2005年04月06日(水) 13時51分
ニューブログに移ったため、もうこちらは使用しません。
多分。
思い出したときに、たまに使うかも??
いままでどうもありがとう、ヤプログ!

(無題) 

2005年03月24日(木) 22時44分
お買い物!!

念願の白パンツ(下着ではなく、ズボン、ですよ。)買いました〜。
一日中、求め歩いて、20本くらい試着したよ…。
「もう究極の白パンは見つからないかも」って諦めてたら、
ナチュラルビューティーベーシックさんでめぐり会えました☆
しかも安かったし♪
ういたお金で、違うお店でもう一本パンツ(二本買う必要あったのかな?)とパーカーを購入。
このパーカー、ポケットとフード部分にレースがついててかわいいの〜。
ロマンチックだわ!

(無題) 

2005年03月23日(水) 22時28分
今日は携帯を忘れて仕事に行ってしまいました。
充電してたから、うっかり。
腕時計しないから、時間わからなくてね…

でも「誰かからメールきてるかな…♪」と楽しみに帰ったのに、なんの音沙汰もなかったよ。
むなしく「充電できたよランプ」が光ってただけ。

誰かからのメールを待ってるわけじゃないんだけどね…

なんとなくよ。


(無題) 

2005年03月20日(日) 1時20分

咲きました〜

花椿 

2005年03月15日(火) 23時56分

仕事帰りに、すぐ近くのアバンザのジュンク堂へ。
今更ながら花椿を購入しに。
もっと至る所の本やさんで売っててくれたらなぁ。

二階でくつろいで雑誌を見たい気持ちをぐっとおさえ、さっと家へ帰りました。
だって明日も早番だもん。

(無題) 

2005年03月13日(日) 17時46分

古本やさんで、夢占いの本を購入。
寝るのが楽しみ♪

(無題) 

2005年03月13日(日) 1時08分

こないだパラマウントで購入した「小松学院」に、ミズキをさしてみました。
今日のお稽古で、お花をしている人にちょこっともらったの。

私はお茶だけなのですが、「今日のお花は梅かぁ」とか思いながら見てます。
私があまりにお花に反応してるのか、たまにおすそわけしてくれます。
お花もしたいなぁ。

ばなな 

2005年03月11日(金) 22時15分

あかん…
疲労がたまってしまってます。

なので?甘いもの食べ過ぎの日々です。
昨日は仕事後にケーキバイキング行ったし…

足がむちむちしてきた!

(無題) 

2005年03月08日(火) 1時40分

昨日、靫公園付近のロコジョージさんで購入したピアス!
大きいよね〜
この存在感に一目惚れして即買いしたものの、いざ付けてみると、大きすぎて正面向かずに、だらんと下向くのです…
すっごい耳下に引っ張られるし。

とても付けられたもんじゃないので、この存在感を生かしてブローチ代わりにでもします☆
こんな大きいパール(偽物パールですが)が付いてるブローチなんて、かわいすぎ!

ストールやGジャンに付けたりしてもいいよね♪

ラブツタヤ 

2005年03月06日(日) 1時25分
今日は、仕事後にお稽古→ツタヤのコースでした。
お稽古場所が天六なので、帰り道に梅田のツタヤへ寄るのがお決まりなのです。

今回は、思い切ってジャケ借りしました。
私は七色カラーにめっきり弱いのです。
黒地に七色だと最高に好き。

ってことで、このポールウェラーのCDの帯が目に飛び込んできました。
ほんとはジャズ借りようと思ってたけど、ちょっと冒険です。
なんせ、この人の曲、全然知りませんでしたから。
でも、アコースティックライブ編とあるから、「いいのでは??」と思って。

今聴いてるけど、なかなかしっとりで、初心者の私にも聞きやすい

みなさんオススメCDあったら教えてくださいね。
私は根暗なので、あんまり激しいのはダメです。 おとなしいのでお願いします。


★profile★

名前
ゆき

誕生日
6/12 

生まれと育ち
大阪
(っぽくないってよく言われるけど)

特技
おかし作り
結構うまいの。 
でも、ごはん系は苦手。

趣味
ひとり遊び 散歩 映画 
最近は音楽や本にも目覚めてきた。      

特徴
すぐ疲れる
軽い妄想癖

    

コメントありがとう♪
アイコン画像☆ゆき☆
» (無題) (2005年03月30日)
アイコン画像kasumi
» (無題) (2005年03月30日)
アイコン画像☆ゆき☆
» (無題) (2005年03月16日)
アイコン画像ヤギ
» (無題) (2005年03月14日)
アイコン画像ゆみお
»  (2005年03月01日)
アイコン画像☆ゆき☆
»  (2005年02月25日)
アイコン画像kasumi
»  (2005年02月24日)
アイコン画像☆ゆき☆
» 整理 (2005年02月24日)
アイコン画像ヤギ
» 整理 (2005年02月23日)
アイコン画像☆ゆき☆
» ネコアンカー (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる