Ne--- 

September 14 [Wed], 2005, 20:00
Ne---!ハイゆきです。
何か最近色々あるよねーーー
楽しいコトや、悲しいコト
でも、皆楽しんで行こう(イエーイ(e
そして皆ずっと友なのです。
これからもよろしくお願いネーーー
また、皆でいっぱい遊ぼうネン
ユキわ、これカラもテンション
で行くんでぇ!皆も盛り上がろう
でわ、少なくてごめんさい(にゃ

みやぁ 

August 29 [Mon], 2005, 21:03
こんにやぁ(にゃん語…最近ハマリ中)
いきなりですが…(木)カラ練成会なんだよぉ!!
あーーーーー!(謎)))うまく…出来るカナ??
まぁ、!(流)明日わ…何と…ユキの
大嫌いな保体なんですよぉぉぉ・・・
しかも。、2時間ですぅ   でわ

にゃーーー(^○^) 

August 15 [Mon], 2005, 21:41
ちわぁユキでふにゃん久ブロですよぉぉ
えーーーと今日ありさ&栞で遊んだんですケド・・・
事件発生何とありさが・・・ユキ&栞にヒドイ事を
何とユキ&栞を2時間15分も待たせたんですよ
ユキわプンスカピ(ぇ!でしたよぉぉぉ
あ・・・ゴメンナサイ内容わ、こうです。
@ユキ&栞わ、ありさに誘われたので(遊び
okと言って栞家で遊びますた。(にゃ
Aマユも遊ぶ」って言うがアリス(ありさのケータイ
の名前)に届いたのでありさがまゆを迎えに行きました。
Bそれカラ二度とありさわ、栞家に戻って来ませんでしたぁ
Cでもユキ&栞わ、ズット待ってましたぁ
Dユキ&栞わ、カンカンです。
どー思います???ユキ・・・もうありさ信じられません
この事わ、ヒミツですよぉぉぉ(しーーーーー!
ありさにわ、言わないで!!!!!!!!!

うにゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

July 27 [Wed], 2005, 20:36
ごめんなちゃーいまたブログ
さぼってたぁ(こら
えーと、明日わぁ、港祭りの踊り練習
なんです港祭りに出て踊るんです
で・・・踊っただけで、なんと2000円もらえるんです
(わいうれしいです(あにゃ・・・(謎だ
うーんとここカラわ、ユキの友紹介で
ナズケテ私にとって・・・この人わ・・っていう
コーナー(はっ
ちかぁゆきにとって何か素敵な存在(あはっ
何か一緒にいたら落ち着く(yes
まゆんー!何でも話せるような新明で一番
なかよし
いつも笑わせてくれるフレンド!
ユキにとって      
何か、家族みたい
でわ、明日わ、あず&ダブあり&あゆみ
を書くよしーゆー

今日♪ 

July 21 [Thu], 2005, 20:59
今日なな・・何とラヴ・パ買いました
ゲオで、580円で買いました(わい
やっぱ、ゆきわやまとがイイです。
H/K今日参観日でした。
親来ましたで・・・帰りわ、よいこーズ
でお話しましたぁ(●^o^●)楽しかったよぉ
今日わぁ、電車男が・・・やる!(デートの話
電車男ラヴ\(^o^)/{キター!
でわ、とてもゴキゲンなゆきでしたぁ
ばーい

今日ネ・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 19:25
ゆきでぇぇす今日ね、
自分できずいた事がありました。
でも書き表すのわ・・・ムズイ
H/Kもう少しで実は夏休み
なんですよぉ《わい
だから嬉しいんですよぉ
ってか、花火したい
夏と言えば花火ですよぉ
したいなぁぁぁ
あと焼肉まぁ、今日も平和だよ

今日ね・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 19:18
はいゆきでぇす
今日3時から、おみこしがあったんだよぉ
で・・・おいしいお菓子があると思ってたのに
商品が・・・1000円いいけどお菓子ほしかった
んだよぉ(えーん)ゆきわ、太鼓やりますたぁ!
けっこう疲れましたぁ
de・・・明日わぁ、またお祭りいきます。
まゆが、金魚すくいしたいって言うから・・・
付き添い・・・みたいな
ありさわ、昨日からおたまじゃくしの「ボコチャン」を
飼って居ますみて見たいよぉ!!!!!
まぁ、今日も疲れましたよ。でわぁ
しーゆー

明日・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 20:02
明日わ・・・なんとジャン(謎
えあーと、お祭りなんですよぉ(キラキラ
もうめっちゃ楽しみなんでーすぅ
で・・・今日わぁ宿研から帰ってきました。
もう、めっちゃ疲れました
バスでわ、酔いましただぁ
夜わぁ、ゆき・・・寝ゾウが悪かった
みたいで・・・(あーあ)
360度回転したらしいですイビキも
かいていたらしいです
で・・・明日お祭りに行くメンバーわぁ、コチラ
チカ・まゆ・栞・ありさ・みゆき・あずさ・なっち・あゆみ
・・・自分(ゆき)ですこのメンバー
サイコーだよぅまぁみんなで楽しもう(おー
でわぁ
ゆきでしたぁ
あ・・・あと最近熊が出たらしいので・・・気を付けて(がおー

やっと・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 20:37
わぁぁぁ(汗おひさんっと
最近やってなかったぁすみません
今日まゆ&ありさで遊びましたぁメッチャ
たのしかったぁ7時まで
あそんでましたよぉ
内容わぁ、んートーク(本音
なんかたのしかった
でわぁビミョゥーな終わりだけど・・・
シーユー

もう少しでぇ・・・(T_T) 

June 01 [Wed], 2005, 19:14
はいゆきでぇすぅ
何かひさびさのブログでぇす
そういえばもう少しでぇ・・な・・なんと
体育大会なんですよぉ(涙)
なんですしかも最近いっぱい放課後練習
があるんですよぉ(悲)
6/4にわぁ、もう体育大会(はぁ〜)
それに全員リレーもあるんです。
何か今日わぁ涙マークばっかだぁ!
あっ!!今日アネゴがはいりますねぇ!!
わぁ楽しみだぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» Ne--- (2006年07月23日)
アイコン画像あずさ
» Ne--- (2005年12月10日)
アイコン画像あずさ
» Ne--- (2005年09月17日)
アイコン画像知佳
» Ne--- (2005年09月16日)
アイコン画像知佳
» みやぁ (2005年08月30日)
アイコン画像まゆ
» みやぁ (2005年08月29日)
アイコン画像あゆみ
» みやぁ (2005年08月29日)
アイコン画像あゆみ
» にゃーーー(^○^) (2005年08月16日)
アイコン画像あずさ
» にゃーーー(^○^) (2005年08月16日)
アイコン画像知佳
» にゃーーー(^○^) (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる