中学校生活(★'3`$) 

April 11 [Tue], 2006, 15:01
今日で、中学校生活二日目です
めちゃくちゃ面白いです
今日はまだ午前中で学校も終わり、授業も始まってません
明日はさっそく実力テスト(4時限)で、給食も始まり、大の苦手の作文もあるんです
テストも自身無いので、ちょっとこのままではヤバイです
まぁ頑張ります…
部活動も決めました☆↓へ♪

入学式(★'3`$) 

April 10 [Mon], 2006, 14:50
今日から中学生になります
中学校入学してきました今はよくわからないのですが、式では色々な方の挨拶があっていました。
セーラー服をきてもまだ実感わきません;;
まだ中学校の制服にもきごちないですね;;

楽しみにしていたクラス替えを最初に見ました!!
結果はホントに微妙デス
なんか私の性格的には、はやくこのクラスになじめそぅです。
でも先生も新しい方で、まだ全然よくわかりません;;
明日からの中学校LIFEが楽しみです

ツナマョパン(★'3`$) 

April 05 [Wed], 2006, 20:14
今日はお出かけに行ってきました
ていっても、買い物にいったぐらいですが…。(ノ∀`*)ノ彡☆
でも色々買ったんで満足です
で、帰ってきてもあまりする事が無かったので、パン焼きました☆
中にはツナマョ&チーズが入ってます
ツナもマヨネーズも油っぽくて結構手間がかかりました;;
その分ホントに美味しくて大満足
ホントにレシピとヵ見ずに作ったんで、よくわかりませんがに書いてみますね

苺のミルフィーユ(★'3`$) 

April 04 [Tue], 2006, 18:56
今日も朝ヵラ塾でした
帰ってきても雨が降っていたので、お菓子を作ろうと思って、昨日のミルクレープで使った生クリームとカスタードクリームが残っていたので、苺のミルフィーユ作りました味は★★★★★で5つ星でしたレシピ書きます

クレープ(★'3`$) 

April 03 [Mon], 2006, 18:34
さっそく昨日ミルクレーフ゜つくりました☆

味は結構おいしかったです(・∀・)

家族や友達ヵラの評判も結構良かったです^^


レシピ紹介します♪♪

はじめました(★'3`$) 

April 02 [Sun], 2006, 15:05
今日ヵラブログをはじめます♪♪
紹介文でも書いてあるように、いまお菓子作りにはまってます('`●)
レシピも紹介しようと思います☆★よろしくお願いします(´艸`*.)
↓にプロフィール書きます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さい
» 中学校生活(★'3`$) (2006年04月24日)
アイコン画像ポー(・∀・)
» ツナマョパン(★'3`$) (2006年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる