プリ帳なくしt ry 

2005年12月12日(月) 17時18分
最近馬路でサボリ杉れすね orz

時間が無いねんょ・・・・

ってよくある言い訳ぢゃぁぁん

ってかぶっちゃヶ誰も見てないょね?

てかヤプログ遅杉(怒`Д´怒)

かえるかもれす

フォ────ヽ(●∀●)ノ────!!!! 

2005年11月22日(火) 17時11分
期末終わりますたょw

(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

笑が止まらーーん(怪しぃ

ぁああぁぁぁぁぁぁぁあっぁああぁ

恋花したぃ・・・・

新しいブログ作ろうかなぁ

久しぶりぢゃなぃか。 

2005年11月18日(金) 17時23分
めちゃ久しぶりの投稿

今WaTの僕のキモチ聞いてるんゃヶろ、めちゃええですなぁ

つーか来週の火曜日期末ですょ

どぉしょぉ・・・てヵ何故σ(м´д`ё)ゎ今机の前にいないのだ

勉強しろょ・・・と自分に怒ってみた。謎

ぁーダメだぅち、もぉ壊れた。藁

フォ────ヽ(●∀●)ノ────!!!! 

2005年10月29日(土) 18時42分
あー最悪

頑張ってブログ書いてたのに間違えて消しちゃった

ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

もぉ嫌だぁぁ・・・

つーゎヶできょーの分ゎ無し!!

こーゅーのショックだょね

(´艸`*) 

2005年10月27日(木) 17時31分
今nobodyknows+の「どうよ?」l聞いて松ww

ゃぱヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

欲しいなぁぁぁ↑


ってか、色とヵァィコンとヵ付けれんくなった↓

最悪ゃしぃぃぃぃ!!!!



( ´,_ゝ`)プッ 

2005年10月26日(水) 17時28分

H/K ゅーき最近ャバィ!!

常にクラクラするんでつ

で、クラクラクラクラしてたら酔ってきますた。 藁

車に酔う感じで。

で、さらに目がかすんで見えたりしちゃったり!!

でもコレゎ単にコンタクトのせいかもしんなぃヶどね 藁

デザィン 

2005年10月25日(火) 16時58分
久ー

ブログのスキン変えてみた

かなぁりせくすぃ


ぁと、リエチャンのブログのァド変わった(*σ>∀<)σYO

みんなみてみて(o´・д・)人(・д・`o)ネェー

(微笑´,_ゝ`)フフ 

2005年10月22日(土) 10時03分
みなさぁぁぁん 知ってましたぁぁ

今ワックスのCMにァンガールズとヵ出てるぢゃなぃですかぁ・・・・

その6人が最初で最後のリリースしちゃぅらすぃです 藁

で、メンバァがアンガ×カンニング竹山×いつここだって(´艸`*)w

で、プロデュースがスネォヘァー!!

視聴できるらすぃょ。

U.N.O.BAND OFFICIAL HP

久。 

2005年10月20日(木) 14時11分
久しぶりダー!!

最近ゎ。。。特になにもなかったしなぁ。。。

ぁ、ロックシティ。逝けませんでした

ほら、ァレですょ・・・ウィンドブレーヵーの数が、ヒマラヤのほうが多ぃらしくて。

結局ヒマラヤ逝きますた

カァィィ奴買えたーww

ラィンがピンクなんだぉ

朝練最近maji寒いし、愛用してまぷ


野ブタ。をプロデュース観た人ぉぉ!!

((話題ちょっと古いの、気にしちゃィャン 誰

山Pもぇぇヶど、ぅちゎゃぱだなぁ

カコィィ(*σ>∀<)σYO

話的にも面白ヵった(´艸`*)


ぁと最近、ボレロ買いますた

ずっと欲しかったヵら嬉しいなぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


でゎ(≧∀≦)人(≧∀≦

┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨ 

2005年10月13日(木) 18時54分
はぃタィトル関係なーぃww

今日ゎ時間無いので短め↓↓

髪の毛切りますた。昨日。

ぅちゎ「肩までで軽く」って言った・・・のに!!

これ肩付いてなくなぃですヵぁ!?

めっちゃ中学生な髪型なんですヶど!!

ィャそれゎィィんゃヶど・・・ぁーもぉ・・・

とにかく気に入ってなぃとです。はぃ

なんかきのこみたぃです。

まっしゅるーむです。

早く髪のびんかなー

ぁと土日ゎミーコとゥィンドブレーヵー買いに行く予定なので楽しみ↑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅーき
» (微笑´,_ゝ`)フフ (2005年10月25日)
アイコン画像りえ
» (微笑´,_ゝ`)フフ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる