(*´艸`) 

April 14 [Thu], 2005, 21:40
学校楽しい

最初だけかもしれないけど

中学の時ずっとクラス嫌だったから

今のクラスおもしろい人もいるし優しい人もいるしかわいい人もいるし



パソコンする時間あんまねぇ

腹減ったー 

April 13 [Wed], 2005, 17:50
うちのクラスのジャニヲタ超ウケる!!
橋本りょうたが好きなんだって。


何気クラスにかわいい子多いいいいいいいいい(何

マジ1番かわいいと思ってた子しゃべってみたら

おとなしくて優しかった!!なんか見た目おとなしそうだったんだけど。


あたしもうデカイ声でお下品な事言っちゃってるんですけど

良いんですか??


ってかぁーかっこいい人いないとか思って男子見てたら


以外とかっこいい人いた。

なんかクラスの男子に話しかけられたんだけど

何言ってるか聞き取れなくて

「え??」って言おうとしたら「は??」って言っちゃって

そしたら「なんでもない」とか言われたー。超ウケた!!

笑いあって笑って1つ進もう 何気無いことが本当幸せ 

April 09 [Sat], 2005, 21:12
昨日POPJAM見たぁ(*´艸`)けんじかっこいい
音楽戦士は見れなかった。寝ちゃった(笑

今日はちふれの口紅買ってみました。
詰め替え用のやつ。

安い・・・!!315円・・・ケースも105円だし。

合わせて420円

唇荒れないし良い!!
潤いはあんま無いからグロス重ねるべきだねぇ。

違う色も今度買いたいなぁ。

うまい!! 

April 08 [Fri], 2005, 16:08
今日2回目じゃぁん。しかもさっき書いたばっか(笑



学校の帰りにティアレンス買いました。
\189 ちょっとリッチ。
けど今は金あるから買ってみた。画像みてわかる通りマンゴー

さっき食べてみた。うまい

濃厚なヨーグルトって感じ。中に入ってるマンゴーもおいしかった。
今度白桃も買ってみよ


この前CECILで買ったキャミ
\5000くらいだったような気が。
かわいくてお気に入り
けど甘すぎにならないようにしなきゃ。

久々PC 

April 08 [Fri], 2005, 15:21
あ、違った。昨日5分くらいやったんだった。

まず一昨日の事から!!

∞のギモン番協当たったわけない。

うち3人で応募してるんだけど友達1人情報局入って無いからねー。
早く入れうんこ

まぁファミ行った後ひたすら渋谷ブラブラ
7;30頃帰宅。その後何があったか忘れた(笑

そして4月7日

入学式

結構学校着いたのぎりぎりで教室でみんな喋ったりしてた。
乗り遅れた!!もうあたし友達出来ねぇーとか思ったよ(笑

帰りに渋谷とかよってブラブラしてて
6時ごろ帰ってすぐ友達と10人くらいで和んだー。

今日はテストだった☆めんどーい

クラスの子とプリ交したりしたぁ。
担任にセーター着るなとかリボンちゃんと着けろだの言われた。

先輩とか指定以外のネクタイとリボン付けてるじゃん
ブレザー着ないでセーターだけ着てるじゃん
髪染めてるじゃん

えきさいと 

April 05 [Tue], 2005, 14:40
明日は渋谷だぁぁ。ファミクラ行きます。めんどい
え??なぜかって??(誰も聞いてない

「∞のギモン」の番協の発表!!

まぁこの前は普通に外れましたけど(笑
ちなみにもう次の分も応募してあります(笑

そして今日は急に暇になりました
ヒッキーです。久しぶりのヒッキーだなぁー。

書くことが無いからEXCITE!!の感想でも書こう(え

(*´艸`) 

April 04 [Mon], 2005, 13:58
日付詐欺ですけど

PopとCawaiiとTeenGirl立ち読みしたぁ。bisもパラ見(え
結局何も買わなかった。PopかCawaiiほしいんだけど・・・
先月も先々月もPop買ったからなぁー。

まぁそんで夜はおばちゃん家行った。
ってか無理矢理つれてかれた(笑

行きたくねぇー。どうせ最近金くれないし。

とか思って行ったら着いてすぐ2000円くれた!!


それで糞ジジイがウザいんだー。
みんな嫌ってるけど(笑 うちの親もあばあちゃんもおばさんも皆
早く死ねば良いのにとか言ってる。
うちの親「どうやったら早く死ぬかな」とか言ってるし。


TVとか見ててもなんか喋っててうるさいんだー。
それでTVの音量大きくするとちょっとキレるし。
「うるせぇ」とか言って来るけどお前のがうるせぇ!!

酒めっちゃ飲むんだよ。酔うと「早く死にてぇ」とか言ってるんだけど
みんな早く死んでほしいと思ってるよ。
You死んじゃいなよ


うちの親「そこの道路で寝てれば何もしなくても死ねるよ」
とか言ってるし(笑 まぢウケる!!

限られた時間の中探して〜たどりつけるといいな〜♪byマーシー 

April 03 [Sun], 2005, 13:48
タイトル全然関係無い・・・マーシーはおもしろいなぁ♪

今日は3時頃から出かける(*´∀`*)
まぁそれまで暇なんで(笑



あたしの愛用コスメの1部を紹介

初(*´∀`)ノシ 

April 02 [Sat], 2005, 17:40
ヤプログ書いてみちゃったり(*´艸`)
なんかすぐ飽きそうだけど

今日はHP完成したぁぁぁ。
思ったより早くできたとか!!
予定だと1週間くらい先だったんだけど(笑

まぁヘボイけど頑張ろう(*´∀`*)




今日の夢に・・・



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる