あー

April 28 [Thu], 2011, 21:57

会いたい好きだよ
抱きつきたいよ
話したいよ
好き好き好き大好き
好きって伝えたいよ
君のこと考えると
涙が止まらないんだよ
すれ違いな片想いだけど
好きなのにはかわりないんよね

ねぇ、メールじゃダメなんだよ
僕は君に会って
君の顔を見ながら
好き、大好きっていいたいんだ
だから、僕とお話ししませんか?

(*´Д`*)

April 18 [Mon], 2011, 22:13

同じ学校にいるのに
クラスが遠いせいか
メールでしか会話しない。
それに一日一通ずつってね


変な関係だにゃ(*´Д`*)

好きですけど…

April 18 [Mon], 2011, 16:23

どーせ
変態が好きな
変態ですよ!

だー!

April 08 [Fri], 2011, 12:02

喋れた!
けど邪魔がたくさんいるよ(´・ω・`)
Jとかとくにね!
せっかく2人で話してるのに
わざわざ入ってこないでよ!
Yは別に許せるけど
NはJのこと嫌いなんだから
話にまざるわけもなく
結局ちゃんと話せなかったし…

うー…もううじうじするの
大嫌いなのにぃ(´;ω;`)

流れ星!

April 07 [Thu], 2011, 19:45

今日は春休み最後でした!!

なので友達と2年生最後プリと
明日から3年生プリとりました><!
あー・・・らすとJKだよん(´・ω・`)
やーね(´・ω・`)

就職と進学とフリーター
どれにしようかな(´・ω・`)

夢はなに?とかいわれても
夢なんかありませんよぅ(∩ω⊂)
あるといったらお嫁さんとかwwwww←

いろいろめんどいことが多いけど
らすとJKはっちゃけますようヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日帰ってるとき月の写真撮りまくってたら
流れ星!!!・・・かな?
あれはきっと流れ星なのだよ(`・ω・´)!
いいことありそうじゃない(^ω^)?

おはようございます^^

April 06 [Wed], 2011, 6:59
おはようございます^▽^

早起きなゆきちゃんですっ

嘘ですごめんなさいっ!僕にこんな早起きはムリですorz
寝てません、ほんとに。

何してたっていうと、ずっと星間飛行踊ってましたwww
いまさらですww
あ、ちなみに僕ん家アパートなんで
PCの前に座りながら手と腰だけで踊ってました!
なので全然ちゃんと踊れないと思います(´・ω・`)←

あとおちゃめ機能とハッピーシンセサイザーとか練習してました!!

もちろん腕だけですけどwwwww

いつかは踊ってみたでうpしますお!! (´・ω・`){嘘です、ごめんなさい、すみませんっ

支離滅裂

April 04 [Mon], 2011, 1:18
さっきね、ちらっと片想いなうの男の子にね
メールでさらっと「好き」っていったら「寝ろ」って流されました(´^ω^`)寂しいです
ちょっとでもどきどきしてほしいのになぁ・・・

恋愛はむずかしいですな(´・ω・`)


そんな僕はほけがみにハマったそうです(´・ω・`)w
前から読んでたけどあーハマってしまった(笑)
藤アシがたまらんです!!やっぱ藤くん好きなのですっ
みんなのアイドルみっちゃんも好きです。゚+.(・∀・)゚+.
今日はピクシブとメールしかしてない気がする!

あにまっくすで青い文学シリーズなけたよー
走れメロスだったんだけどすごい泣けた!
じょうしまさんがいいですっ!!


おなかいたい(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ


支離滅裂な日記なのですよ(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ

予定と願望

March 30 [Wed], 2011, 20:26

予定より願望のが強いね・・・w
うーんととりあえずミストレをどうしようかな(´・ω・`)
来月27日は名城か地元か・・・(´・ω・`)
お給料が3万もなかった←気がするから多分地元なんだろうな(´・ω・`)シュン
地元でコスも悪くないんだけどやっぱり限られてくるんだよね^^`
まぁたまにはいいよねっ!ゆっくりしたいですしね!!

あ!いま衣装製作してるんです!薄桜鬼の南雲薫くん(^ω^)!!
薫くんすきです><でもちー様も><へーすけくんも><
ああ・・・落ち着こう(´・ω・`)薄桜鬼好きなんです(*´・ω・`*)
一応コスは千鶴とへーすけくんの洋装はしたことありますっ
まぁ似合わなすぎてお蔵ちゃんですけど・・・・・(´・ω・`沼)
コス写は気が向いたらうpするかな(∩ω⊂)

あと製作中だったんだけど放置してるのがグリフィンドールのローブ( `・ω・´)
すごい途中なのです。裏地を赤生地にする途中なのです(´・ω・`)
ウィッグはあるのに衣装が・・・・ていう感じですね(´・ω・`)

よし!整理します(`・ω・´)

来月27日→地元でミストレ、間に合えば薫くん
ローブなんとかする
まど☆マギ併せどうするのかな?まどかか杏子ちゃんやりたいな^^*
後はは組併せ考えないとね(´・ω・`)金吾のウィッグセットしなきゃなぁ(∩ω⊂)

うーむ・・・とりあえず頑張らなきゃいけないよね(´・ω・`)
自分磨きとか、バイト頑張るとかね(´・ω・`)

愛だけは人一倍なのですよ(`・ω・´)ゞ

続くかな

March 30 [Wed], 2011, 4:25

はじめまして、ブログはじめてみました(´・ω・`)
最初の日記からなんだけど続くのかなこのぶろぐw
ぼくブログとかって続いたことないんだけど
自由に語れる場所がほしくて、
僕のことリアルで知らない人から逃げたくて突発ではじめちゃいました^^

そんなこんなで、いま夜中の4時半過ぎです(´・ω・`)眠くないんですよねw
あれです。すっかり春休みモードで昼夜逆転生活なのです・・・!
いちおーバイトしてるんですけど、春休みのくせに週3日と、通常です(´・ω・`)
しかも夜からなので寝坊の心配はないんですよ!!w
店長にはぼろかす言われますけど、マイペースなのでしかたないですね( ´・◡・`)

あーそういえば今日これゾンの最終回だったんですよね!!
忘れててテレビつけたらED流れてて半泣きしました・・・・(◞‸◟)
良くあることなんですけど大体の深夜アニメは最終回を見逃します・・・
録画予約するのも忘れちゃったりもあって大体はパソコンでうpされるの待ちます(´・ω・`)ショボーン

そういや、まど☆マギってどうなるんですかね?
公式さんは4月中に頑張ると言ってますけどほんとに放送されるのでしょうか・・・(´・ω・`)
僕のところでは9話までしか放送されなくてほむほむの話はニコ動で見たんですよ(´・ω・`)ほむほむ・・・・
杏子ちゃんかわいいです・・・!あーでもさやかちゃんも好きですし、ほむほむもまどかもマミさんも大好きですっ
キュウベイは・・・・まぁ可愛いですよね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 二代目ケロちゃんみたいだなって思いました。でもケロちゃんは正常!



なんだか長くなりましたね(´・ω・`)まぁいいかな(´・ω・`)
なんか敬語使ってたりするけどそのうちなくなりますので(`・ω・´)ゞ


*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*イナズマクラスター!!!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆき
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・コスプレ
    ・ベース
読者になる
コスプレとニコ動とサッカー少年を愛でることがだいすきな普通の女子です(´・ω・`)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ