お知らせ 

February 18 [Fri], 2005, 21:46
実はブログ移転しました。
気になる方はリンクのstrawberry fieldから行ってみて下さい。

幸せの味 

February 14 [Mon], 2005, 23:52
こんばんは、yukiれす。

因みにじゅん平の母校の中学は俺の母校でもあります(笑)
この間、オカンが働いてるデパートに来たそぅです。
ってかおーせ可愛いね。ヒデといい感じになってくれー。
・・・暇なので『あいのり』を見る今日この頃。

今日世の中はバレンタインってのらしいね(笑)
そんな中、俺はバイトしてました;;
あ、でもバイト先で2つ頂きました♪
今日はお客様少なかったな。
やっぱこぅいう日には来ないだろぅ!!
しかも最後の客が閉店だってのに20分もパンツ選んでやがって・・・。
しかもかなり色んなパンツ引っ張り出してはテキトーに仕舞ってかなり荒らして・・・。
『一人で家でチョコでも買ってしゃぶってやがれぇ、この野郎!!!!!』
なんて思ってました(爆)ダメな店員です。。。

ってか今年は何気にチョコもらった数が最多です(笑)
手作りが多かったのは凄く嬉しい♪♪
しかもやっぱりみんな違うチョコでね〜幸せ≧▽≦
食べるの勿体なぃー!!!!
あ、姉さんが買ってくれたチョコはバレンタイン(笑)??

姉さんと言えば、今日は東京バナナメンバーが原宿で遊んでたそぅで。
隊長はいませんけど。だってバイトだったから;;
楽しかったみたいで良かった〜一安心♪
なかなかメンバー4人集まらないんだよねぇ・・・。
翠れんの試験が終わったら、次こそは集結しよぅね≧▽≦
ってかねずみー行く??

幸せの味・・・チョコレートはそんな味だと思う。
チョコレートを口にした時、感情に変化が生じない人はいないんじゃなぃ?
絶対幸せを感じると思う。
そぅいやこの間バレンタインが近いからって『ショコラ』を見たね(笑)
あの映画は美味しい♪デップ最高☆

明日バイト終わったら水曜〜日曜まで激暇だ;;
だけど金がないから何も出来ない・・・。

監禁 

February 14 [Mon], 2005, 11:03
こんにちは、yukiれす。

これから頑張って家賃を全部払ってこようと思います(爆)
だから・・・もぅしばらく外に出れない;;
つまりオフとか出来ないわけです。
25日が来ればお金が入るけど、来月も絶対厳しい・・・。
殻のライヴは行きたいし・・・(ぇ

あぁ・・・ラルクのライヴ、お願いだから夏にして・・・(超切実)

アルバムが出るかDVD出るかわからないけど、リリースラッシュも控えて欲しい;;

実はバイトも変えようと思ってます。
4月からは夜間バイトにしないと出来ません;;
一人暮らしをもぅ1年もやってるのに、ダメだな俺;;

って事で、しばらく城に監禁されます。
なので良かったら家に遊び来て下さい(笑)♪
何も持て成せませんが・・・。

ありがとう 

February 13 [Sun], 2005, 21:41
こんばんは、yukiれす。

今日は家であるパーティが行われました。
『ハイバ(hydeバースディ)&ユキバ(yukihiroバレンタイン)』です。
だけどいつの間にか俺の誕生会になってしまってました・・・。
って事で追記は今日の出来事。
(いつも文字数多すぎるから追記にしないと収まらない;;)

 

February 13 [Sun], 2005, 1:23
こんばんは、yukiれす。
昨日は原宿・渋谷にいました。
パートナーは久々に藤原さん♪
目的はnabeさんが所属している『殻』というバンドのライヴ。
nabeさんといえばご存知acidのゴシックギタリストです♪
昨日渋谷でライヴがあるっていうので行って来ちゃいました(^0^)/
って事追記回想。

トム:そぅいえば今日何の日か知ってる?
珍:え?明日ならわかるけどさぁ。
トム:小耳に挟んだんだけど今日は管理人の誕生日らしいよ
珍:・・・・・。
トム:南原と出川も今日誕生日らしいよ。
珍:おめでとー。

以上。

 

February 11 [Fri], 2005, 23:58
こんばんは、yukiれす。
今日もバイト頑張ってきました。
筋肉労働やらされました。
みんな「大変だよ〜!!」とか脅してたけどたいした事なかったな。
俺ってやっぱ見た目運動出来なそうかぃ??
まぁ確かに苦手だけど(ぉぃ
だけどテニスやってたし、アーチェリーだってやってるし、一応は体力あるんですから〜残念(笑)!!!!!

ってかさ、今朝シャワー浴びてて思った事。
・・・確実に痩せてる!!!!
もやしダイエットは実は必然的に行ってました(笑)
食費削ってたからね、もやしが経済的なんだよね。
そんでまぁ、今日はじっくりお腹と睨めっこ(爆)
そしたらかなり痩せてビックリでしたね。
ただ、ここで問題が!!!!
お腹一杯食べようとすると凄い出るの;;
だから食べたってすぐわかる・・・あんま食べれないね・・・。
あとはライヴ決まったからトレーニングだね!!!!
腹筋・背筋・腕立てやり始めないと。

まぁ、そんな感じ(ぇ
何か心も痩せてます・・・楽しい事を沢山して心はお腹一杯にしてあげないとね。
食費かかんないし(笑)
あー肩がめっちゃこってる!!!!
だれかマッサージしてぇ;;

明日は殻のライヴ♪
nabeさんに逢えるぞ〜≧▽≦

早々 

February 10 [Thu], 2005, 20:14
こんばんは、yukiれす。
リニューアルしてから更新遅れて申し訳ないです。
色々バタバタしちゃってるんですよー。
何で昨日オープンしたのか知ってますかー?(知る由もない)
『strawberry field』が開設したのが6月9日だったのでね☆
丁度8ヶ月でした♪早いなぁ!!!!
実は『strawberry field』は俺のHPとしては3代目なんですけど、一番続いています。
結構飽きやすいのでね、珍しいことです。

えっと、昨日見逃したPJをやっと見ました。
・・・ヤヴェ!!!!!!!
何ですか、ラルクさん?
みんなかなり若返ってる気がするんだけど・・・。
そしてhydeの衣装と、振り付け(?)がかなりカッコイイ≧▽≦
かなり演奏も良かったし、凄い行けた人羨ましいんですけどぉ!!!!
そしてユッキーのスマイルとコメントが・・・(逝)
あぁ、誰かビデオにダビングしてください(笑)
また見たい〜≧▽≦

そして、ツアー決定ですかぁ!!!!!!!!!
いや〜めっちゃめでたい☆
ツアーって事は関西遠征の夢も叶いそぅ。
だけどお金がね・・・貯金しないとヤバィ・・・。
多分アルバムもその前に出そぅだしね。
そぅいやSSDの時はアルバムとツアー告知一緒だったよね?
そろそろ来るか???

はぁ、眠い・・・今日は早く寝よう。

復活 

February 09 [Wed], 2005, 0:02
こんばんは、yukiれす。
えっと、まずは報告ですね。

strawberry field完全復活です!!!!

やったーグッジョブ自分(b^-゜)笑
で、それにあたって移転をしました
なので行ってみたいって方は、このブログのリンクから飛んじゃいなさぃよー!!!!
って事です(笑)。

サイトについてはまた後で語らせていただきます(笑)

以下、短いですが昨日の出来事。

昨日は福岡から旅行に来たマリーとオフしました。
長い付き合いなのに初逢いでした♪
俺ゴスロリ大好きで、凄い似合ってたのでかなり感動≧▽≦
微妙にひととよーに似てる?(漢字わかんにゃぃ)
新宿・原宿・渋谷をぶらつきました。
しかし生憎の雨でちょっと最悪。
だけどめっちゃめちゃ楽しかったです!!!!
最後には記念プリも撮りましたし♪♪
マリーにも楽しんでもらえたかな?
また機会あったらオフしよぅね〜今度は東バも交えて(^0^)/

あ、でね、JIMSINNのおじさんに手振ってもらった。
もぅ顔覚えられてる・・・嬉しい(///)

 

February 06 [Sun], 2005, 23:12
こんばんは、yukiれす。

・・・もやし炒めうめぇ。
塩コショウとごま油だけなんだけどご飯ガンガン食える。



まぁ、そんな感じ(笑)。





・・・寝てないから、寝る。

新たなる希望 

February 05 [Sat], 2005, 18:02
こんばんは、yukiれす。
STAR WARSネタのタイトルです(笑)

今日も一日中PCとタグと戦ってました。
何とか夕方前には無事に完成!!!!
あとは一般公開時にちょこっといじるだけ♪
思ったより早く仕上がってよかった。

とりあえず移転しようかなんて思ってます。
なので、リンクして下さってる方にはリンクの張替えするという手間がかかってしまぅんですが申し訳ありませんm(_ _)m
またちゃんと依頼に行くんでその時はよろしくお願いします☆

まぁ本当俺らしいサイトに仕上がりました。
身内は絶対俺のサイトってすぐわかりますよ(笑)

さて、これから英会話のファラウェイパーティーに出かけます。
大好きな先生が行っちゃう・・・悲しぃ;;
だからいっぱぃしゃべってきたいと思います(^0^)/
もちろん英語でね♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
profile
name : yuki
sex : male
birthday : 1986.02.13
blood type : A
dwelling : kanagawa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる