久しぶりぃぃ☆★ 

2005年08月14日(日) 2時01分
かなり久ぶりだぁぁ(*´∀`*)
野球部だいぶ慣れてきました
仕事も結構覚えたし(人´∀`*)

7月にゎ3年生の先輩が引退して
悲しかったし不安もいっぱいあった
ヶドなんとか今もゃってぃけてマス

8月の初めゎ合宿も行ってきて
しんどかったヶドめちゃA
楽しかったぁぁ

そしてA今ゎ甲子園シーズン
明日初甲子園に行ってきます
ぃぃ席とってァルプスにぉる球児と
仲ょくなりたぃなぁぁ
でも明日天気予報ゎ雨
明日晴れるようにてるてる坊主を
かざって祈っとく(*´U`*)

今恋してなくてなんか野球しか
自分に残ってない気がする
部員さんとかゎ野球も恋も頑張ってる
のになぁ,,,
ゆきも両立できるょぉになりたぃ
もぉ夏なのに一人身ゎ寂しい

毎日の些細な幸せ 

2005年05月07日(土) 22時35分
野球部入部してからほんと毎日A
練習&試合です(o∪∀∪)v
ほんとに部員さん頑張ってるなぁって思うから
ょけぃに自分もできることを精一杯
頑張ろうって思える

野球部に入部したのは、野球がスキ
ってのが@番の理由だヶド・・・
野球部ってみんな礼儀正しいし
優しいってぃぅイメージがゆきの中で
あったから頑張れそうだなって
思ったのもあったんだ
ほんとにイメージ通りにみんな
優しくておもしろいし、
マネージャーの先輩も優しくてほんとに
クラブが楽しい(≧U≦)

ゆきは5月5日 16歳になりました
5日はほんとたまAクラブが休みの日で
次の日クラブに行ったら
『誕生日おめでとう
今、昨日誕生日やったって聞いてん』
って部員さんが言ってくれた

その、何気ないひと言が
ゆきにとってすごい嬉しかったんだ

野球生活 

2005年04月30日(土) 16時56分
久しぶりの日記だぁ(人´∀`*)
部活ゎバスケのマネと迷ってたんだけど
・・・野球部マネに決めましたっ
先輩とか部員の人たちもすごぃ優しいし
ぉもしろぃし、それにゃっぱゅきゎバスケょりも
野球の方がスキって思えるから
両方かなりハードな部活みたぃゃヶド自分の
スキって思えることなら頑張れると思うし
だからゅきゎぅちの高校が甲子園に
行けるよぉに全力で応援とゅきにできる
手助けをしていけたらなぁって思ってマス


マネージャーってプレイヤーでもないから
かなり陰の仕事だと思う。
でも必死で甲子園を目指してる人たちを私なりの
やり方で応援したい!って思ったから。
それに『ありがとう』って言われたら
どんなことでもできるような気がしたから。

高校生活 

2005年04月17日(日) 1時09分
入学してからだぃたぃ@週間ゃっとクラスにも慣れてきました
毎日どんA友達4,5人ずつぐらぃで増えていって
部活も盛んで先輩達はほんまに楽しそうで
クラブ勧誘とかほんますごくてびっくりすることだらけ

まだクラブは迷ってるヶド今んトコは
男バスのマネしょっかなぁって考え中
大変そぉゃけどゃりがぃぁりそぉゃし
人に喜んでもらぇる仕事ってほんまスゴィと思うし
それに男バスの人はノリぃぃから楽しそう
でも,今はぃろんなクラブ見学したり体験したり
してるだけゃのに家帰るとほんま疲れてる
こんなんで入部したらもっと大変なんゃろなぁって
思うケド頑張りたい(≧U≦)
それに勉強もちゃんとしっかりと頑張りたい
頭悪いのクラブゃってるせぃにされたくなぃし

今は毎日大変ゃヶドほんま充実してるし
これからもがんばりたぃな(`・ω・´)

New 携帯☆ 

2005年04月01日(金) 16時05分
キャンプから昨日帰ってきました
もぉほんま疲れてA...昨日は帰ってきて
爆睡でした(人´∀`*)

んで今日は、新しい携帯を買ってもらいましたぁ
前からねらってたW21T(●´∀`●)
まだ全然使えこなせないよ〜(*´・Д・)

I love もこみち 

2005年03月28日(月) 20時48分
昨日は帰ってきたらかなり疲れてて
日記書く元気もなく寝ちゃった

昨日は、もこみちに会いに7時前に
家を出て7時40分ぐらぃに場所に着いたのに
もぅ人でいっぱい{}
友達はぁぃかゎらず遅刻...笑
整理券ゎ200枚しかなかったらしく
朝から並んだかぃなくもらぇなかった
400枚ぐらぃあったらもらぇたかも
しれんのにぃ(σ ・Д・)σ
でも5時ぐらぃに会場着いた人でも
整理券もらゎれへんかってんて
徹夜とかいっぱぃぉったらしぃ
地価階でイベントしてたから2階の
吹き抜けから見ようと思ったけど
そこも人がぎゅうぎゅうで見れなかった
もこみちが見れたのゎエスカレーターで
降りてる時に一瞬だけ見ただけ...
ぁとゎイベント終わった後に駐車場で
出待ちしてたヶド車のガラスが完全に
見えないガラスになってたから
待ってたのに全然見えなかった...
なんかかっこょかったヶド
ほんまにムダに疲れたって感じでした

明日から2泊3日でキャンプに滋賀まで
行ってきます
だからしばらく日かけません
今回は7、8時間登りつづける地獄の
登山がぁるらしぃからちょっとャだけど・・・
最近動いてなかったし、たくさん運動して
痩せてきます(人´∀`*) 笑

楽しい買い物♪ 

2005年03月26日(土) 22時52分
今日は久しぶりに梅田行ってきた
ゃっぱ街だね〜〜
昨日言ってた通り今日はめっちゃいっぱい
買い物したぁ買い物大スキ(人´∀`*)
ディズニーストアでゎ特定のものだけ
セールで50%オフゃったぁそれを
狙って買ったぁとゎ高校で使えそうな
化粧品をいっぱぃ買った
ゃっぱり高校では中学よりも少しぃぃ物を
使いたいよね(●´∀`●)
じゃぁ買った物を紹介...笑

HARUTAのローファー  ¥6600
   ローファー買ったら気分はもぅ高校生

大中の服 ¥1000
   安いけど着まわしがきいてかわぃぃ

Fasio パワーステイマスカラ  ¥1200⇒1000
   ボリュームょりこのカールロングがスキ

ビオレメイク落としパーフェクトオイル ¥?⇒650
   取れにくいFasioを落とす

KATE アイブロウ ペンシル ¥700⇒550
   ゆきは眉毛がなぃの

パルガントン シアトリカルパウダー ¥1800⇒1500
    お肌スベAきれいにみえる

ヴァセリン ペロトリューム ジェリー ¥280⇒250
    どこにでも使える乾燥肌の見方

舞妓はんのアイライナー ¥1200
   取れにくくかきやすい

JOIN ショックプルーフネイスズ ¥300
   学校でもいけそうなシンプルな色

Disney Marieメモ帳 ¥400⇒200
   半額セールでピンクくてかわぃぃ

Disney Pooh髪どめ ¥600⇒300
   クラブの時とかにつけたい

Disney ミニーの人形キーホルダー ¥600⇒300

蝶のアンティーク風髪どめ ¥300
    どんな服にも合いそう

【¥○○⇒△△ とは○○円のものを
△△円で買ったってコト】

ナゾ... 

2005年03月26日(土) 0時41分
昨日告られたってゅってたゃつ
どぉしたらぃぃかゎからん...
ぁれからS【←その告られた人】からMailきて
『付き合ってるし信じられへん
バツゲームなんゃろ(*´・Д・)』
とか、ゅきがゅっても
『なんで信じてくれへんの
とか言ってくるし...

その人はほんまに学年女子誰に聞いても
ほとんどが@番学年でかっこぃぃんゎS
ってゅうほど、かっこぃぃんゃん
ゃから、ゅきゎSのこと嫌いじゃないから
かなりゅきの乙女心ゎかなりグラグラ
でも、しっかり現実みて...ほんまバツゲーム
っぽぃから信じられへんって
頑張って返してます
だって真剣に返したとしてほんまに
バツゲームゃったら本気で告白の返事
返したゅきがァホみたぃゃん

告白がほんまゃったらどれだけ嬉しいコトかと
空想をしながら今日ゎもぉ寝ます(人´∀`*) 笑

登校日☆ 

2005年03月25日(金) 21時58分
ドキドキのクラス発表...

同カラゎ女子ゆき含めて3人やねんヶド
ゆきだけクラス離されました...
でも、初めはちょっと不安かもゃヶド
@人でょかったかもなーとも思う
だって友達がおったらその友達と喋っちゃうから
他の友達ってできにくいゃん(人´∀`*)
クラスでゎ4人新しい友達ができたょ
みんなすっごく優しくてぃぃコゃの
もっとA仲良くなれたらぃぃな

明日は梅田まで久しぶりに爆発的に
買い物してくる予定なんです
中学のめっちゃ仲良かったコと
名づけて・・・・
合格ぉめでとー爆発パーチー
この友達とぃるとゅきゎすごぃ自分の
自然体でぉれる気がすんねん
今日は早ね早起きでパワーをためます

クラス発表☆ 

2005年03月24日(木) 23時34分
明日は学校の登校日
めっちゃドキAで楽しみ(人´∀`*)
友達の学校では今日クラス発表ゃったみたぃで
いっぱい友達できたってゅってたから
楽しみゃなぁ(´∀`)
いっぱい友ダチできたらぃぃなっっ

 あーしたてんきになぁ〜れ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ナゾ... (2005年03月26日)
アイコン画像伊織
» ナゾ... (2005年03月26日)
アイコン画像ゆき
» HPが... (2005年03月22日)
アイコン画像いおり
» HPが... (2005年03月21日)
アイコン画像ゆき
» HPが... (2005年03月21日)
アイコン画像伊織
» HPが... (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる