久しぶり♪ 

March 11 [Sun], 2007, 22:33
ハィ、めちゃ久しぶりの投稿ですた
ぁと、二日で一般入試でござーますね・・・
ドキドキ
ぃゃ、ハートって気分でもなぃケドネェ・・・

んで、なんで今回投稿するコトにしたかとぃぅと・・・
ななななんと
今日で、塾が終了したんですょぉ
約四年半通ぃましたァ
塾でゎ、二番目に長く通ってたコトになるんですぅ
長かったょーな、短かったょーな・・・
でも、まぁとりま頑張った自分って感じです

んで、最後の塾ゎ・・・まぁ、ぃつも通り時間過ぎてぃって、
最後にみんなでこっそり回してた色紙渡したら、
男の先生が「ちょっと来て!!めっちゃ嬉しぃもんもらったでぇ
って女の先生呼びはって、女の先生も、
「こんなのもらったん初めてゃゎぁ
男の先生「額にぃれてかざっとこぉ
って大層ぉ喜びで
なんか、その姿見てちょろっと感動しちゃぃましたし・ワラ
しかも飴ももらっちゃぃましたし・爆
しかも、先生が「ぃつか同窓会するカラ
ってぃぃはりましたし・ぷ
ってな感じで、最後の塾ゎ最後の塾らしく終了してょかったデス
ぁたしゎ、先生にぃっぱぃ勉強とかその他もろ02教ぇてもらったケド、
ぁたしゎ何もできなかったんで、とりま
「長生きしろぉ〜
って呪ぃ心の中でェールを送ってましたッッワラ
なんたって、先生の夢ゎ100・・・ぃくつかまで生きるコトですカラ
でも、先生無理して体ボロ02ゃカラ、誰かがぉ願ぃしゃな無理ゃと思ぅねんな・・・
だから、ぁたしが
って、大きなぉ世話ですね・ワラ
でも、ホンマに長生きしてほしぃ

ぁと、ちょっと話ずれますが・・・
もしかしたら春休みなったらこのブログ止めるかも02です
何故か・・・それゎたぶん春休みカラゎ、携帯で更新するコトが多くなると思ぅので、
せっかくこーゅーかゎぃぃ絵文字使ぇるのに、携帯カラゃったら使ぇへんネン
それゃったら、他のブログかホムペに変ぇた方がぃぃカナと思って・・・
まぁ、まだ未定なのでゎかりません`

無題 

February 10 [Sat], 2007, 19:09
小>大阪私学、通りましたぁ☆
ぁとゎ公立だけ・・・
これが一番心配・・・

ふふふ(*UωU艸)―嬉*◆*    

February 08 [Thu], 2007, 17:31
奈良の私学合格しましたぁ(*●U∀U*b◇b)   

久しぶり♪ 

February 06 [Tue], 2007, 23:32
今日ゎ、久しぶりのブログ
奈良私学が一応終わったんで(結果ゎまだゃケド)
更新するコトにしたぁ
もぅ、書きたぃコトむっちゃぁるしぃ
どぅか最後までお付き合いくださぃネン・ワラ

とりぁぇず、さっきも言ったよーに奈良私学が終わったんですケド・・・
試験の前日ゎぁんまり寝れませんでしたネェ
十時にぉ布団に入って、ずっとぅとぅと状態・・・
しかも、敷布団が丁度その日変わったカラょけぃ寝れんくて・・・
だから、ぁんまり寝たってぃぅ気がしてなかった
ゅきサンの脳ネェ、ぁんまり普段緊張とかしても考ぇなぃょーにして
ァッサリ寝ちゃぅんみたぃなんですケド、さすがに入試となると考ぇなぃのゎ無理ゃったっぽぃ・ワラ
んで、まぁそんな寝不足状態で受けたテストのできばぇゎ、まぁ、まぁまぁってところでしょーか
案外思ってたょりゎ、マシゃったょーな気もするょーなせーへんょーな・ワラ

それから今日ゎ面接ゃってんケド、これもまた緊張しましたョォ
手汗ゃばかったァ〜・ぷ
でも、一番ゃばかったのゎ、ちぃこの面接の時の答えを聞いた時
グループ面接で八人一気に受けるんゃケド、その時のちぃこの答え方が
ぉもしろくてぉもしろくて・・・笑ぃこらぇるの必死でしたワラ
ぁとでちぃこにそのコト言ったら、
「もぅマジメに答えてるのに」
ッッて怒られましたケド・ワラ
確かに答えてる事ゎマジメゃネンケド・・・言い方がぉもしろかったワラ
まぁ、なんゃかんゃで奈良私学ゎ結構楽しめた感じデスッッ
塾の先生が言ってたケド、「どぅせ受けるなら楽しんでこぃ
コレゎ結構大事なコトゃと思ぅ今日このごろデスッッ・ワラ
ぁと楽しめたのゎ、一緒に受けた沙璃とちぃこのぉかげでもぁりマス
二人とぃると、ホンマに緊張とかなくなる

塚、今日面接終わってカラ、沙璃のぉじぃちゃんの家ぉ邪魔しちゃぃましたし
なんでかとぃぅと、駅つぃてカラ、迎えに来てもらぉぅと電話してんケド
でぇへんくて、歩いて帰るってゅっても坂道を50分ほど歩かな帰ぇられへんし・・・
とか、まぁ困ってまして・・・
んで、沙璃も家の人ぉらんくて・・・
そしたら、沙璃が
「ちぃこの家近ぃカラ行きたぃ〜
ッッて言って、そしたらちぃこが
「ぇッッ今うちの家きたなぃカラ無理〜
って言い出しまして・・・
私も沙璃に便乗して言っててんケド、首を縦にふってくれんくて
そしたら沙璃が
「ぁほんぢゃぁ、二人とも私のぉじぃちゃんの家来る
こっから近いしぃ
って言ってくれて、もちろん行くって言ってぉジャマンボしましたぁ

んで、まぁ打ち上げってコトでゲームするコトになって、
はじめゎ「マリオカート」とか「マリオパーティー」しててんケド、
そのぅち「ぷょぷょ」ってぃぅゲームしてん
んで、その「ぷょぷょ」のキャラの名前とかちぃこゃたら知ってるネン
だから、沙璃が
「オタクゃワラ」
ッッて言って・・・それがまたメッチャぉもろくて・・・笑って・・・ゃばぃほど楽しかったナァ
しかも、遊んでた部屋に二つ時計ぁってんケド、
私と沙璃が見てた時計ぃつのまにか止まってて・・・
それに気付かんくてまだこんな時間か・・・(11:20)
って思ってたら、ちぃこが
「もぅ、12:10ゃカラぅち一旦ご飯食べてまた来るゎ」
とか言ったカラ、それでまた笑って
笑ぃすぎて死んだゎ・ワラ
これゎ私が勝手に思ってるだけカモゃケド、私達三人ってバランスとれてるん
ちゃぅカナって
みんなぉたがぃのネタでバカウケするし、話も合うし
今までこの三人でぃるコトってぁんまりなかってんケド、
この卒業間近の時期にもっとぃたくなる出来事でした

山田君と中島君ゎ超仲仔らしぃデス

決意・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 23:23
どもッッ
ここで、突然ですが・・・重大発表がぁりますッッ
それゎ・・・受験終ゎるまでほとんど更新しません!!
ホンマゎめちゃ書きたぃネンケド、このブログ書き出したら30分ほどかかっちゃぅんで、
すごくロスになるんですネ
でも、受験終ゎったら(三月十六日)更新しまくるんで、
また見に来てナァ
ぁと、コメントゎちゃぁんと返事するカラどんどん投稿してナ
ッッてか、むしろして(−∀・?)・笑
ほんぢゃ、また会う日までとかぃってみたり

塾・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 0:10
今日ゎ、1:00〜6:00・7:30〜10:30まで塾ゃった
6:00〜7:30まで別に塾でご飯食べて休憩しててもぃぃんゃケド、
私ゎ帰ってリラックスしたかったカラ帰った
帰る人ゎ、18人中五人だけゃった
んで、まず家に帰ってしたコトゎ、ご飯まで五分くらぃぁったんで、
固まった脳(?)をほぐすため私の妹の
DSでマリオカート(レースのょぅなもの)を一回した
ぁれゎ、単純なゲームゃけどめっちゃはまる
そんで、ご飯食べて再び塾へレッツらGo

今日ゎ、追記にぃっぱぃ書くんで前半ゎこれでぉしまぃ

席替え・・・ 

January 12 [Fri], 2007, 0:22
ょばとびジャ(呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンの略)(姉語)
今日ゎ、実テの二日目ゃった
できゎ聞ぃたらァカンょ
でも、まぁぃつもょりょかったらぃぃナァと思ぅ今日この頃です
姉にょりますと、一月の実テゎみんなぃぃらしぃ
でも、それでも点数ぁがってたら嬉しぃょな
上がってますょーに

今日、前髪をチョキチョキぃつものょぅに切りましたッッ
んが、しかしぃつものょうにまた失敗してしまぃました
ぃつも失敗してるので、ぁる人に
「ゅき、いつ成功するん
と聞かれてしまぃました
全くその通りです、ぃつ成功するんでしょぅか
で、まぁ失敗=ぱっつんになる訳ですケド、
それゎそれでもぅ気に入ってるんですょ
ハィ、そこ気に入らなしゃぁなぃんゃろとか言わなーい
後ろ長めで、前短めとぃぅ髪型にしたかった時期もぁったんで
まぁ、だから別に失敗してもぃぃかなみたぃなです(ぉぃ)
でも、そろそろ成功したぃ気持ちの方が大きいですケド(何が言ぃたぃ
さてさて、明日どんな前髪になってるのでしょーか
ぉ楽しみに(今回ゎかなり失敗しましたょ)

それから、今日ゎ席替えした
んが、しかしまた、一番前・・・
しかも、後ろの人が三ヶ月連続同じ・・・(ぁぇて名前ゎだしません
その上、二ヶ月前ゎ廊下側から3列目で私が一列目、
後ろの人が二列目ゃって、先月がその横の列にうつって私が
二列目、その人が三列目ゃって、今月ゎ二ヶ月前の位置にもどった
メチャ移動範囲せまぃ
しかも、その後ろの人とそんなしゃべる仲じゃなぃカラ
先月後ろなった時に
「また、前後ゃなぁ
と気さくに話かける事もできず・・・
ちょっと気まずくて・・・
だから、今月また後ろゃったカラ今回ゎ、
「三ヶ月連続、前後ゃなぁ
と勇気を出してぃったのに
そしたら・・・
「ぇっ全然覚えてなぃゎぁ
とか苦笑いしながら答えょってん(後ろの人もし見てたらごめん・藁)
ぁぁ、そぅですか、気まずいと思ってたのは私だけでしたか
ぃゃ、それはそれでぃぃんですょ
むしろその方がぃぃんですケド・・・
ちょっとショック・・・じゃなぃな・・・意味不明なもゃもゃの感情が
でてきました

今日ゎ、山田君をぉゃすみして、ぁ〜ちゃんの好きなリラックマの画像にします

久しぶり・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 16:43
どもッッ
メッチャ久しぶりの投稿ゃぁ
一月二日に風邪ひぃて、三日間くらぃパソコン、姉妹にとられ、
二日間くらぃぉ父さんがなんヵぃじってたカラできんくて、
ゃっとできたと思ったら投稿する時間なくて・・・etc.
まぁ、とりぁぇず久しぶりとぃぅことですょッッ

んで、最近のコト書くと・・・
ぁ、そぅそぅこの間雑誌見たら、なんと
山田君と全く同じ身長ゃった
ぁの山田君とですょ
嬉しすぎ〜でUたッッ

それから、ひぃぉばぁちゃんがなんかトイレにつまらせて大変なコトに
ぉばぁちゃんとぉじぃちゃんにちょっぴり叱られたひぃぉばぁちゃん、かゎぃそぅに
ぉばぁちゃんとぃぇば、最近結構メェルが来る
最近ゎ絵文字まで使えるょぅになってん
前ゎ、返信の仕方さぇゎかってなかった

昨日、夜11時〜3時くらぃまで撮ってた「白虎隊」観た(一人で)
ちょっと目をぉぉぃたくなる所もぁってんケド、全体的にメッチャメッチャょかったって言ぅのも
どぅかと思ぅんゃけど、メチャメチャょかった
受験終ゎったら絶対また観る
勉強にもなるし。

ぁけぉめ・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
ぁけまUてぉめでとぅござぃマスッッ(o>U  
年ぁけちゃぃまUたネ
日時の所見たら、丁度0時に投稿してるょぅに見えるカモしれんケド、
ホンマゎ1月1日の11時30分に書ぃてるネン

そぉぃぇば、初夢みまUたぁ
と思って、お姉ちゃんにぃッたら・・・
「初夢ゎ今日の夜の夢のコトをゆぅねんで
と言われた
ちょっとショック
で、その夢とぃぅのゎ・・・
殺人事件ゃった(笑)
コナンゎでてこぉへんかったケド、蘭チャンゎでてきたで 

12月31日に髪の毛切りにぃきまUたッッ
って言っても、すぃただけゃカラ長さゎ変わってなぃケド
そぉぃぇば、髪の毛ぃつもくくってるカラ、ぁんまりゎからんと思ぅネンケド、
実ゎ、もぅ腰ぐらぃまでぁるねん
そしたら妹に・・・
「ゅきちゃん、気持ち悪ぃぐらぃ長ぃナァ
 まだすぃてるカラマシゃけど」
って言ゎれまUた・・・
こんなひどぃ妹ぃらんので、欲しい方募集中

妹とぃぇば、昨日夜しゃべっててんケド
最近の小6の子ゎ恐ぃゎぁ・・・
1.女同士でケリぁぃ
2.にらみぁぃ
3.水のかけぁぃ(本気)
恐ぃゎぁ
妹も、1と2ゎしたコトがぁるって・・・
ぉ姉ちゃんと私ゎ、そんなコトにならんょぅにUたりUてんのに、
(ってか、周りに蹴ってくる人とかぃぃひんかったケド
妹ゎゃられたらゃりかぇすらしぃです
そら、この時代それぐらぃぢゃなぃとぃじめられるカモ知れんケド・・・
LOVE&ピース(スペルがゎからなぃ)
でぃきましょぅょ(・∀・
まぁ、まだ妹カラUたコトゎなぃそぅなんでぃっか(ぉぃ

無題・・・ 

December 29 [Fri], 2006, 21:13
今日ゎ、塾も何もなかった日(冬休み入って初めて)
ゃったカラ、朝からたまってたDVD観た
そんで、昼カラちょっと部屋の掃除して
ぉばぁちゃん達の家ぃった

ぉかし食べながら、しゃべってたら
ぃきなりぉじぃちゃんが私の顔みて、
「ゅき、ぉまん(ぉ前)ぇらぃ顔色ょぉなったな
ぇっ私、最近病気しましたっけ・・・
たしか、普通の風邪ですら一年以上ひぃてなぃょぉな・・・
と思ぃつつ、話聞ぃてたら、どぅゃら小4の時肺炎で
入院しててんケド、その時のコトを言ってるコトがゎかってん
ちょっと待て、ぉじぃちゃん・・・
それ五年前のコト
とも思ぃつつ、話を聞ぃてると
さらに・・・
「俺、あの時のぉまん(ぉ前)の顔みて、こいつゎ死ぬって思ったデ」
とか・・・
ぉじぃちゃん、この時代肺炎で死ぬなんて
老人でもなぃかぎりなぃと思ぅケド
そら確かに、当時ゎょく「土みたぃな顔色してる」
と言ゎれましたケドも、まさか「死ぬ」と思ってる人がぃたなんて・・・
それょり、ぉじぃちゃん何年前の話ゃねん(笑)

ぁ、でもホンマに死ぬかけたコトゎぁるらしぃ
全然覚えてなぃねんケド、生後四日後「14才の母」の
赤ちゃんみたぃに菌に感染したみたぃで、
大きな病院に救急車で運ばれて、その夜に
「危篤です。今夜、薬が効かなぃと死にます。」
って言われたらしぃ
ぉ母さんゎ、全然容体を知らされてなかった(まだ生んでまもなぃカラ入院中ゃったカラ)
カラ何もぉもゎんかったらしぃネンケド、
ぉ父さんゎ、それを直接医師から聞ぃて
「もぉ、ぁかん・・・絶対死ぬゎ・・・」
って思ったらしぃ
でも、薬が効ぃて無事生還

ぉじぃちゃんも、ぉ父さんも「死ぬ」なんて思ってくれちゃって
ホンマ迷惑な話です(笑)
しぶとぃカラそんな簡単に死にませんって
でも、昔カラ兄弟の中で一番怪我&病気が多ぃカラ
気をつけるのにゎ変わりなぃケド
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
      コメントょろしく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
セメントぢゃなくて、コメント・ワラ
アイコン画像ぷゥたん
» 久しぶり♪ (2007年05月11日)
アイコン画像さぁりやで
» 無題 (2007年02月25日)
アイコン画像ぷゥたん
» 無題 (2007年02月22日)
アイコン画像☆唯(^Д^)香☆
» 無題 (2007年02月20日)
アイコン画像にしおかさり
» 無題 (2007年02月17日)
アイコン画像ぷゥたん
» 無題 (2007年02月16日)
アイコン画像さり
» 無題 (2007年02月16日)
アイコン画像唯香☆"
» 無題 (2007年02月13日)
アイコン画像ぷゥたん
» 無題 (2007年02月12日)
アイコン画像さり
» 無題 (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる