浮気 

November 03 [Fri], 2006, 21:12
やっぱり…手帳を浮気しようかと思います

この前買った『はあちゅう手帳』も良いのですが…自分が必要とする項目がなくて
特に私が手帳を選ぶのに重要視しているのは…全国の路線図田舎から出て行くので下調べをするのに必要なんですよね。
会場へは何線が一番近いのか?予約したホテルへはどう乗り継いで行けば良いのか?などなど…。
特にライブ翌日は一人の事が多いのでどこへ寄ってから帰るのか。決めるんに必ず必要なんですよね。

ところが。この手帳にはそれがなかった残念だけど、お小遣い帳として使おうかと思います。

で。浮気する相手と言うのはこれ

クオバディスを購入しようかと思います。ショップリストを調べてみたら地元でも取り扱っているショップがあたんで、明日にでも探しに行ってみようかと考え中です

まだ、中を見てないので分からないけど、雑誌『MORE』に紹介されている限りではほぼ理想かと…。
新しい手帳を買って予定をいっぱい書き込むのがすごく楽しみです

TDL@ハロウィン 

October 23 [Mon], 2006, 20:28
ライブ友達のCちゃんとKちゃんの3人でハロウィンに行って来ました

ランドの中はどこもカボチャに化けたキャラクターがいっぱい私の大好きなドナルドもこんな感じに変身してました

可愛い〜しかも、滅多に出くわせないのに園内で出くわして友達と写真を撮ってきました
Cちゃん。後日、現像よろちく

天気は生憎の途中から結局、昼間のパレード『スクリーム&シャウト』は夕方の16:10のみで他は中止おまけにキャッスル前のショー『クーキースプーキー・ハロウィーンナイト』も中止まあ、こっちは抽選も外れてたんで諦めはつきましたけどね。

でもね。滅多に見れない雨の日限定パレード『レイニーパレード』をほんのちょこっとだけ見れましたよ

アトラクションは悪天候にも関わらず結構乗れましたね
もちろん。冬のこの時期にしか会えないジャックにもしっかり会って来ました

次は、クリスマスかな?

ポーチ 

October 17 [Tue], 2006, 19:27
今使っている化粧ポーチ沖縄旅行の帰りにDFSで購入した『LESpoRTSAC』激安だったので友達と買っちゃいました


中身は…以下の物が入ってました
口紅→T'ESTIMO2本。shu uemura2本。MAQuiIIAGE1本。
リップグロス→MAQuiIIAGE1本。shu uemura1本。
アイシャドウ→MAQuiIIAGE2色。
マスカラ→マジョリカ・マジョルカ2本。
shu uemuraリップセラム
ORBISスムースマットベース
ピエヌアイブロー
SHISEIDOビューラー
GIVENCHYウルトラマリン
ベビードール
ハサミ・リップペンシル

以上。すごいですね小さなポーチにこんなに入ってまひた
ちなみに、香水はミニボトルですからね。口紅はほとんど同じ色。後は発色の良さも魅力ですね。

そろそろ。新しいアイシャドウが欲しいかも今度発売するT'ESTIMOのが良さそう。予約してゲットしようかと思います

最近 

October 13 [Fri], 2006, 14:30
mixiを始めたせいか、ここの更新が滞ってますねごめんなさい

使い始めた当初は使いこなすのが大変でしけど、最近は友達が増えたせいか楽しくて
コミュニティにも少しずつ参加し始めましたこれがまた結構楽しかったり知らない人とネット上で会話するのってこんなに楽しいんですね。たぶん、ネット上だけだから腹割って話せるんでしょう。
もちろん、その中にはちゃんとしたお友達もいますよねっ

で、またまたハロウィンスウィーツネタ

シャトレーゼのケーキです。
写真向かって左はパンプキンモンブラン・右がパンプキンのプリン・奥に見えるのがパンプキンのスフレ

私が食べたのはパンプキンのモンブランあまり甘くなくて美味〜

きっと、ハロウィン@ディズニーへ行っても食べてばかりなんでしょうね

買いました。 

October 09 [Mon], 2006, 20:17
EVOLのPure Soeur

この季節ってなかなか気に入った靴がなくて東京行くまで買うのを止めようかと思っていたのですが、今日、買い物に出掛けたら出かけ先のショッピングモールにEVOLが入っていたので覗いたらこのパンプスに惹かれて買ってしまいました

夏に買えなかったEVOL。ヒールは6p。全体が黒で、黒のスエードで模様が作られています

履くのが楽しみだ〜

 

October 07 [Sat], 2006, 18:30
昨日は十五夜なのに雨。で今日やっと月が出ました。
私の部屋から見える月。
もぅすっかり秋ですね

ハロウィンサンデー 

October 05 [Thu], 2006, 13:57
31アイスです
おいしそう〜☆
この間行ったら、ハロウィン限定アイス2味とも売り切れでも、今日行ったらあったので注文してみました

写真向かって左に見えるチョコミントのアイスは口の中に入れると中でパチパチと弾けるんです右のパンプキンプリンも甘くて美味

この時期になると、ハロウィンの色々な食べ物が出てくるので楽しみです

さて。ハロウィンと言えば…ディズニー今月23日に行こうかと思っています2年振りなのですごく楽しみです。

ちょっと考える… 

October 01 [Sun], 2006, 3:31
こんな夜中に何を考えるのでしょうか

まずは携帯今月の24日からMNPがauで開始になるじゃないですか?今のDoCoMo機種…可愛くないし気にいたのがないのですよしかもデータ容量も少ないし…比較的auの方がデータ容量多いしMy割っつ〜一人でも割引できるサービスがあるんで変えようかなって。まだ今使っている携帯が平気なんでだいぶ後の話なんですけどね。
いずれは変えようかと考えています。

あ〜眠い

居候 

September 22 [Fri], 2006, 23:09
今朝、母が祖父母の仏壇にあがっていた花の中に潜んでいたコイツを発見

外に母が逃がそうとしても逃げず母にくっついてそのまま2階に来たそうな。

母も母だよなぁ。自分が育ててる花にまたくっつけてあげるんだから。

コイツは一体、なんで我が家へ
頼むから、私の部屋にいるのは構わないが寝てる私にはくっつかないでね

手帳 

September 20 [Wed], 2006, 21:28
旅行から帰って来て早速の日記がこの内容なのも何なのですが…(苦笑)

そろそろ、新しい来年の手帳が欲しいかな〜と思い、東京とか地元とかでちょこちょこ見ているのですが…気に入った手帳がない

今の手帳…確か去年の大阪帰りに北千住の駅内で見つけた物なんですよね〜。同じショップに16日行って見てみたんですけど同じメーカーのはあるものの、内容が変わってしまい気に入らず
同じ日に、マルイ内のハンズでも見てみたのですがやっぱりなし

結局、友達が購入した『はあちゅう手帳』今日、注文しました。見せてもらったけど今年使ってる手帳と内容が変わらないし欲しい内容が含まれていたので決めましたブログ覗いていて気にはなっていたんですけどね。

ごめんね〜今年も同じ手帳になっちゃったよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■黒田倫弘『CELL』■
CELL
黒田倫弘 Newシングル『CELL』4/25リリース☆
デビュー10年目を迎える今年、初めてのNewシングル。最高なバラードが出来上がりました。ちょっと疲れた時に是非、聴いてみてください。
<ソロボーカリスト黒田倫弘フリーmp3試聴ファイルです。黒田倫弘公式サイト「66MK.COM 」からプロモーション用途で無料配信に限りリンク認可されています>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki66mk0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる