ながいよー、長文。やりたい人はやってください!

December 29 [Sun], 2013, 11:05
 
はろはろ!
 
 
バトンです
やりたい人はやってくださいww
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
 
?理想
 
Q.どんなしぐさが好き?
A.ねこじゃらし
Q.タイプは?
A.おもしろくて、かわいくて、かっこよくて・・・・(*´∀`*)
Q.髪型はどんなのがいい?
A.似合ってれば何でも!
Q.服装はどんなのがいい?
A.似合ってれば何でも!
Q.身長はどれくらいがいい?
A.うちよりちょい高い
Q.部活何やってる人がいい?
A.バスケ
Q.ぶっちゃけ、性格よりも顔?
A.性格かなww( ´艸`)
 
 
?過去
 
Q.今まで何人の人と付き合った?
A.個人情報(ノ∇≦*)
Q.告られた回数は?
A.三(卍^o^)卍ドゥルルルル
Q.告った回数は?
A.三(卍^o^)卍ドゥルルルル
Q.フラれた回数は?
A.三(卍^o^)卍ドゥルルルル
Q.フッた回数は?
A.三(卍^o^)卍ドゥルルルル
Q.好きになった人の数は?
A.2、3人
Q.忘れられない人っている?
A.いる!
Q.その人のお名前は?
A.今の人←
Q.初恋はいつ?
A.中1
Q.初恋の人のお名前は?
A.言いたくない。
Q.最高何カ月付き合った?
A.ホントはまだおわってないのかも
Q.じゃあ、最低何カ月で終わった?
A.ホントはまだおわってないのかも
Q.元彼に未練ある?
A.あるかもww( ´艸`)
Q.元彼に謝ってほしいことはある?
A.無いけど・・・・
Q.じゃあ、謝りたいことはある?
A.うん、たくさん
Q.浮気したことある?
A.ねえよ!〓
Q.浮気されたことある?
A.しらぬ、
Q.今までで一番の思い出は?
A.ねこじゃらし事件
Q.元彼に一言お願いします
A.今でも大好きや、
 
 
?現在
 
Q.彼氏さんいるんだよね?
A.多分ねw
Q.付き合ってどれくらい?
A.つき合ってるのかな?
Q.記念日はいつ?
A.つき合ってるのかな?
Q.どうやって知り合った?
A.学校
Q.相手のお名前は?
A.プライバシーの侵害だから言えません、
Q.なんて呼んでる?
A.wwww
Q.なんて呼ばれてる?
A.名前
Q.年上?タメ?年下?
A.タメ
Q.彼氏かっこいい?それともかわいい?
A.かっこかわいい
Q.頭いい?
A.・・・そこはビミョ、ww
Q.運動神経はどう?
A.抜群
Q.ぶっちゃけ・・・彼氏モテる?
A.モテモテww
Q.彼氏、S?M?
A.ドエムw
Q.束縛してる?されてる?
A.自由でありたい、自由にさせたい
Q.近距離?中距離?遠距離?
A.中距離w
Q.部活何してる?
A.卓球だけど、本人はバスケがしたかったらしい・・・
Q.部活姿カッコいい?
A.見たこと無い
Q.めっちゃ上手だったりする?
A.めっちゃ上手てゆうねw
Q.喧嘩強い?
A.小学生の頃、高校生に勝ったらしいwwすごくね
Q.私服カッコいい?
A.かっこえー
Q.どっちから告白した?
A.さあww
Q.どうやって?
A.さあww
Q.何て告白された?(した?)
A.wwwwww
Q.なんて返事した?(された?)
A.wwwwww
Q.デートした?
A.まだー、
Q.手つないだ?
A.まだー、
Q.キスした?
A.あ、あはww(〃ノωノ)
Q.まさかそれ以上も・・・・!
A.しねえよww
Q.プリとった?
A.まだー、
Q.貼ってくれたらうれしいな。
A.とったとしても、やだー。
Q.彼氏の一番好きなしぐさは?
A.全てw。ねこじゃらし
Q言われて一番うれしかったことは?
A.大好き、あとあれww
Q.言われたいことは?
A.前のようなこと
Q.彼氏の好きなとこTOP3をどうぞっ!
   1.す
   2.べ
   3.て
 
 
Q.お疲れ様でした。
A.あんがと
Q.これからもお幸せに(´。・v・。`)
A.あんがと
Q.最後に、彼氏さんに愛を叫んじゃってください!
A.もうずっと離さないでよ?
また離したら、本気で泣くから
大好きや
 
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
 
 
 
 
ちょっと文おかしいから分かんないかもですが、
 
 
元彼=今
ってことっす////ww( ´艸`)
 
 
 
 
んじゃばいばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆってぃーてぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・テニス
    ・音楽聞く♪
読者になる
ONEPIECE好きなゆってぃーてぃーでえす
後、めっちゃ好きなんだ

色々書くー\(^o^)/ 
さぼったらごめん
まあ頑張りマウス!!

かまってね〜♫
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆってぃーてぃー
» お久ひさひさひさひさひさひさしぶりんぶりっ←ゑ (2013年11月01日)
アイコン画像ゆってぃーてぃー
» 見なくて良いもの。文、短いから。 (2013年10月11日)
アイコン画像青林檎(あおりんご)
» 見なくて良いもの。文、短いから。 (2013年10月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuki5dance6/index1_0.rdf