徳永英明 DVD♪ 

August 06 [Thu], 2009, 10:01
毎日暑い日が続きますね。


先日発売されたDVD、届いていたけれどやっと見ました。

埼玉アリーナの様子がよく伝わってきました。

ここまでの道のりを徳永さん、かみしめていましたね。

私はファンを辞めることなんてないから、絶対に歌い続けて欲しい。

最近の徳永さんは歌うことに力強くそういってくれてるから、安心だし、嬉しい♪

この間の、「HTのひとりごと」で、

扇風機、ゴミ箱のセットしてあげてたでしょ。スタッフに。

もうね〜そういった庶民的な発想というか、大好き

徳永さんのような優しい目で、素敵な大人の男性ってそういないよね!!

人は成長していくんだね。周りに成長させられていくんだね。

「WE ALL」が今、部屋に流れています。


2010年のツアーもはじまりましたね。
京都に参加しました。

専業主婦ですが、小遣いは準備してます。
沢山いるから頑張らないと!!

FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます