元気ハツラツぅ〜!?

April 07 [Sat], 2007, 1:30

こんばんわ★

スキマがオロナミンC presents、キモチスイッチプロジェクトに参加!だってね
やるねぇやるねぇ、コンスタントにいい仕事もらってますねぇ〜
さっそくヤフー動画の会見の様子みましたよー
いやぁ改めて、シンタくんの偉大さを実感しました。笑
そしてスターは何なのよその髪・・
応援ソングの『回想目盛(かいそうめもり)』、ワンフレーズだけ流れたね!
ちょー良いじゃん!!ちょーいい感じかわいいかわいいかわいいー!
「転げたボクが開けた壁の穴♪」だって〜♪♪
君曜日のさらにポップな感じ?また転げたのかー
あー早くフルで聴きたいな〜〜っ楽しみ

今日はこのスキマなノリで、バトンやっちゃいたいと思います
長いです50問〜
そいではレッツらゴー



o◯好きへのバトン

1.まず、あなたのことを教えてください。
あなたのハンドルネームは?

→ゆーき


2.誕生日と性別を聞かせてください。お住まい・出身などもよかったら。

→5月10日。女。SHI国。


3.何をやっている方ですか?

→学生


4.趣味はなんですか?

→漫画を読む、スポーツ観戦などなど


5.いよいよスキマスイッチに関する質問です。
あなたのスキマ歴はどれくらいですか?

→5ヶ月くらい。自分まだまだっす。


6.スキマスイッチとのファーストコンタクトはいつごろですか?

→彼らの存在を知ったのは、『全力少年』のとき。生は2月のライブで


7.スキマスイッチファンになったきっかけは?

→『ボクノート』がすごく気になってて、次に聴いた『奏』で落とされました。


8.ファンクラブ「デラックス」に入会していますか?
■入っている方→サイトをチェックする頻度は?
■入っていない方→入る予定は?

→入ってます!先月入会しました☆


9.「デラックス」に関して、「こうなってほしいなぁ」という要望はありますか?

→ウェブ会報じゃなくて、現物が手元にほしいかも。
 あとは、日記書けよっ。ですかね。スターね。


10.ズバリ、スキマスイッチの魅力ってなんですか?

→声と歌詞とサウンドクオリティ。

11.逆に、スキマスイッチに関してガッカリする部分ってありますか?

→最近の商業主義的傾向…?


12.大橋卓弥さん(スター)の魅力って?

→声。そして若干天然なことろ


13.スターにもっと頑張って欲しいところってありますか?

→もちょっと、もちょっとやせよ(笑)


14.常田真太郎さん(シンタ君)の魅力は?

→いつ何時もおバカなスターを立ててあげてる大人なところ。
 風貌からは想像できない繊細かつ力強いオトコ鍵盤弾き。


15.シンタ君にもっと頑張って欲しいところはどうですか?

→はっきりと大きな声でしゃべってください。時々聞き取りづらいっす(笑)


16.スキマスイッチの他に好きなアーティストがいたら教えてください。

→Ya-Ya-yah〜


17.他のお気に入りアーティストと比べてスキマスイッチへの愛は何%くらいですか?

→ヤーを100%とすると、100%


18.オフィシャルサイトには行ったことありますか?

→毎日行ってまーす。


19.スキマスイッチファンになって良かったことはありますか?

→いろんなものの見方が変わりましたね。視野が広がりました。


20.行くとしたら伊豆の海?焼津の海?

→もちろん焼津の海。


21.携帯の着メロはスキマスイッチの曲ですか?曲名は?

→細かくグループ分けしてるけど、学校の友達の着信は『view』。メールは『アーセンの憂鬱』。


22.オーガスタの携帯サイトには登録していますか?見に行く頻度は?

→毎日見てますねー。


23.スキマスイッチのライブには行ったことありますか?何回くらい行きましたか?

→2回。夕風トラベルの、高知と松山公演に♪


24.ライブに
■行ったことのある方→一番印象に残っているライブは?
■行ったことのない方→これから行く予定・行きたい気持ちはありますか?

→高知トラベルがすごく楽しかったー☆4列目だったし!


25.ライブに
■行ったことのある方→「ライブで聴くべし!」という曲は?
■行ったことのない方→ライブで聴いてみたい曲は?

→『さみしくとも明日を待つ』
 高知アンコで2人だけの演奏でやってくれたけど、大迫力だった。鳥肌立った。


26.ライブでスキマの二人と目が合ったことって…

→合ったと思います(笑)


27.スキマスイッチ仲間・ライブ仲間はいらっしゃいますか?

→マス子ちゃーん!


28.スキマスイッチを食べ物に例えると?

→具だくさんスープとか?


29.どんな環境でスキマスイッチの楽曲を聴くことが多いですか?

→移動中イヤホンで。


30.スキマスイッチの楽曲のことについておうかがいします。
■一番好きな曲を教えてください。理由もお願いします。

→『奏』は別物として、『view』かな。
 ノリがよくてシンタくんの鍵盤がちょーかっこよくてスターの歌い方も最高にツボ。


31.反対に、苦手な曲があったらどうぞ。理由もお願いします。

→『ガラナ』
 もちろん好きだけど、あたしが好きな大橋さんの歌い方じゃないんですわ。


32.一番好きなPVはどうでしょうか?理由もお願いします。

→『全力少年』!
 スターの終始全力スマイルが最高ですっ★あれはこっちまでニヤーってなっちゃうよ


33.では、いまいちのPVはありますか?理由もお願いします。

→『ボクノート』。あれは残念なビィジ・・(笑)


34.最初はそうでもなかったけど、聴きこんで好きになった曲は?

→『雨待ち風』。静かなところでイヤホンで聴くとゾクゾクきたっっ


35.楽曲の中でも、特に好きなメロディーを教えてください。何の曲のどの部分?

→@福耳だけど、『惑星タイマー』のイントロ♪
 大好きー☆これ聴くときゅーんってなるんだ


36.「ここの歌詞が好き!」というのを教えてください。何の曲のどの部分?

→『奏』の「君がどこに行ったって僕の声で守るよ」ですね。


37.スキマスイッチを知らない人にまず聴かせたい曲は?

→『奏』。この曲嫌いな人はいないと思います。あと『藍』。


38.カラオケでスキマスイッチの歌は歌いますか?その中で十八番は?

→歌う歌う。じゃあ、『君に告げる』で。


39.スキマスイッチにカバーしてもらいたい曲はありますか?

→八乙女光の『ジェントルズ』!(笑)
 絶対いいよ!ハマってる!アーセンぽいもんこの曲。ファンキーたくやが聴きたい〜vv


40.スキマファンに薦めたい、他のアーティストの曲を教えてください。

→Ya-Ya-yah、いいよ(笑)


41.スキマスイッチに関係するあなたの自慢話があれば。

→スターと誕生日が1日違いなのよっ


42.これからシンタ君にしてもらいたい髪型はありますか?

→そのままで★


43.では、大橋くんにしてもらいたい髪型は?

→とりあえず長すぎなければいい。早く切って!


44.昔の恋人が選んだモノを今の恋人に見咎められたことは?

→ない。


45.「スキマイレージ」貯めていますか?何のグッズ狙いでしょうか?

→新参者の私は、その存在を知りません。


46.スキマスイッチ無しの生活…どうですか?

→死。笑

47.あなたの考えるスキマスイッチのキャッチコピー、大公開。

→こーゆーのセンスないんですよ〜


48.スキマスイッチ未体験の人たちに向けて何か一言。

→取りあえず聴いてみて!1曲くらいは絶対好きなのあるからさ!


49.スキマスイッチに向けて何かメッセージをお願いします。

→これからもスキマスイッチでいて下さい。


50.最後に、答え終わった感想を聞かせてください。

→長っ。でも楽しかった(o^□^o)






来週から通常授業が始まります〜
でもまだ完璧に履修組めてないっす。うーん悩んでます。
以上。身体測定にて、身長が0.3センチ伸びててハッピーなゆーきでした(`・ω・´)ゞ
まだ伸びるまだ伸ばせ目指せ165センチ!
  • URL:http://yaplog.jp/yuki510/archive/431
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆーき*レス>ゆみこちん
ちょーきゃわでしょー!
ママンがクレーンゲームで5体獲得したうちのひとつ(´・∀・`)
今日も一緒に寝るなり〜(*´ω`*)

いやぁあたし162.7しかなかったのよぉ。
で、163になってたの!うれしひい!
ゆみこちんは4か5あるんだよね?
いいなーいいなー
やっぱ背高いほうがかっこいいもん!
April 10 [Tue], 2007, 0:45
ゆーき*レス>凛
おおおさっそく聴いてみてくれたのね!ありがとー!
そーだよー、スキマって自分達で曲セルフプロデュースしてんだよー。
すごいでしょー、全部だよ。
そんなアーティストなかなかいなくない?ホントすげぇんですよ!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
そーそーそー、惑星タイマーのアルバムバージョンはオーケストラで、メロディがすごーく綺麗なんだよね〜(*´ω`*)☆
元曲の福耳のは聴いたことある?あたし福耳バージョンのがすきなんだ☆
あのね、アルバムのよりポップで楽しい感じなの♪機会があったらそちらもぜひ☆
てか、空想トリップ、夏雲ノイズ、君の話ってあと3枚アルバムでてるから、
お暇があればもっともーーーっと聴いてみてちょー。+゚(*´∀`*)b。+゚わーいわーい

縮んでたの!?しかも5、6ミリってでかいよそれちょっとやばいくない!?(笑)
April 10 [Tue], 2007, 0:40
ゆみこ
わースキマのお話いぱーいヽ(´▽`)ノ
ちんぷんかんぷーんヽ(´▽`)ノ


てかつなびぃのドラちゃんきゃわー
何あの目ー!
何あの口ー!
何あのほっぺのピンクー!
きゃわーきゃわーきゃわーーーーー(*≧ω≦*)


あれ、ゆーきちん165なかったっけ?
April 08 [Sun], 2007, 17:34
ゆーきちゃーんw
夕風ブレンド借りたよ〜っ(>∀<)b

「藍」と「スフィアの羽根」と「アカツキの詩」が特に好きかなぁ♪
スフィアの羽根とか、天気の良い日に自転車乗りながら聴きたい感じ♪爽やかな感じがすごく好きw
「惑星タイマー」は前奏のピアノがす〜っごく綺麗で思わず聴き入っちゃうし。
一番好きなのはやっぱ「ボクノート」www
スキマの曲って、みんな自分たちで作ってるの??すごいねーっ(゜д゜)!!
素敵なアルバム勧めてくれてありがとー♪♪

えーっ、いいなー。
私身体測定で身長縮んでたよー。
5,6ミリちっさくなってた(´ω`*)
April 07 [Sat], 2007, 20:08
理由もお願いするんだけど、よくわかんない♪
April 07 [Sat], 2007, 12:46
P R
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
PROFILE
■HN■リーヌ
■住まい■おしい県
■血液型■O
■職業■主婦
■好物■スキマスイッチ
     アイドル、スポーツ観戦
Augusta
PHOTO
PET
ARCHIVES
COMMENTS
アイコン画像リーヌ
» おめでとうございます (2016年05月12日)
アイコン画像ゆかじ
» おめでとうございます (2016年05月12日)
アイコン画像リーヌ
» おめでとうございます (2016年05月11日)
アイコン画像リーヌ
» おめでとうございます (2016年05月11日)
アイコン画像ゆかじ
» おめでとうございます (2016年05月10日)
アイコン画像リーヌ
» 母の日 (2015年05月10日)
アイコン画像ゆかじ
» 母の日 (2015年05月10日)
アイコン画像リーヌ
» 香川感想 (2015年03月07日)
アイコン画像ゆかじ
» 香川感想 (2015年03月03日)
アイコン画像リーヌ
» 香川感想 (2015年03月02日)
INFORMATION