テスト

July 02 [Wed], 2014, 11:39





テストテスト


久しぶりの投稿です。


ただいまおやつの時間〜

ゴーストハント

May 29 [Sun], 2011, 21:18
 
ずーっと読みたくて、読みたかったもの
 
手に入れました
てか、買ってもらっちゃいました
 
うれしいうれしい
 
これから読書タイムです

志賀島ピラミッド

May 23 [Mon], 2011, 19:21
 
昨日行って、作って、何となく写メしたもの(・ω・)
 
今日の雨で、もう跡形ないんだろうな…って思いつつ。
 
書くことないのでUPしてみました

腐女子の血が…

May 14 [Sat], 2011, 20:35
新聞テレビ欄を見ていたらふっとホイッスル!不破大地が頭の中をよぎりました。
ん?
今どっか不破ってあった?
って思ってもう一回テレビ欄じーっくりみてると。



ありました!不破の文字!!!

これを認識した私の脳がスゴイ!(笑)
腐女子の血が、私の中にはまだ流れてます。

巨大ついで。

May 11 [Wed], 2011, 23:28
おきあがりこぼしです
 
今年の母の日に、ストレス解消グッズとしてプレゼントしました
こちらは全長150cmあります
 
思い切り叩いても、蹴っても戻ってくるし
ダイエットにも良いらしい
 
一緒に楽しませてもらいます

巨大パフェ

May 11 [Wed], 2011, 22:03
 
カラオケで、友達と2人で巨大パフェ注文
 
ちょっと大きさ分かりづらいかもですけど
全長40cmあります
板チョコまるまる入ってます
 
何かすごい幸せな気分になりました
スイーツは最高の癒し

GANTZ

May 09 [Mon], 2011, 17:48
昨日ですが。
映画ガンツ後編見に行ってきました。
…前編見てないんですけども
 
映画館で↑写メの立て看板を発見
 
前編の時に主演2人を招待すべく、携帯アクセスでポイントを稼ぐっていうイベントがあってまして。
私も参加してたんですけど
 
1位は無理でしたがTOP10入りして、そのお祝いにお2人の手形が
 
これは貴重〜
 
誰もいない中写メはしたけど、手を重ねて大きさ比べは何となくしきれなくて
今頃やっときゃよかった〜って思ってるとこです
 
身体のサイズでそーだろーけど。
やっぱりニノより松ケンの手の方が大きかったです

君と好きな人が100年続きますように。

May 04 [Wed], 2011, 15:16
『つつじまつり』というのに行ってきました。
 
苗木がたくさん売ってありました。
その中の1つ。
ハナミズキです。
 
最近どんな花なのかを知り、お気に入りになりまして
可愛いんです
けど、苗木を買うにはちょっと
高いし、植える場所がないしで見るにとどめ…。
 
将来、木を植えるような機会があれば、庭に欲しいなあと思います

サニー号乗船!

April 13 [Wed], 2011, 23:57
ハウステンボスに行ってきました。
 
ワンピースのサニー号がありまして、乗船。
平日なので、全体に人はまばらだったんだけど…
サニー号だけは違くて
活気ある航海をしてきました。
 
  
チューリップ祭は終わってしまってましたが、花もまだまだ綺麗
やっぱり春はテンション上がります
 
休日満喫

花見。

April 09 [Sat], 2011, 21:29
朝倉秋月にお花見に行ってきました。
昨日の雨で心配してましたが…ちょうど桜吹雪で綺麗でしたよ
 
人もたくさんで、人の少ないいいタイミングで写メするのが大変でしたけど
いいのが撮れた
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aqua Timezハマり中。
    ・旅行-目指せ!国内制覇!!
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅき
» テスト (2014年07月06日)
アイコン画像ピグネーム★ひだまり
» テスト (2014年07月05日)
アイコン画像ゆぅき
» ゴーストハント (2011年06月18日)
アイコン画像せえたんまんごすちん
» ゴーストハント (2011年06月16日)
アイコン画像ゆぅき
» 志賀島ピラミッド (2011年06月07日)
アイコン画像ゆぅき
» ゴーストハント (2011年06月07日)
アイコン画像ゆかこ
» ゴーストハント (2011年06月05日)
アイコン画像ゆぅき
» 恋愛ヴァージン! (2011年06月05日)
アイコン画像ゆかこ
» 恋愛ヴァージン! (2011年06月05日)
アイコン画像せぇたんまんごすてぃん
» 志賀島ピラミッド (2011年05月29日)
P R