ゴージャスがスキです。でも松野は嫌いですよ。 

July 24 [Mon], 2006, 23:00
イベント後の知人サイトは
見ていて本当楽しい!!

みんないい仕事してるなぁ!!
でも、一人だけには絶対に言わないぞv(ニヤリ)

お母さん
コスプレしたいとは言いません
でも、カメコがどうしてもしたいです。

この衝動は当分削げそうにありません。

9月早く会いたーーーい!!

昼に帰りたい 

July 22 [Sat], 2006, 1:51
1週間差の後輩がいるので、
昼帰宅がままならなくなりました><
うわーんガンダム見たいわ!!

昨日原付ですっ転んで、
Gパンがパンク仕様になりました。
あーあ。買時だな・・・

どうしても、自分のレンタルカードで
「学園へブン」やら「スキショ」やらを借りたくありません

最近フォモエがありません
銀魂ではいい補給ができないので
どうしようかと考えてます。
いいDVDに出会わないかな。

取りあえず本日のラインナップ
・初ガンダム8〜10巻
・岩窟王5〜7巻
・カウボーイビバップ映画
・K氏のサイトで見たすばらしそうなフォモ転生

チャンプルー借りようとしたら、ないんでやんの。

何やら世間一般では学制供が夏休みで、
アニメがごっそり纏めて借りられております。

アリエネー

・ウテナ
・ローゼンメーデン(奴らがなりきるからチェックチェック♪)
・トリブラ
・7

見たいなぁ〜
やっぱ昼帰ってこなきゃ見れないよ

じゅんちゃんとこの 

July 12 [Wed], 2006, 0:56
困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、
そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、
しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、
人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、
取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、
いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。
注意点は調子に乗らないように。
基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、
しっかりと価値のあるものを購入します。
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と
人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますが
これも注意が必要です。


当たりすぎてて怖いです。全て身に覚えがあります。
こうやって文面で読むと自分のロクデモなさが
クローズアップされてショックを通り越して笑えます。
だって本当にあってるもんねぇ。
特に 「マゾっぽく反転する人もいるが」
大爆笑。M長ですから。ぶっちぎり。
まぁ、踏まえてコントロールに励むとしますよ。

大人年齢 

June 30 [Fri], 2006, 17:18
34才だったよ。

今月も終わりますなぁ 

June 30 [Fri], 2006, 9:29
0627
某所へご相談。
ううむ。困ったな。

0628
某所のネットサービスで
いいトコ見っけたので
またもご相談。
これは決めたい♪
早速明日訪問決定

夜バド。
ラリーが続かないのは何でだろう。
ちょっと見学見学
ううむ。
Rょうさんの車で
KKのアルバム少し聞いた
2曲目?2分55秒辺りに大爆笑
凄いよKK(笑)
電泥させてください!!

0629
面接という名の訪問
結果は1週間後って書いてたのに
速攻決まりました。
も〜・・・いつも早いよ。
完全土日祝はお休み確保です。
よかった〜

父と一緒に初ガンダム見た。
見終えてレンタル屋へ。
初ガンダム4話〜15話まで
カウボーイビバッピ 
サムライチャンプルー
岩窟王
レンタルしてきました。

初ガンダム9話まで見たんだけど
ガルマに大爆笑しました。
シャアのあざとさが、なかなかいいです。

来月下旬までいつでも100円レンタルみたいなので
借りまくる予定
・Zガンダム
・Zガンダム劇場版
・エヴァンゲリオン
・マクロス
を頑張って見ていきたいな。
つか、ロボットばっか。(笑)

本屋巡り
ひたすら色んな本を立ち読みして
台本のネタ集め。
気になってたバドの打ち方の
マニュアル見てみたら、
手首のスナップで打つんだね。
知らなかった・・・
ラケットは手首を直角にして持つんだね
知らなかった
テニス打ちのあたしは、
手首を傷めないように
手首を曲げないようにラケット持って
痛めないように肘の屈伸で打ってた
今度は手首曲げて打ってみようかと思います。

天野月○はかわいいなぁ 

June 27 [Tue], 2006, 0:09
0621
姉と布屋
駅前の店でムンムン4M+布ペン購入

ダンス復習しようとしたら
全然覚えてなかった・・・
ヤバイわ・・・

バドに行ってきた。
本日は姉撃沈デーだったので
2vs2
打ち方がおかしいって指摘。
う〜ん。
バド得意じゃないとは思ってたけどね。
打ち方か・・・

0622
DVDとCDレンタルしてきた
岩窟王→続きが気になる
サムライチャンプルー→相変わらずムゲンはかわいかった
ヘルシング(新)→先生の演技素敵だった!!相変わらずヘルシングは高クオリティ!!
テニスOVA1・2→オープニングが狙いすぎだ(笑)
ギャグまんが日和→くっだらねぇ〜!!スキ・・・
ファーストガンダム→まだ見てもないよ。あははビデオデッキなんて滅多につけないって☆
ガンダムWのCD→オッキーの為に借りました

オッキーコンピレーションアルバムを自分が聞く為に勝手に製作(笑)
ラインナップ
・アクラム←濃くてよい
・白龍←ある意味濃くてよい
・まどくぁ←名曲だと本当に思う
・トレーズ←大穴(爆笑)
・ダーク・マウジー←見た事ないし。でも、曲はかっこいい
・てにみつ←ウニさん的ネタでいう。つかバラードばかりで面白みがないかも

0622
某所へ研修会行ってきた。
色々考える。学校へ行くには中途半端
地元本当に何もないよ〜・・・
中途半端な位置にげんなり・・・・

0623
父誕生日
姉がケーキ買ってきてくれて食べた☆
おいしかった!!
ダンスをもう一回トライ・・・
ううむ・・・書き出してもわからん・・・

0624
チームの集まりの為知らない場所へ赴く。
説明がちょっと分かりにくくて彷徨う・・・
着いてミーティング

授業
楽しかった!

つか、7月1週目が休みって?!
え?え?え?
5週目って言ってなかった??
イベント行けないじゃん!!!
楽しみにしてたのに!!!!!!
ショック・・・本当にショック・・・
スミマセン・・・(吐血)

しょんぼりしながら寝る努力

大阪 

June 20 [Tue], 2006, 0:20
ヘルシング熱再発!!
シュレディンガーとかするのは反則??
アーカードもインテグラもヤンもルークも執事も素敵。
あぁ・・・夢見がち・・・あたし白昼夢見すぎだ・・・
今月の授業の山場もようよう終えて一安心。はぁ〜
でも来週は楽しみな授業だ!!
早くお会いしたい!!!

0615
ひたすら古文。
やってもやってもおわらねぇ!!
あはははは

0616
いつもより一日と、1本早い時間のバスで大阪入り

舎弟とドキドキランチ(ある意味な。)
某建物でこっそり喰ってたら
防犯カメラに始終写ってたそうな。
ごめんなさい
そっから「だらけ」衣装見たり某小説探したり。
ゲーセン行ったりしました。
ありがとう!!また遊ぼうな☆

物件の見積もり+見学
まさき嬢が仕事を終え、
駅まで迎えに来てくれた!
スーパーで買出し
通称「Dグレ邸」に帰宅して
テレビ見つつ手料理食いつつ
まったりして就寝

0617
朝からきちんと起きて朝ごはん☆
提出のレポートとアンケートを書きつつ

今更なラブレスを見せてもらいました。
キヨと弥生さんがかわいかったです。
子安さんは濃かった(笑)
コニタンすげぇ。ある意味本当に凄かった
テープが1本終わって

ダスターのライブDVD見せてもらったり
マシンガンズのアンDOさんが
スリーピーホロウに出てそうなクリップ見せられたり
そんなこんなでいい時間になったのでバイバイ!
本当に居心地がよかったよ!!ありがとう!!

先月のリベンジの授業
相当相当相当相当緊張しつつ
練習の成果をやっぱり発揮し切れなかったけど、
終わって言われた言葉、
目を見つめられて言われたので
間違いなくあたしに言われたのだけど、
兎に角緊張のあまり
過呼吸で吐きそうになる症状を
和らげて早くベストへ近づけたい!!!

授業終わって
クラスの子とココイチ
全然喋らずにひたすら聞いてた。
若いなぁみんな。(遠い目)
宿って三重っ子と色々話せたなぁ

えーーーー!!!! 

June 19 [Mon], 2006, 16:38
いつまであたしは保護され続けるんですくぁ??

って、ぐらい気が遠くなる始末・・・

希望野望は果たすためにあるんだよね。
なのに頭から門前払いを喰らいました。

理由@女の子だから
理由A駄目なものは駄目

納得できねぇ!!!!!


はっきりいってこんな理由で
あたしの気持ちを捻じ曲げることなんてできないんですが・・・

でもお互い譲らないの一点張り

どないせいっちゅうねん!!!!
心配心配言われても

その気持ちが果てしなく

重たいわ!!!!!


どんだけあたしが説得しても
こんな理由で門前払いって・・・

ありえねぇ!!
ありえねぇよ!!!!
負けたくなくてもこれじゃあ手がねぇ!!
強行もできない事だから本当に手がねぇ!!!
でも曲げたくない。
こんな機会は本当に滅多とないんだから!!!

やっぱりここは一つ
ストライキでも起こすべきでしょうか・・
旅立ちてぇよ・・

あ!!ミュとって頂きました!!!
わーわーわー!!!ありがとう!!!Rょうすわぁん!!

ガンダムってなんですくぁー?? 

June 15 [Thu], 2006, 14:29
ガンダム知らないと、人生半分損してるんだって。
うわ〜・・・
しらねぇ内に損してたの??
あたし??
まあいい。
ファーストとZは見なきゃな・・・

6/13
命日なので母とお墓参り。
使命は果たせた!!すっきりすっきり☆
帰りに英国庭園に行って来ました。
薔薇が見ごろってチラシに書いてたのに、
既に終わりかけてました(爆)
でも、ここのランチは本当においしい☆

帰宅して、待ってたアレが届いてたので、
それを持って某所へ。
ううむ・・・腹立たしいわ!!!><

某所のノートを書いて、
勉強して、
整体へ。
ずっとずっとずっと気になってたので
行けてすっきり

整体士さん曰く
あちこち壊してる
らしい。
痛々しいわ。
左肩がシコリできるほど痛んでます。
むしろ今も痛いわ。
右腰のイタミも左腰に転移させちゃる!!!

でも、今回も色々面白い事教えてもらったし、
本当に行けてよかった。
占い師さんを紹介していただけるみたいだし、
怪しいけど、行ってみようかと思います☆

犬丸師匠!姉!サンキュウでした!!!

わーい! 

June 13 [Tue], 2006, 1:09
今日は銀魂曜日ですよ!!
本日は銀魂の為に色々がんばる!!

0607
オーラの泉が素敵でした。

0608
久しぶりにバドミントン行って来ました!2vs3のローテーションが
きっついきっつい。(笑)
でも楽しかったです!!

0609
犬丸師匠とぶらり旅してきた。
ウィンドウショッピングとか車屋とかケーキ屋とか。
時間はそんなに無かったけど、楽しかったv
ハリアーに乗りたい

0610
早朝から大阪。
姉たちのプランに混ざってオタを満喫
シ○ラス行って、心斎橋で久しぶりにアルゴンキン見て
三角公園でたこ焼き食べて、幸せだった〜
そっからみんなと別れて通常コース
過度の緊張とショックな出来事。
とうとう募集人数を割りましたよ・・・
なんだか気持ちが付いていかずにフワフワ
ありえないテンションでテレビみて早めに就寝

0611
ダンスに身が入らず駄目駄目
会で極度の緊張・・・
もう、自分ありえないよ・・・
来年の自分のビジョンが見えない・・・
いや・・頑張るけどね。悔しいから。
そいでも心身ともにズタボロになりながら
別動班の打ち上げに参加
なかなか楽しいプチオタ打ち上げでした!
バスの時間に少し余裕を持ってお開き。
姉達+日帰り組みとバスでの帰宅のみ満喫
隣の席の諒さんとひたすら馬鹿なことで
うっかり騒いでしまいました。
バスなのに・・・自分駄目駄目
でも楽しかった。
エセバルドさんとかリヒャルトとか江村とか
その後、ひたすらイラストおたくシリトリしました。
ラクス→スライムベス→スタータンノ→ノムタク→
くりぼお→忍足→リヒャルト→まだ続いたけど覚えてねぇ!
楽しかった。
夜間郵便行って、送って帰宅

0611
明け方に震度4の地震があってにびっくりした。
相当眠たかった〜><
ジャンルよりけり
突込上等
アイコン画像社長
» 昼に帰りたい (2006年07月22日)
アイコン画像たまらん
» 最終日 (2006年05月23日)
アイコン画像社長
» 最終日 (2006年05月18日)
アイコン画像部長ーTAMARAN−エロメガネ
» 最近の出来事 (2006年05月11日)
アイコン画像社長
» 最近の出来事 (2006年05月10日)
アイコン画像(副)部長
» オレは負けない!!! (2006年04月14日)
アイコン画像社長
» オレは負けない!!! (2006年04月07日)
アイコン画像すわべっす
» 決戦 (2006年04月05日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
18歳未満click禁止
花梨エンターテイメント
らんまーる
SPRAY

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる