アンケート 

March 21 [Wed], 2007, 8:12
早速ですけど、アンケートをとりたいと思います。率直な意見を聞かせてね。

@好きな人はいますか

A告白した、または告白されたことはありますか

B今付き合ってますか

C結婚するなら何歳

D将来の夢は

E好きな食べ物は

F好きな飲み物は

G好きな芸能人は

Hもし海外旅行に行くとすればどこ

I好きなマンガは


まあこんぐらいかな。
ちょっとまじめに考えてね

3年が卒業 

March 17 [Sat], 2007, 12:26
最近、あんまり更新できなくてすいません。
土日はきちんとするつもりなんで・・・よろしく

ところで、最近の出来事なんですけど、3年が卒業したので
学校の人数が127人に減ってしまいました
ちょっとさみしいけど、その分のびのびと過ごせるので
ラッキーです

っていうか、3年多すぎねんですよね・・・
少子化が深刻化しているのが分かります。
でも、この日本を変えていくのが僕たちなんで、
頑張りたいなーと思います

卒業式!! 

March 13 [Tue], 2007, 13:11
今日は卒業式がありました
女子の先輩がみんな泣いていました。
気が強そうな人も泣いていたので、自分もあと2年たったら泣くのかなーとか思っちゃいました。
でも泣かないように頑張ります

それで、卒業式の後に先輩たちに花束とお手紙を渡すことになっていたんだけど、先輩の人数が多すぎるので、渡しきれませんでした
なので、後で渡したんだけど、在校生のみんなの真ん前を通ったのでちょー恥ずかしかったです
多分顔真っ赤だったと思う・・・

ほんと、最悪な気分でした

卒業式・・・の予行 

March 12 [Mon], 2007, 14:50
今日は卒業式の予行がありました
朝の9時ごろから始めたんでめっちゃ寒かったです
でも頑張りました
歌はきちんと歌ったつもりだったんですけど、3年の先輩たちに圧倒されてしまいました
やっぱりすごいですね
明日は本番なので、寒いけど頑張りたいです

祝☆ブログ作成 

March 12 [Mon], 2007, 14:15
今日、ブログを作っちゃいましたこれから頑張ってたくさん更新するので、よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピッチピチの中1で〜す。最近、早く大人になりたいな〜って思います。でもやっぱり子供のほうがいいです。こんな感じの子ですけどよろしくお願いします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フミナ
» アンケート (2007年05月08日)
アイコン画像杏仁
» アンケート (2007年04月01日)
アイコン画像まりオン
» アンケート (2007年03月31日)
アイコン画像たけ
» アンケート (2007年03月31日)
アイコン画像杏仁
» アンケート (2007年03月28日)
アイコン画像杏仁
» アンケート (2007年03月22日)
アイコン画像杏仁
» アンケート (2007年03月22日)
アイコン画像杏仁
» アンケート (2007年03月22日)
アイコン画像杏仁
» アンケート (2007年03月22日)
アイコン画像杏仁
» アンケート (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる