ミニげ〜む作成中・・・♪ 

2006年01月21日(土) 11時30分
只今、miniゲーム作成中!!

作成って言っても、どっかからソフトみたいなのをダウンロードしてきた物なんすけど、


皆さんも、作ってみたくありませんか??

答は一つ!!

作ってみるしかないっしょ!!O(≧∇≦)O イエイ!!


Q.「ミニゲーム作るぐらいだから、作るのが難しいんじゃない??」

A.「はっはっはっはっは。 心配後無用。
   このミニゲームのソフト?っていうかまぁ、このミニゲームの作り方は、
≪ダウンロードしたサンプルを、自分の好みに変えていくだけ。≫という感じなので、
   誰でも(おじーちゃんもおばーちゃんも、パパもママも)作れちゃうんですよ!!」

Q.「お金とか、かかんの??」

A.「一切、かかりません!かかってたら、ミニゲーム作ってません^^」

Q.「それ、どこにあるの??」

A.「はいはい、聞かれなくても書きますよ〜^^

   コチラ↓ネ(゜∀゜)♪」
    

http://mini.chibicon.net/

  ぜひぜひ、作って見てネ♪

  ミニゲーム作成について、分からない事とかがもしあったら、

  (運営スタッフって分けでもないけど)パンタに聞いてちょ^^

ぅおおお!!! 

2006年01月19日(木) 22時34分

行き成りの話題ですが、

≪ 毎週日曜日 PM 3:00 ≫ は、絵チャットの日!!

と、勝手ながら決めたいと思いますv

どんどん来てくださいネ〜ミ☆

パンタの武勇伝〜パソコンを買う編〜 

2006年01月16日(月) 0時33分

〜この日記は、今日買った「windous XP」で書いております〜


今日の出来事を、今流行の芸人『武勇伝』風に紹介します。

歌いながら見て下さい^^

♪兄ちゃんちょっと、聞いとくれ?

俺のすんごいすんごい武勇伝!!♪

♪武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん♪

レッツ’ゴー!!

≪パソコン買うぞと うかれていると 友達 いきなり「遊ぼうよ」と言う≫

♪武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん♪

レッツ’ゴー!!


≪中区の大須へ 地下鉄で来た! ビルがいっぱい 早速迷子≫

♪武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん♪

レッツ’ゴー!!

≪道を聞こうと 聞き込みをする 聞いた人は 外人おじさん≫

♪武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん♪

レッツ’ゴー!!

≪商店街を 色々まわる 色々まわると またまた迷子!?≫

♪武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん♪

レッツ’ゴー!!

≪パソコン買って 早速帰る♪ 重いパソコン ほろりと涙;≫

♪武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん♪

♪いーみーは無いけれーど むーしゃくしゃしーたかーらー♪

≪迷ったさーきーで アイス食う〜≫

♪いーみーは無いけれーど むーしゃーくしゃしーたかーらー♪

≪お試しパソコン いーじーってるー≫

♪でんでんででん でんででんでんでん

でんでんででんでん♪

☆シャッキーン☆

何時間もかけて・・・ 

2006年01月15日(日) 0時22分


今日は、久しぶりにサイト巡り〜☆

ちょっと色々タグをyahooで調べてたら、面白サイト発見!!

ソコのサイトで、『GIFアニメ』とかいう物があったので

ちょいと、やってみました^^

≪GIFアニメとは、動く画像の事のようです。。≫

GIFアニメ、一度作り始めると止まらなくなっちゃいましたよ〜^^;

という訳で、作ったGIFアニメ(アニコンっぽいやつ)を貼っておきました〜☆

作り方は、コチラ ⇒夢里村ガイド

色々な便利タグ、顔アニ(GIFアニメ)、夢里村やHPに使える情報が盛り沢山ですv

リンクにも貼っておきますが、是非是非行ってみてネ^^

あぁ〜・・・疲れた。 

2006年01月12日(木) 20時12分


 今日は、白うさの家に遊びに行って

 ちょいとPC(パソコン)で遊んで・・・・

 家、帰って・・・≪ゲーム〜♪≫

 もちろん、テイルズやったのさ〜☆

 テイルズの話は、YURI にとめられてるんで
 しないけど・・・(−−;)
 

っあ、そういえばYURI からのご注文について・・・・・、

YURI よ・・・カメラってどう描けばいいんだぁぁぁぁぁ!!!!!

カメラ、(正直)かけないよぉぉぉぉ!!!!!!

適当に描いたぜ・・・・っふ、・・・・・、e ~(△`)

この絵でもOK!なら、このイラストで宜しくゥ☆

一応フリー絵なので、YURI 以外の方もどうぞ^^

タグ&テイルズ自慢話。。 

2006年01月10日(火) 19時49分

yuri サンからのお願いで、マウスオンで変わる画像のタグコチラ↓

http://www.geocities.jp/yuki7maka/tagu.htm

 

は〜い、ココからは、パンタのジ・アビス自慢話デス。

「見たくない」「うざったらしい」「アビス、知らん」等の人は、ご遠慮下さい。






ついに、アビス2週目突入しました☆



2週目は、サブゲーム中心にやりますよぉ〜♪


噂によると、ガイの水着姿がサブゲームで見られるとか・・・・?!

エエェェェェェェェェェェェェェ!?(;д;)!?

(※テイルズも、パンタも、決して変態ではありません)



ギャーギャーギャーギャーキャーキャーギャー

ギャ―――――――――!!!!!!!!!!

なぜか、楽しみだぁぁぁ!!!!!!(=д=)(ぇ

(※テイルズも、パンタも、決して変態ではありません)

よし!!

早く2週目終わらせて、

サブゲームやって、

ガイの水着姿を見るぞォォォ!!!! (ェェェェェェェェェェ!?

タグのご説明。。 

2006年01月08日(日) 13時48分


BBSの質問にて、タグをコチラ↓に貼っておいたので、見てネ^^

http://www.geocities.jp/yuki7maka/tagu.htm


ジ・アビス!!ただいま2週目に突入!!
ィェ━ヽ(*´□`)人(´□`*)ノ━ィ♪
↓↓以下、テイルズ知らない人&ネタバレ嫌な人はご遠慮願います。。

 

もぅ、ミュウがカワィィwwwwww!!!

ルークよ・・・・早く髪を切れ!!&性格直せ!!!

ティアも、やさしぃよなぁ――――。

あんなルークでも、ユリアシティで待ってくれるなんてネ・・・。

ってか、アッシュ死んじゃったよ?!?!

イオンも死んじゃったよ?!?!

(TヘTo) イオンもアッシュもぃぃ奴だったのに・・・。。

ルークも一回 (死) だったけど、

成人式&墓参りの時に生きて帰ってくるとは・・・!!゜-.*。゜lt;.ヽ(T∀T )ノ。゜lt;+.*。

 

テイルズシリーズには、全て感動が詰まっている!!

ゲームなのに、泣いてしまう!!(実際、ちょいほろり・・・)

 オォォ――!!w。(T∀T;w。(T∀T)。w;T∀T)。w オォォ――!!

まだ買っていない人は、買うべし!!(・∀・)b

やっとこさ、できました〜☆ 

2006年01月06日(金) 17時08分

やっとこさ、できましたよ〜☆

↓クリックネ。。

☆HPの主なページ設定☆


〜追伸〜

ゲーム、全クリしました!!

よっしゃぁー!!!ィェ――イ ☆☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

ゲームって、楽しいネ〜☆ 

2006年01月04日(水) 1時18分
最近、パソコンをやる時間が減ってきました・・・。

それはなぜかというと・・・・・、


パンタが、ゲームにはまってしまったからだぁ――――――!!!!!!

うっわー!!!ゲームって、たのしぃwwww!!!!!

もぅ、最近はまっちゃってるのが

テイルズの最新作、『テイルズ・オブ・ジ・アビス』

なんだぁ――――――!!!!!!

あ―――――。。。。。。。また。やりたくなってきてしまうぅ・・・。。。

よし、やりに行くか!!! (ぉぃぉぃ! !


(逃走)

☆パンタのHP講座〜☆ 

2005年12月31日(土) 16時10分

はいは〜い。
今回は、もう沢山のリクエストにお答えして色々書いちゃいますよー♪
っあ、そういえば今日は最後の2005年ですネ。
皆さん、くいのないように!!


マウスストーカーのタグ↓(トップのついてくるパンダの事)

ここをクリック☆

音楽を流すタグ(※注意事項



お気に入りへの自動登録ボタンのタグ

HPのタイトル')" value="ボタンに表示させる文字">


ウィンドウを閉じるタグ





明日は、ちょっと上級者向けの
スクロールバーのタグだヨ☆