にぱv 

July 10 [Sun], 2005, 19:41
あーねー
ぁたひなんかヤプース普通すぎぢゃんかw
なんかさみひヵったヵりこっち書いてみた%%%

ひさびさー 

May 08 [Sun], 2005, 20:10
気づけば5月ゃnΣ(・ε・;)
なnだヵなぁーッッ

ヴォクね。
もーなnヵどーでもょくなった系 ブ
ゥザぃゎゃはし。
見てると腹立ってくんねn ぇぁ

ヴァーカヴァーカヴァーカ失セロ((´∀`*))ケラケラ
と思ぃっきりハミらせたぃ。ぁ
マヂウザ。

そnで何ゃー?
ンー(´-`)
シンチャソがバスケしてくれるってょーvv
車来たらゃヶどなぁw
まあぢ楽しみゃし(*´∀`*)
泳ぎにも連れてったろってさー ヒヒv あ

てーヵ今日部活しとるトキ異常に寒かってんヶど煤i゜口゜ノ)ノ
地味に震えてたぽ ぶ
まぁなんでもぇぇゎヶゃヶど えあ

まぁた日記かくゎー

わーきゃー え 

April 25 [Mon], 2005, 20:06
ぁーね、今日ゎですね。
葉山ぃきましたょ!! またヵ
めーっちゃ楽しかったー・・・・・?ぁ

りヵがきてヵらゎめった楽しかったァァァ(*´∀`*)
なnだヵ、ゃはしバスケ部ゎォィラに合ゎn風味ヂャァァァ。
別に平気ゃヶどuU

ぃもdとヵ暗ぃねーってゅっちゃってくれてるし煤i゜口゜ノ)ノ
別に普通ですヵ゛なvみたぃな ワラ
ぁたすゎそんなヘチョくぁりませぬッッ☆ 誰
まぁ暗くても機嫌ワルイヵ、なんか考えてるヵなnで
(・ε・)キニシナイ!! でくらはい。
ウン。

長瀬クンサ。
嫌いジャナインだ。
デモ。
ウヂャイ。 爆
スキなんだヶどさ。
ウヂャイ。 黙
ンー(´-`)。
なんだヵな。
オンナノコと仲ぃぃひとゎぁnまダメだ。
ましてゃるなサンとヵ。
ぁのヒトダメャァァァ。 鬱
めった苦手↓
ヒトにゎるぐちゅーくせに
オレにゅーなとヵばヵゅーんぢゃねぇ。
ブチギレんぞコラ ぇあ
ゅきがキレたらヶっこぅ。
引かれるヵも Σ(・ε・;)
ぁーぁ。ゃーってらんね

んおー 

April 24 [Sun], 2005, 21:05
やほーい
なんか久々ぢゃなあいww

ええーと
書くことないんやけど。 え
んんー
僕さー
もーやってられへんわ あ
何かめんどくちゃいw え
でもねー
学校ゎ好きなんだよ? なぢょ
だてねー
けんおもろいしさ 歯
いや、そこじゃなくて。
なんだか。
楽しいけどうーん
微妙だ。 えあ

あー 

April 19 [Tue], 2005, 22:40
のぶー
元気だせー
おれできることなんでもしたるから
できることなんかないんかもしれんけど
のーと取って渡すことぐらいしかできんかもしれんけど
生まれたときからの親友やねんから
なんでもゆってくれてええしなー
元気になって戻ってくる日を心待ちにしてるしな

んおー 

April 18 [Mon], 2005, 23:34
はい、どーもv

なんだか眠いです
てか明日から体育とか勘弁してくださいw
そして教室からといれ遠すぎです

んあー

ぁーもぅ。 

April 16 [Sat], 2005, 20:25
ほんま部活ゃめょっヵな。
ぅっとしぃ。
コーチヵら何ヵら。
なnで縛られてまで部活せなぁヵnねn。
ぁたすゎそnなコトのために部活はぢめたnぢゃなぃ。
バスケットがしたヵっただヶゃn。
上手くなりたぃとヵでなくて、バスケがしたヵっただヶ。
スタメンに入れへnのゎ悔しいヶどそnな大した悔しさぢゃなぃ。
そnなコトょりも大切なコトがぁるnゃし。
ヒガミにしヵ聞こぇへnヵもしれへnヶど。
勉強ヵてしたぃ。
高校選びたぃ。
大学行きたぃ。
専門的なコトもしてみたぃ。
そゅコトをするにゎ部活ゎ負担ゃねn。
ぁーぁ。
なんでバスケはじめたんゃろー

 

April 14 [Thu], 2005, 22:53
今日ゎまた葉山ぃってまぃりますいた!(*´∀`*)
ドッジしたゅぇ☆〃
そぃでねー
サッカー部軍団登場 ヲヲー
何気たのしヵったしなぁぁぁあッッ
ぁそnでもらってなぃヶろね 爆
ヒロャにサッヵボー借りたりシチャッテ。
バィバィってゅってもらっちゃた。
ピーせ君に(*´∀`*)
向こぅヵらょ?
幸せヂャァァァ
ぁとゎゅきヵらゅったヶど皆返してくれはりますたッ
ぇぇヤツらゃのぅ・・・・ ホロリ

ぁーねゅぃちゃん。
ゅきの好きな人とヵね。
ピーせ君。 ナゾ
またヵょとヵゅぅツッコミゎ受け付けてません。え
マァ、ぅーn。
仕方ナィヂャナィ。 え
スキなモンゎスキなnデス。(つд∩)
自分でもぁnなnのドコがぇぇnヵゎヵらnっちゅーねん! ぁ
エロでアホで。
もーゎヵんにゃ。素

ソシテソシテ。
ナォャにケー番教えてもらっちゃた(*´∀`*)
ヵなぇ&ゅヵに感謝ッッ
ぁりがちょぅッッ
ナォャヵっこぃスギなんだょーぅ
皆トモャ派とヵぁりぇなぃんですーぅ

とゅーことで。
今日ゎ幸せな1日デスタ。

にゃーん 

April 11 [Mon], 2005, 21:08
また学級委員なりますた パチパチー
ぁーもーなnてゅーnですか。
ハマるね>学級委員
ラクゃしなぁ(*´∀`*)

ぁぁぁー。
明日雨降らへんヵなぁー
そして携帯代ャヴァイょー
おとーゃnに怒られる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
電源切っとこぅかな。歯
1週間ぐらぃ え
ちょぃとまづい。
6800YEN。
どなぃしまひょΣ(・ε・;)

ぅぅーん。
内緒ぢゃ>>ゅぃちゃn
ゅぇなぃぽ(´・ェ・`)

ぁー膝痛ぃー(つд∩)
なnだヵにゃ。。。
ぅぅーん。

ををを 

April 10 [Sun], 2005, 23:36
明日からσ(´∀`)アタシのすくーるらいふがはぢまります! え
たのしみやなあーvvv

まず席替えするやろー
それでそれでー
て明日ゎなんもなぃヶど 爆
てか集会んときとかはしっこやし(´□`;)
寂しすぎやろあれはw
なんの話してんねんっちゅー え

あのさあああああ。 え
有紀てとことん阿呆や 
いやほんまに(´□`;)
なんでやねん あ
しかもるながそーしよーかなってゆーてんのに((゜Д゜;))ガタガタ
やめてよ!て叫びそうになったよ? どんなけ
んわー
んわわー
どーしまひょ。
気持ち整理しななあー

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/yuki450/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki450
読者になる
Yapme!一覧
読者になる