鏡音をやるのがちょっと久しぶりという驚きの事実)で嬉しかった(*´▽`*)
前後半共にすぐ美少女に迫ろうとして完全に不審者でした┌(┌ ^o^)┐
後半はともかく前半のはシャレにならないからね!やめようね私!
でも美少女が目の前にいたらこう・・・反射でね・・・?真顔


ちなみにこないだはけいおん!のListen!!あわせをしていただいたんですがそのお話はまた今度
大学の学内誌に掲載されるとかなんとかの役をいただいてしまったので今からせっせこその原稿書いてきます。
締め切りまで案外時間がなくてびっくりすぎる。

同中と生徒会

August 22 [Wed], 2012, 13:17
安定のブログ放置)^o^(

もう結構前になるけど、ゆきとしと苺と合わせしてもらってきましたー!
結構野外が多めのところに行ってきたんだけど直射日光に殺されるかと思った真顔
でもすごい楽しかった
進藤もレミもどんどん二人にちょっかいかけにいけるから役得すぎてだな…
二人ともアフターまでお付き合いしてくれて本当ありがとう!
コンタクトレンズから魚の子が出てきたりすごくカオスでした!この三人でアフターすると何でか気持ち悪い絵描くよね。
お疲れ様でしたー(*´▽`*)


追記にお写真ぺたりしときます。
お二人ともこれ消せよくそが!とかあったら遠慮なく言ってくださいね

チーズ

July 10 [Tue], 2012, 17:04
知らない間に雪斗氏がえらいブログ更新しててびっくりしたー!
明日は雨が、いや下まつげが、眼鏡が降ってくるかもしれん。パリーン

早くも夏バテやら熱中症やら周りで聞くけど
そういう類いのものじゃなくて斜め上の方向に体調崩してたこの頃です
そうめん食べたい。

とにかく目下の目標はこーいちウィッグをちょっとでもマシな出来にすることですね!
お腹減ってるせいかいつも以上に文章に繋がりがない…(^o^)
作業としてウィッグセットは好きな方なんだけど髪型よく分かんなくてちくしょおおお
ちなみに綾崎さんのは袋開いてさえいないよ!

あと予定をもうちょっと増やしたかったり。
雪斗氏のあれは期待してもいいんやろうか…│・-・)チラッ

じめじめ

June 30 [Sat], 2012, 22:24
毎日暑いよーー
まだ夏が始まったわけでもないのにここ数日気温が高すぎて…
おかげで最近メイクが崩れるようになってきてます。嬉しくない。
元々すごい落ちやすい肌質?なのでパウダー変えたりスプレー買わないとなあ。

明日は苺とサンデーしてきまー!
あとウィッグ受け取ってくる!注文してくれてありがとう(*^^*)
それにしてもヤツの髪型未だにイマイチ理解できないんだが…?
明日から気合いで頑張らねば。あとカーディガンもそろそろ注文しよう。

命とはその出会いのことで

June 08 [Fri], 2012, 1:34
6月6日が過ぎた…だと…
こっちで全然お祝いできなかったけど、神田誕生日おめでとう!!大好き!!!
6月は誕生日ラッシュだなー

というかブログ自体が一か月以上止まってたわけですけども
コスの予定は立ってますヾ(*´▽`*)ノ
念願の同中トリオと片桐生徒会合わせー!
どっちも俺得すぎてにやにやが止まりませんぬへへ
仲良しな二人との合わせって時点でもうね!嬉しすぎて!

それが終わってからは具体的には予定立ってないけど
そろそろちゃんと滝ちゃん用意したい
あと長年好きなジャンルもそろそろ…!主に少女漫画になるけども。

きーみがすきにゃー!

May 02 [Wed], 2012, 20:23
苺と二人でサンデーしてきたー!

メールしてるからか全然そんな感じしなかったんだけどお会いするのは約2ヶ月ぶりだったみたいで
いつも以上にしゃべりたいことが沢山ありすぎた^///^
毎回のことなんだけどもう全然時間足りなくて…!!
でも合わせの予定いっぱいできて嬉しかった
雪斗氏巻き込んでの堀宮やらいつもの鏡音やら楽しみすぎる(*^^*)
苺、ほんまに今日はありがとうね!また遊びましょー!

(^o^)

April 25 [Wed], 2012, 17:22
雪斗氏ブログの語尾がほぼやらないけどな件^^^
大丈夫、私が責任持ってやらせます。一人で双忍やらせます。


昨日はそんなあの子と一緒に帰ってきましたー
まあいつもの通り中身のある話はあんまりしてないけども
とりあえずこないだ行けなかった布の買い出しやらを土曜に済ませてきます!
鏡音の方もリボンカチューシャ用の布見つかればいいなあ
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
関西で活動中のレイヤーです
鏡音・黒バス・Fateにお熱

パイナップルを植えて夏を待つ会!
死亡フラグ阻止
Yapme!一覧
読者になる