電車の中で 

2006年07月24日(月) 17時48分
今、家に帰っている途中なんだけどおかしなおじさんに遭遇。


そのおじさんは網棚に荷物を置いていたんだけど、駅について荷物を取る瞬間、懸垂しはじめた(笑)


友達と見ていて大爆笑しちゃいました。

あたすはジャイコなのか? 

2006年07月18日(火) 6時53分
また、泣かしてしまった(-_-;)


私も最近よく泣くけど相手の方が昨日は泣いた。


私が泣くのは相手が分かってくれないからだけど相手はなんだろう??


結局最近折れているのは私だし。

けど、きっとそれでいいような気がしてきた。

色々な意味の記念日 

2006年06月24日(土) 23時22分
好きな人がやさしかった。



嬉しい出来事が増えました。



大事な人が分かってくれた。



感動的な出来事となりました。


That'all right。




これからどうなるんだろう?



すごく楽しみ。



色々悩む事も嬉しい事もあるかもしれないけど。



これからもよろしくね。

今日は 

2006年06月23日(金) 6時50分
仕事終わったら、池袋までキャラメルボックスの公演を見に行くんだ(>ε<)


少しは気分転換になるかな??


楽しみ。

色々ごめんなさい 

2006年06月22日(木) 19時38分
仕事が長引いて、チケット駄目にしてごめんなさいm(__)m


今、お笑いを見に行っている場合じゃないかも。


もう、どうしたらいいんだろう。


分からないよ。


会いたいけど、会えないよ。


苦しいよ。



助けて。

売れたいんですけど…ライブ 

2006年06月20日(火) 23時49分
行ってきました。

原宿ルイードに。


有刺鉄線とぎんなんの主催ライブ。


2組が仲の良い芸人さんを呼ぶんだけど、有刺はソニーの芸人さんを呼んだみたいなんだけど。



ぎんなんのチョイスはGJ(笑)


なんていうかね〜。


私と友達はある意味楽しかったよ。


会話がなんか年寄り臭かったけどね。


それよりも2人でびっくりしたのは、とある芸人さんが1年で24キロ太ったらしい(-_-;)

出てきた瞬間誰って?言ってしまったよ(>_<)


ライブ自体はこんなもんかなぁって思ってたけど…。


友達と切れました(笑)


ある出来事に。


思わずじいじの口癖が出そうになったよ(>_<)


そんな言葉は自分に帰ってくるから言っちゃ駄目だよね。

どうしたらいいんだろ? 

2006年06月20日(火) 17時58分
今の状況を知ってる子に色々話した。

やっぱり先の事を考えると不安になる。




勢いに押されてるでしょって。



まさしくその通り。




冷静に考えると私は幸せになれるのかな?と。




きっと、私が駄目になりそう。




凄いもやもやが心の中でうごめいてる。



吐き出したい。




私がはっきり言えばいいのかな??



もう、分からない。




普通に知り合いたかったよ。

痛い…。 

2006年06月20日(火) 6時31分
昨日新宿Fuにライブを見に行ったんだけど寒い。

エアコンききすぎて体が冷えたし。

お陰で家に帰ってお風呂入るまで冷えてた。
昨日は珍しく地元まで早く帰れたけど、駅まで迎えに来てもらって、お出かけしていた所のお土産もらって話していたら12時近くになった(-_-;)

これからお互いの事色々話さないといけないからね

私の駄目な所。 

2006年06月13日(火) 18時44分
熱しやすくて、冷めやすい。


甘えん坊でわがままな寂しがり屋


そして、焼きもちやき(笑)


分かっていて了解したのにね(-_-;)


はぁ〜。


一人が気楽でいいや(>_<)

う〜ん(#+_+) 

2006年06月07日(水) 21時01分
人を好きになる事はあっても好かれる事になれてないからどうしていいか分からない(-_-;)

答えを出すのは自分自身なんだけど…。


その人は悪い人じゃないんだけど、色々あって…。


恋愛しませんかって言われたけど、相手の状況を考えると…。


まだ、気持ちが…。


相手の状況が変われば付き合ってみてもいいんだけど…。


う〜ん(-_-;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お出かけネット管理者
» 電車の中で (2006年12月03日)
アイコン画像ゆきえ
» 自由のとりこ (2005年08月07日)
アイコン画像ゆきえ
» またまた久しぶりのかきこ (2005年08月07日)
アイコン画像のぶこ
» またまた久しぶりのかきこ (2005年07月31日)
アイコン画像ゆきえ
» またまた久しぶりのかきこ (2005年07月30日)
アイコン画像のぶこ
» またまた久しぶりのかきこ (2005年07月25日)
アイコン画像
» 久しぶりのかきこ (2005年04月22日)
アイコン画像
» バイト中に何をしているんだか(笑) (2005年03月28日)
アイコン画像ゆきえ
» 痛いよ(T_T) (2005年03月27日)
アイコン画像
» 痛いよ(T_T) (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる