言葉の力 

November 20 [Sun], 2005, 4:51
逃げたり 諦めたりするコトは簡単だけど
思い続けたり 信じるコトの方が 大事だと 思う

恋でも夢でも未来でも

諦めには 新しい可能性を感じるケド
信じるコトには 無限の可能性を感じる

愛のカタチも 未来のカタチも 幸せのカタチも


この言葉で泣きそうになった。。
あ、ここ久しぶりの更新…ですが、日記まとめちゃおーかなぁなんて思ってます。
んで言葉とリアルタイムの日記をつけよーかなと…!
色々と詰め込めたいモノが目に見えてきたヨ。

怒哀 

October 05 [Wed], 2005, 4:02
珍しく家飲みしてます、今酔いたいのです。
つまみはチーズときのこのマリネ。固形チーズ食べれないのに無理してみた。
マリネはうまいっ。チーズは・・・(・_・)固。

なんかね、今の状況は酷いなと感じた、さっき。
ウチに原因は大有りだけどそこまでかってネ。
知人と友達ってやっぱ関係性?だとか対応?違うよね?
てか区切りがよくわかんなかったりするけど。
いつから友達になんだろー・・・・・・・・・
お互い顔知らなくたって友達って言える人はいたりするよね?
顔知ってる、周りから話聞いたりする、けど話した事ない人は知人…!?
逢った事も喋った事もあるけどそれ程仲良くしたくない人ってのは知人って分類かな…?
たぶんウチ今この状況。それも1年以上付き合ってた人にゆわれた。
それを堂々とゆってきた事に腹立ったし神経疑ったけどネ。
それ以上に悲しくなった。
あの人のゆう知人は適当に扱ったり大切には思わないって事じゃし。
どーしたらいんだろ。記憶消えるなら消えてくれればいーのに。
そんでもってもう一生逢いたくない。



とかゆってみたり。
ホントは自分がまだこんな気持ちで苦しくなる。
その2つの気持ちの間に今挟まれてもがいてる感じ。
あってんのかな、この表現。笑
あ。東京でみんなに怒られた(?笑)事はちゃんと今も頭にあるよ。
何かまたアドバイス、文句、説教等ありましたらコメント下され。
そう!このBLOGコメント書けちゃうのよ〜!
ちゃんとお返事はこちらに返しますっ

…てか酔ったーー!!!頭痛いし頭くらくら。ばかっ
1本初めて飲んだし…そりゃ酔いますがな。
途中おつまみなくなって豆腐チャンプルー作ってしまいました。
お腹も程よくいっぱいなので寝るとしよう。おやすみ。終
※今日のぼやき。グダグダ&暗いけど許してね。

料理 

October 04 [Tue], 2005, 4:57
こんな朝方になんか作りたくなっちゃってチーズリゾット作っちゃった。
作ったはいいが食べる事考えてなかったとゆー。。。。。。
でも半分は食べたっ
あと半分はこれからの事を考えやめましたわ!
まずそうに見えるけどネ、味は上出来〜!!!!
マニのところのには負けるけど、近い…!!笑
すんごい手抜きしたのに…
んでもって初めて作ったのに…!
案外簡単なのね。ウチでも作れるから!

あ、近々料理教室の無料体験に行ってくるっ*
やりたい事どんどんやっていこうと思う。
あ。DIARYに書いたプリ張こんな感じ↓まだ未完成だけど×
あいかとのにはSWISHのステッカー貼っちゃった!!
ヤバイ、東京行きたくなってきた…
てかここ真面目な事書くつもりだったのにな。
まあ、いいや。時にはこーゆーのもありっつー事で。笑
真面目なのばっかじゃつまらないしね。喜怒哀楽詰め込みます。

今日から…☆ 

October 01 [Sat], 2005, 23:51
気分新たにじゃないけども…ちょっとBLOGに挑戦…!
さあ、いつまで続くでしょう。見ものです。笑

んーと。今思ってる事ここには書くわっ。
人間、テンションあげあげな日もあるでしょう。
逆にテンションさげさげな日ももちろんあるでしょう。
今自分は普通です。いや、普通を装ってるだけかもしんない。
でも前より進歩した部分がある。(進歩とゆーと大袈裟かもしんないけど)

過去を思い出しては苦しくなって悔やんで
後悔してホントに自分はダメだと責めてた。
そしてあの人がいなきゃ自分はダメだと
情けないぐらい泣きついた時もあった。
そん時には自分の気持ちに余裕なんかなかったのかもしれない。
離れてゆくあの人を見てゆくのが怖くて仕方がなかった。
今でも怖いけどネ。
でもこれが現実。真実。見なきゃと思った。
離れる=進む とあの人はゆったけどうちはそーは思わない。
逃げる=進む もどーかと思う。てか何が合ってんのかわかんない。
でもただ自分には嘘はつきたくない。後悔したくない。
だから自分の気持ちを信じる事を選んだ。

思い出して後悔する思い出はたくさんある。
でもそれ以上にアホなぐらい笑いあったり
ただ2人で一緒にいたりとゆー事があんだけ嬉しくて
ドキドキして幸せに感じた日々は他の男の人じゃ作れない。
そう気持ち悪いぐらい思うのです。今まだ。
正直今は無理でも何年後かにでも戻ってくるかもと
普通に思ってる自分がいて怖い。
自信過剰とかじゃなくてホント普通に思っちゃってるから怖い。
あの時苦しんで信じないとゆったあの人の気持ちが
少し理解出来るかもしれない。
わがままやいらない嘘をついたのは紛れもなく自分。
だから戻ってこないあの人は別にちっとも悪くなんてない。

でももし。もしネ。また一緒に過ごせる日が来たら
あたしがあの人を一生幸せにしてあげる。
あたしにくれた色んなものの恩返しも混ぜて。
世界で一番愛して大切にするの。
心の底からそう思う。

今一人だから予定以上に語ってしまった …
でもこれがホントの今の気持ち。
嘘もかっこつけもありません。
明日はオープンスクールー!
アレンジコーヒーを体験します。
終わって時間あったら堀江行こうっ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる