はぁ 

2008年05月18日(日) 0時18分
恋がしたい。

本気になったら負け 

2008年04月30日(水) 3時37分
こんばんわ。
ただいま夜勤の休憩中。


さっき彼女にメールで

「遊びで付き合えない。」

と、いわれました。


え?今までは遊びだったの?


本気になってたのは俺だけだったの?


二人で暮らそうとか言ったり


酔っ払ってトイレで倒れてた時とか


本気で心配してさ。


大好きとか愛してるとか私にはもったいない人だよとか言ってたのは全て嘘偽りだったの?


なんで俺が本気になる人はみんな離れてくの。


俺が悪いの?厚かましかったの?


みんな自分勝手過ぎるよ。


遊びだと分かってたら自分の時間潰したり、疲れてても時間割いたりしなかったよ。



全部わかんない。

何も考えたくない。








泣きたい。



誰かに本気になるのはもぅやめようか…。

今年の誕生日程嫌なものはない。 

2008年03月31日(月) 22時28分
はい。どぉも。

最近仕事をがんばってる僕です。

先日誕生日を迎え、20歳になった僕ですが、


今年の誕生日は



最悪でした。




なんでかって?





彼女と喧嘩ですょ。






その日は一緒に居たにも関わらず一言も言葉をかわさずに就寝。





ありえねぇ。





その日から関係がギクシャク。



困ったぜ!!!

(☆'ω'☆) 

2008年02月28日(木) 20時21分
こんばんち。


今日は中古のシルバーリングをお買い物しました。

しめて15800(^ω^)

中古でこの値段。


しかし!!!!!



中々いい代物で、



前から狙ってた物だからおけ(。・ω・)bウハウハ



先輩がレッドストーンやるというので僕も週末やろうと思います(^ω^)

INしたらみんな寄付おねc(ゝc_・`◎)(笑)

日記 

2008年02月25日(月) 21時26分
この前彼女の日記を少し見てみたんだけど




良からぬ事が






書いてあって







(´・ω・`)なった。







所詮僕は









…。







いつも思うこと 

2008年02月22日(金) 12時24分
僕は寝る事が好きなんですが、いつも寝起きとかに思うことがあるんです。



このままずっと寝てたい=…。と



まぁ只の現実逃避だけど。



今日は機嫌が悪いんです。

そんな日に追試があるんです。


彼女に頑張れ!!!言われました。



ぶっちゃけ




なにをどぉ頑張ればいいんだょボケ( ^ω^)と思ったのは内緒。



はぁ。

久々に 

2008年02月20日(水) 21時43分
更新しますかな。

最近はちゃんと学校にいってる僕ですが、


今までの貯まりに貯まった補講がついに200時間を超えたという余りにも悲惨な事情。


毎日実家には帰らず彼女のアパートに転がりこんでいたせいか、ばぁちゃんから怒鳴られた今日の悲惨な私情。


今日友達とゲセンいって遊んでいた時に、「違う!そこはこうだろ!!」と言われ、勝手にいじられたという悲惨な私情。


なんか毎日ダメダメですわ。

寝ないで毎日RSしてた頃が懐かしく思います。あの頃は楽しかったなぁ。

今日は 

2008年01月05日(土) 20時22分
凄くイライラする。



寝たいけど仕事だしぃ(´Д`)

はぁ〜〜〜〜。

NEW 

2008年01月04日(金) 0時20分
blog変えてみた(o・v・o)そんだけ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki6303
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 日記 (2008年02月25日)
アイコン画像のじ
» いつも思うこと (2008年02月24日)
アイコン画像のじ
» 久々に (2008年02月21日)
アイコン画像
» 今日は (2008年01月30日)
アイコン画像
» NEW (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる