こんにちわぁ^^ 

2006年02月05日(日) 11時43分
おっはよぉ

日曜日に遊びに来るの久々なわたしです
今日は週末だしみなさんお仕事お休みの人多いよねッツ
一週間たつのって早いけど今週もトコトン暇しちゃってたわ

明日からまた一週間が始まるけども、来週はなんとゆきの大好きな友達の誕生日なんだ
ゆきの誕生びと日にち近いんだよね
この前は自分が祝ってもらってたけど、今度はゆきが祝ってあげる立場なんだよね
なにをプレゼントしようか悩むなぁ
ケーキつくるとかもいいね
ゆきの大切なお友達だからセイダイに楽しくいわってあげよっ
プレゼントは気持ちだからd《´∀`●》ネ

ケラケラ

さむいィ〜 

2006年02月04日(土) 12時01分
今日はやたら寒い〜



寒い寒いこんな寒いひはあったかいお風呂でポカポカしたいなア

また雪ふりそうだね
最近みんな何してるの〜
ゆきは最近恋愛についていろいろ考えてるよん

なんか誰かと付き合ったりするのって嬉しかったりもするけど
そのぶんつらいよね。。。苦笑
なんて毎日こんなことばっかり考えてノィロ〜ゼだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆき一回考え込むとはてしなくながいのよぉ〜
みなさんも恋愛にたいしての考え方とか
人それぞれいろいろあると思うけど、
つきあっていくうえで何が一番必要だと思う
ってこんなことばっかりでゆきおばさんみたい

お疲れぇ〜 

2006年02月03日(金) 11時42分
今日は(・∀・)イイ!!天気だねっつ

そういえばゆき免許がほしくて最近登録してきましたぁぁ
去年の今頃からず〜っと、免許とるっていってたんだケド
なかなかいかなかったからチョと遅めだけど

でね、7日からかよいはじめるんだけどもうそりゃぁ〜ドキドキで
免許ちゃんととれるか心配だよぉ〜
でもみんな車もってる人とか運転してる人とかは免許とりにちゃんとかよったんだもんねー
すごいや
ゆきもこれからテキパキかょってそっこ〜免許ゲット
しちゃいますから〜

話はかわるケド、、最近ゆき毎日充実しててかなりイイ毎日をおくってるんだけど
みんなはどう
今年はいっぱい旅行していっぱいいろんな所行ってたのしむんだ
またどっかいったりしたらそくココにカキコするんで見てね

こんにちわ^^ 

2006年02月02日(木) 12時05分
おつかれチャン

最近体重はかったらまたまたふとっていたさぁ。。。。。。
なんかここんところ食べ物食べる事にはまってしまったみたいで
とまらないんだよねぇー
最近外でご飯たべたりすることもすっかりなくなってしまってちょと悲しい
ゆきどっかにご飯食べにいったりするの大好きだから^^
とくに肉がやっばい好きなのさっ
だれかお肉のおいしいお店しってる人いたら
ぜひぜひゆきに
教えてください

こんにちわん^^ 

2006年01月30日(月) 11時39分
イイ天気だねっ

ゆきもとうとう19才になっちゃいましたぁ
ゆきの大好きなぉ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪達に祝ってもらってかなり幸せでしたぁ
まぁ〜かなり酔っ払って最終的には覚えてないという・・・笑
でも本当楽しかったなぁ
10だい最後の誕生日をみんなに祝ってもらって私感謝しま〜す

そしてそして今日からは19才のゆきということでこれから
大人で素敵な女性目指しちゃいますから
がんばるぞぉぉぉぉぉ〜〜〜〜

これからもこんな私だけども、よろしくねん

おっはよぉ〜〜〜 

2006年01月26日(木) 11時38分

昨日は・・・・・・

ぉはようさぁ〜んゆきだよぉん

あのねぁのね、ゆき昨日秋葉原でウィルコムかったさぁ〜
ゆきの友達もみんなかったんだけどかなりお得らしいね
ゆきちょっとオクレテルからウィルコムがそんなにすばらしいとは
知りませんでした(;゚д゚)ァ.... 苦笑

しかも、昨日は3人で買いにいったんだけど3個いっぺんに買うから
安くしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っていっぱい頑張ったらタダにしてくれたの
優しいお兄さんだわ
でも買ったアトに友達に・・・違うお店もどこもタダなんだって〜ってゆわれた(;゚д゚)ァ....
あんなにガンバッて値引きしてもらったのにちょとショック ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
でもまぁ〜買えたことだけで大満足のゆきでした

おつかれちゃ〜〜ん 

2006年01月24日(火) 11時43分
お疲れchan

今日は久々にあたたかいね〜
ゆき寒いの苦手だから今日は気分絶好調だぁぁ

ところでなんですケド。。。みなさん動物って好きだとおもうんだけど
ゆき犬かってて、ぁっ種類はダックスね
飼い始めてからもう2年くらいたつのに今だに食べちゃうんです。。。。。苦笑
犬かってる人多いとおもうんだけどみんなのワンちゃんはそんな事します??
どうすれば直るか知ってる人いたら教えてくださぁぁい

ゆきのシツケがダメなのかなぁぁ〜〜〜〜〜〜

おっはよぉ〜うっッ!!! 

2006年01月23日(月) 11時42分
おはようさぁ〜ん

もうすぐ二月じゃんね〜早い早い
今週はなんとゆきの誕生日だったりして。。。
年とるのも早いわ・・・
去年から今年にかけてまだボードいってないんだけど
みなさんはもういきましたぁぁ
ゆき去年が初ボードだったんだけど
腰痛くてぜんぜんスベレナカッタ
だーかーらー二月入ったらいきたいんだけど
ゆきあまりっていうかぜんぜんどこがいいとか知らないから
いいところぁったらじゃんじゃん教えて

ぁっッ他にもなにか楽しい話とかこわ〜い話とか大好きだから
なにか情報があったら教えてちょ

お化けーーー 

2006年01月20日(金) 12時00分
こんにちわゆきです

みなさん元気してますかぁぁ
ここ最近の変わった現象をお伝えしまぁす
これはついA三日前の話なんだけど
ゆきお風呂あがって髪の毛かわかしてたの^^
そしたらお風呂場からゆきって誰かに呼ばれたのね
気のせいかも知れないと思ってシカトしたらまた呼ばれて。。
しかも友達の声にそっくりっていうか友達の声なのッ
なんかよくわからないけど、その10秒後にその友達から電話かかってきたの
あれはなんだったんだろう。。。。。。。。
不思議な事もあるもんだね^^

おつかれ〜 

2006年01月19日(木) 11時44分
おつけれチャンですッッ


今日もだぃ〜ぶ寒いけど負けじとガンバロッ
もうスグ2月じゃぁ〜んゆき2月旅行いくんだぁ
場所はグアムもちろん
乗るの初めてだから今からかっなりワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
っていうよりかゆきは基本ッ的には関東から今だに出た記憶がないほどどこも
出かけない子なのよぉ〜
だから楽しみなのだぁぁ〜

これからじゃんじゃんいろんなところゆこうと思ってるんで
みなさんどっかいいとこぁったらおちえてちょっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ライブチャットレモン
最新コメント
アイコン画像ワイルドターキー
» こんにちわぁ^^ (2006年02月05日)
アイコン画像ワイルドターキーさんへ
» さむいィ〜 (2006年02月05日)
アイコン画像ワイルドターキーさんへ
» さむいィ〜 (2006年02月05日)
アイコン画像ワイルドターキー
» さむいィ〜 (2006年02月04日)
アイコン画像マークさんへ
» おっはよぉ〜〜〜 (2006年01月30日)
アイコン画像マーク
» おっはよぉ〜〜〜 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆき
» おっはよぉ〜うっッ!!! (2006年01月24日)
アイコン画像こーるまん
» おっはよぉ〜うっッ!!! (2006年01月23日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki576/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki576
読者になる
Yapme!一覧
読者になる