ひっそりと 

2006年04月07日(金) 17時14分
RO日記の更新とかしてみました。
よかったら読んでやってくださいませ。

放置のしすぎで、おえびが消えちゃったわけですが。。。
そのうちまた新しいの借ります。

なんだろう 

2006年04月05日(水) 23時22分
ヤキモチ??

なんだろ。

よくわかんないけど嫉妬心。

いつまでたってもヤキモチ妬きは直らないみたい。

更新をね 

2006年03月31日(金) 18時51分
RO日記の更新もね、したいんだよぉ。
でもね…ちょっとめんどいなかなか手付かず。
明日かあさってには更新したいなー
いやいや!めんどくはないの。ただHTMLなのがめんどいの。笑

風がものすごい吹いてます。
春先は風が強いのが嫌!
吹いてなきゃぽかぽかで暖かいのにねー。

昨日久しぶりに懐かしい人から電話が
子育てのために会社やめちゃった人なんだけど
超久しぶりに喋れて楽しかったなー。
めっちゃ笑った。おなか痛かったもん、笑いすぎで。

もっともっとTさん(電話くれた人)と遊んでおけばよかったなー。
まぁこれからもずっとお友達でいられたら
また一緒に呑みに行ってバカ騒ぎ出来る日もくるよね、きっと
気の合う友達もたくさんいるけど、年上であそこまで一緒にバカやってくれるのは
Tさんしかいないんだもん。

ただ… 

2006年03月27日(月) 19時28分
声が聞きたかっただけ。

それだけ。

まちがいでんわ 

2006年03月08日(水) 20時58分
まったく知らない番号からケータイに着信。
間違いだろうなーと思いつつ一応出てみる。

「もしもし…?」


「あんなー、あんたんとこ色々送っといたで」


思いっきりおばちゃんの声が響いてきました。
何送ってくれはったんですか?ww


「あのー、多分番号間違えてると思いますよ」
そしたらおばちゃん
「あれ…うちどこかけてんやろ?」

しらんがなw


「もう一度番号確かめてからかけてみたほうがいいと思いますよ」
なんとなく丁寧な応答してみました。


あたしの携帯、間違い電話多すぎなんですけどね。

わー♪ 

2006年02月28日(火) 20時05分
27日は歌舞伎町で遊んで来ちゃった
で、ブログではホスト談義でもしようかな、と。(何)



↑ドーンっ!「Club ACQUA」の店前だー!
咲夜涼くんのお店です。
中を覗く勇気はなかった。笑
ここで毎日お仕事してるんだね…会いたい!!生で見たい!!
店行きゃ良いじゃんって話ですよね、はい。
いや、なんか…それは無理!

やっぱり歌舞伎町は当たり前だけどホストいっぱい。
10名以上でお客様の送り出ししてたホスト軍団を見て圧倒されたり。笑
城咲仁くんが働いてた「愛本店」も見てきたよ。
テレビでしか見たことなかった光景を生で見られて満足満足

うーん。
現実的に行けないわけじゃないけどー
初回1time5000円、、、フリータイムなら初回10000円、、、@ACQUA。
でもねぇ…涼くん指名多そうだしなぁ…。
いつか後輩連れてACQUAに特攻しようかな

絶対アフターだろうなーって感じのホスト&客もいっぱいいたよ。
うん。歌舞伎町って面白い。笑

いよいよ老化現象…? 

2006年02月20日(月) 23時16分
物忘れが激しい。
今日、すごくやばいと実感したのは
お昼に午後の休憩用に小さいペットボトルにお茶を入れ替えて
持って行こうと思い、移し変えたわけです。

12:45、そろそろ会社に戻ろうと思って車に乗る。
最初の信号で赤。停車。



あ…お茶忘れた。。。



入れ替えたペットボトルを車の鍵と一緒に置いておいたのに忘れるとか…。
もういや。

あとは、飲み物を取りに冷蔵庫まで行って
すぐ傍にケータイ置いて飲み物取り出して部屋に戻ってから
30分くらいして「あ、、、ケータイない!」って焦るとか…。










そろそろ本気で危ないですか?

腰痛再発&バトン 

2006年02月19日(日) 12時40分
また最近、腰痛に悩まされてます。
でも歩けないほどじゃないから大丈夫かなー。

今日は買い物に行きたい。
いきゃーいいんだけど遠くまで行くのめんどくさー
って毎週これじゃダメだ!
行くだけ行こう!あとはお財布と相談。

美容院も行きたい。マツ毛パーマも…。
とにかくお財布と相談…。


さて以下バトンの回答


褒められたの? 

2006年02月17日(金) 19時35分
今週一緒に仕事してたオバ様2人からこんなお言葉頂きました。

「今まで喋る機会があんまりなかったから気付かなかったけど
ゆきちゃんって天然だよね。可愛い。笑」

50代の女性にモテるあたし。

天然って褒め言葉!?
まぁ嬉しいけどさー。笑

ってゆうかあたし天然なの???
もっともっと天然の方いらっしゃると思います!

暑かったね 

2006年02月15日(水) 21時58分
今日はポカポカを通り越して暑かったね〜。
4月の陽気だって言ってた。
でもまた寒くなるとか、風邪引きやすいよね。

そろそろまた花粉症の季節が。。。
もうすでに鼻ヤバイ。
目は平気なんだけどね、とにかくくしゃみがっ!
辛くなったら早めに医者に行って薬に頼ろうかと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁきか
» わー♪ (2006年04月22日)
アイコン画像ゆき
» まちがいでんわ (2006年03月27日)
アイコン画像永瀬瑞希
» まちがいでんわ (2006年03月12日)
アイコン画像ゆき
» わー♪ (2006年03月08日)
アイコン画像hiro
» わー♪ (2006年03月01日)
アイコン画像ゆき
» 腰痛再発&バトン (2006年02月20日)
アイコン画像綾瀬みすず
» 腰痛再発&バトン (2006年02月19日)
アイコン画像ゆき
» 今日の嬉しかったコト (2006年02月19日)
アイコン画像りか
» 今日の嬉しかったコト (2006年02月18日)
アイコン画像ゆき
» 疲れてます (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki777_with
読者になる
Yapme!一覧
読者になる