テレビ

October 18 [Tue], 2016, 2:07

逃げ恥じがおもしろ過ぎてたまらん!

見終わってヒー?てなったよww

ドラマを久々に見直しました。

2回目でもニヤニヤキュンキュンでしたね☆

そもそも、ガッキーが可愛すぎる。
源ちゃんもハマってるし、他キャストもおもしろくて◎
極めつけは、恋ダンスでしょう!!
ガッキー超絶きゃわいす〜〜〜!vvvvvv
曲もいいしね、このドラマ、大好きです。


ということで、わたし個人の今クールのテレビ視聴は、これ1本です。

前クールはタッキーのと朝ドラをさらっと見てた。
朝ドラは、あさちゃんおもしろかったからその流れで暇だった産前にとと見てて、
産後時間全くなくなったけど、見出したものは最後まで見ようと思って、適当に見てました。(結局おもしろくなかったけど…)
今のファミリアの話も興味はあるけど、やっぱり1時間ドラマ見ようと思ったら、他は厳しい。
よって、朝ドラ視聴やめました。

だってテレビなんか見る時間ないからね〜〜
リアル、ニュースも見れない。

Eテレとアンパンマンしかみれない(笑)

プラス、今回はお昼か夜のフリータイムで、さらに余裕がある時に、がんばって逃げ恥じを見ようと思います!

(^_^)/

てゆーか

September 13 [Tue], 2016, 13:57

うたたね行ったんですよ〜!

帰って来たその日に(笑)
ありがたいことに、出演順が発表されてたから、スキマの時間だけに行けました!
トリだったし、余裕を持って行動できて、すごくありがたかったです。
し、か、も、
ど真ん中5列目で観れたというー!
最高でしたー!
こんな近くで念願のスキマに会えたため、テンションぶっ壊れ1曲目LINEと2曲目ユリーカからとばしすぎる。結果、
3曲目の奏でめまいを起こす(@皿@;;
マジで倒れるかと焦った(爆)
産後こんなに動いたの初めてだったから…( ̄ ̄;)
よって倒れたらたまらんという思いで
奏だからまぁいいかと目つむって下向いてフリーズしてました。
すみません(笑)
そのかいあって、4曲目のガラナでは復活!(でもペースは落として笑)
5曲目はAh Yeah?が聴けて嬉しかったな〜!
長女が産まれた時の曲、長女も大好きです!
車乗ったらずっと「あうえー」かけてって言うの(^□^)ノ
6曲目はハナツ、7曲目は全力で、みんなで全力で大合唱して、楽しかったです!

スタンディングのライブは疲れるから好きじゃないけど、このノリと一体感はたまらなく良いものですよね。

そんなこんなで、今年も無事にスキマに会えて、よかったよかった。
また来年、会えるのを楽しみに日々の生活、頑張ります(^_^)/

しんど

September 13 [Tue], 2016, 13:53

9月に入り、自宅に戻りました。

沸いとります、広島。

でもわたしそれどころじゃないいい
ずっと風邪ひいとります。。
上の子にうつされ1週間、遂に3日前には次女にもうつる( ̄□ ̄;)ヒー?
生後2ヶ月で鼻ズビズビとか、可哀想すぎる(涙)
長女はなかなか咳が完治しないし、
わたしも良くなったり悪くなったりの鼻ズルズル体調不良だし、
この果てしないバイ菌のうつし合い…
もおう涙が出そうです。

おかあさんって大変ですね。
特に、仕事をしてる方なんか、もっと大ごとですよね…

世のおかあさん達は、本当にすごいです。

リオ五輪

August 07 [Sun], 2016, 21:50

「疲れちゃいました☆」

て大也ー!

だだだだいやー!

かわいすぎーーー!


放映が朝でよかったな。
オリンピックとかフルでみたい人なんですけど、今は夕方からテレビなんかみれないから、見れるとしたら日中だったんです。

今日は朝からだいや!
もちろん生と、その後の各局のハイライト等、はしごして見まくる。
いや〜、タッキーが今のわたしの癒しだったけど、期間限定で大也くんもいたわ!
楽しい1日だった〜☆
キュンキュンをどうもありがとう☆
そして銅メダル、おめでとうございました☆

東京五輪、東京に住んでたら是非見に行きたいな!

そろそろ床上げ

July 28 [Thu], 2016, 17:10

産後ももうすぐ3週間となり、そろそろ床上げです。
体もだいぶ調子を取り戻してきたし、早く外出したいなぁ。

それにしても、新生児のお世話は楽だね〜

おっぱいあげときゃほぼ寝るからね。
寝たら自由の身!
ご飯もゆっくり食べれるし、ゆっくりテレビも見れちゃうぞ。
授乳間隔は3時間前後だけど、体が覚えてるから、何てことないですね〜
軽いから、抱っこしてても苦じゃないです。

でもその赤ちゃん1人だけだったら家事も余裕でこなせるだろうけど、+イヤイヤ絶好調な2歳児を見るのは、まだ全然自信がない。

平日は一時保育か母親にヘルプ、土日は旦那と一緒に相手する、
というのでわたしの産褥期は平穏を保たれて来ましたが、いつかはこんな有難い日々とお別れしなくてはいけないのが、恐怖だよ。
あと1ヶ月か…あっという間でしょうね(-w-;)


ってそんなこと考えててもテンションが下がるだけなので、デラデラとタッキーのドラマのオンデマンド、見よ!

やっほ〜い☆

青春の神

July 12 [Tue], 2016, 23:30

無理せず痛み止めを飲んで寝たせいか、
昨晩はぐっすり眠れて、
体もびっくりするくらい楽になりました☆

産後1日目〜

二人目の余裕から、授乳も無理せずミルク足してやってます。
そんなおっぱい初めからピューピュー出る人なんて少ないからね〜
そのうち出るよね〜


それはそうと、
やっぱりタッキーはかっこいいね!!

わたしの青春時代の神的存在。
ジャニーズJr.の教祖様だよ。

退院後、テレビなんか見る余裕ないと思うけど、タッキーのドラマだけは見たいな!

o(^o^)o

産まれましたっ

July 11 [Mon], 2016, 15:28

やっぱり動いたらすぐ出ました(笑)

本日第2子次女を無事、出産しました〜


37w5d、何とか2500gちょいあったので、セーフです!

普段上の子見てるから余計小さく見えるけど、めっちゃかわいいです☆
おんなじ顔〜( ̄▽ ̄)
たくさんおっぱい飲んで、大きくなってね。


にしても二人目後陣痛ヤバい。
ナニコレ寝れん。
腰も痛い。
苦痛すぎる体しんどい〜(T_T)

でも今日はまだ産後ハイなので、気力は有り余ってます☆

明日から赤ちゃんのお世話、ボチボチ頑張りまーす。


これから出産を控えた世の妊婦さんに、
安産菌拡散します\(^o^)/☆☆☆

37w健診

July 06 [Wed], 2016, 23:12

ついに、正期産突入〜!
やった〜!

赤ちゃんもかなり下がってきてるし、子宮口も柔らかく、指も1本通るとのこと。
わたしの準備はバッチリです。
あとは、赤ちゃんが3s近くまでいってから出て来てくれたら、嬉しいところです。
やっぱり理想は上の子の誕生日ですね!
ミラクル起きないかな〜(^_^)

長いようであっという間だった2ヶ月の安静生活、
今後一生分のグータラを満喫させていただきました。
あと何日かで怒涛の日々に突入しますが、それに立ち向かっていく心の準備と、骨休めは十分できたと思います。
そのXデーに向けて、貴重な親子3人の時間を大切に過ごしたいと思います。

36w健診

June 29 [Wed], 2016, 23:26

頸管2.56p!

あるね!

「ここまでよくもたせてくれました。あと1週間。でも寝てる必要はないよ。」

ですよね〜!
結局、何だかんだで26wから2.5pをキープしてました。
よく頑張った、わたし!
赤ちゃんもちょうど2500gで、バッチリじゃ〜ん。
あとは、自分の体重がこれ以上増えないように、努力するだけ。
現在+9.5キロ、今後は未知の体重ゾーンに突入します。
60キロ台には乗せたくないなぁ。
股ズレ体型は嫌だわ…(今ギリギリ)
上の子の産後、せっかく激痩せしてウキウキで買ったおしゃれパンツたち、はけなかったら悲しいよ。
でも、今しか好きなものを好きな時に食べられないのも事実!
葛藤(*w*)!

身に染みる想い

June 16 [Thu], 2016, 22:03

今度はもっと〜もっと〜
素直になれるよ〜〜


オーキャン2013の神曲を爆音で聴いてるリーヌです。


スキマ〜〜

スキマに会いたい〜〜


本日香川公演。
おつかれさまでした。


今回のツアーに行かなかったことは後悔してないけど、
追い討ちをかけるかのごとく、最近衝撃の事実が判明して、ショックを受けています。

今年のうたたね!

クソ近所!!!

なんですと〜〜〜〜!!( ̄口 ̄;)!!


…いくら近いとはいえ、もちろん産後1ヶ月半で夏フェスなど行こうとは思いませんけど。

9月に転勤で引っ越すかもしれないし?
(産後すぐにそれも嫌だが)


でも何か…

何か…

いろいろ悲しい!!(T_T)

P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
■HN■リーヌ
■住まい■おしい県
■血液型■O
■職業■主婦
■好物■スキマスイッチ
     アイドル、スポーツ観戦
Augusta
PHOTO
PET
ARCHIVES
COMMENTS
アイコン画像リーヌ
» おめでとうございます (2016年05月12日)
アイコン画像ゆかじ
» おめでとうございます (2016年05月12日)
アイコン画像リーヌ
» おめでとうございます (2016年05月11日)
アイコン画像リーヌ
» おめでとうございます (2016年05月11日)
アイコン画像ゆかじ
» おめでとうございます (2016年05月10日)
アイコン画像リーヌ
» 母の日 (2015年05月10日)
アイコン画像ゆかじ
» 母の日 (2015年05月10日)
アイコン画像リーヌ
» 香川感想 (2015年03月07日)
アイコン画像ゆかじ
» 香川感想 (2015年03月03日)
アイコン画像リーヌ
» 香川感想 (2015年03月02日)
INFORMATION