卒業写真 

2005年10月07日(金) 23時29分
今日は、久々に登校しました。
で、卒業写真撮影の最終日ってことで、撮ってきました
思ったより、大きい写真っぽくてびっくり!

で、商学部の控え室で談話。
インパの日を仮決定しました楽しみだのぉ
で、ママ行ってご飯→献血。
なんと、献血できました
さかちゃんは、年間2回ってのにひっかかってて出来ず

そっからPC触ってたら、えりなちゃんとボクサー、男前ファイターが来ました。
えりなちゃん、女っぷりあがったなぁ〜
さかちゃんと、沖縄についてめっちゃ考えました
で、行きたいとこチェックした

帰り、ボクサーと熱い話をしました。
すごいな。恋愛感、ちょっと変わったもん。

夜はシティーでババ。
おいしかった!そして、大勢で行った割には安かった。大勢だからか?
で、13のことを○○氏に言っておきました。
ええ。○○○○のことも
楽しいことになりそうですね〜。ええ。全く。

わ〜。ちょっと・・・。 

2005年10月06日(木) 23時09分
すっげぇ長い間書いてなかったねちょっとした歴史を感じられるブログです

えー、あのことについて一言。「次は諦めない


昨日は 

2005年07月09日(土) 21時49分
えー、ひまでした。朝、8時に起きるもやることなし。
洗濯して二度寝

5時半、ヒマすぎるとおりえちゃんにメールして早めに来てもらう
そこで気づいたえれん、インパしてたんや!!
あたしも行けばよかったよ・・・。

7時15分、なんばで集合
前と違う新メンバー居ました新メンバーって響き、あいのりみたい(笑)
えー、彼は来てました知ってたけどね
ご飯食べることで狙って横に行きました
だってさ、ここで横に行かないと話できないやん?
はんま、ここは頑張った褒めてもらってええとこや。

れーこさん、大人やったわ〜
話がかしこいもん。そして新メンバー、おおもっさん狙いすぎやからね
ほんま、あの子は丸くなりましたねぇ
これからもいろんな話しようぜ

ご飯終わって、プリクラなんてものを撮りに行きました
そこでも、新メンバー(あだ名立花)はおおもっさん狙いで(笑)
ちょと大森さんは迷惑そうでした
そこは長いつきあいやから空気で分かるよね

難波の駅で解散するとき、おりえちゃんがいつの間にか消えてました(笑)
そして、やったぞ!メアドゲットしたもんんね〜
あたし、昨日はホンマに頑張ったわ〜。自分からホンマに知りたい人に聞いたの初めて

今年も 

2005年07月07日(木) 23時46分
半分がすぎましたね・・・。
かわちゃんはちょっと切ないです・・・。だって!!
学生生活、もうすぐ終わるやん

ってことで、今日は朝起きてお昼寝しました。
そして、起きたら3時・・・。

やべぇ!今日、まおちゃんに国際経済論渡すんや!昨日作った環境のレポート出すんや!5限、出席とるんやった

あたし、自分があんなに早く化粧できる人間やって知らなかったです。
起きてお風呂入って、化粧して着替えて・・・30分でできました

電車男、きもかった〜。でも、劇団ひとりはかわいかった
もっと出してくれ〜
で,
なすびよ。あんた、元気にしてたんや・・・。もう懸賞生活は送ってないな?
美帆ちゃん、かわいいなぁ〜。大根でもええねん。かわいいから。
エルメス役、譲ってやってくれ

さー、昨日のちゃんぷるよ。
最後までやっぱりシノブは出ないのね・・・。
宮良さん、今頃何してだい?

6/20 

2005年06月23日(木) 16時17分
今日は、昼過ぎからえれんとデート
ディズニーストアに行って、えれんが行くらしいディズニーシーのチケットを買う
そして、早速疲れた二人はまったりコーヒータイム
でもっっ!!今日ってEXILEのツアー先行予約最終日やんかぁ忘れてたー!
ってことで、急遽まんきつへ

初めて、最新型の(?)所へ行きましたがすごーいね
1時間、210円でみっちり楽しみました
また行こうと誓い、さんくみ合コンの待ち合わせ場所へ

やべえ! 

2005年06月17日(金) 23時32分
ちょっと、書かないのもええかげんにせぇ!って感じよね

では、書きます。
あたくし、今日はインパしました

11時にシティ。
11時30分 ウォーター。知らない人がたくさんいて、びっくりしました。
そしてアミティーへ。でも、辻さんは居なかったよ。せっかく行ったのに。
で、SNの店行ってブーランへ。まったりしました。
そして遅れてた好岡ちん来て、パーサイへ
中野ちんの誕生日ってコトも伝えて、お食事

で、ロキーンかな?ケンさんでした。久しぶりのBJの方のケンを見ました。
いつもは・・・ね。ちっさいおっさんたちだから

そして古賀ちん合流
ウォーターに行くも、三木さんのお気に入りでなかったので・・・前説中に出ました
初体験でない??あたし。
で、サンキャンで中野ちんのプレゼントを買う約2名
バースデイ見て、かずまくん?久しぶりに見たなぁ〜とか思いながら、中野を前に出す

で、ベンチに女5人きゅうきゅうになりながら15分くらい座ってしゃべって・・・
NY見ましたカルロスに失笑しつつ、三木さんと見てて、終わったらみんなが居ない
だから永井さんに会いに行きましたで、横のカートに行ったらめーさん

そして電話が。え?何?SP乗ってくる?え?待ってよ
で、三木さんと二人で急遽SPへ。ってか、ラインにみんな居るしっっ
そして協議の結果、合流しない
違うスクープに乗りました

で、めーさんとこ行って、キティ行って、カリコン、ロデオ。
キティで中野ちんにコップ買ってあげました

ご飯は梅田に移動。ヨドバシでしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました
おなかいっぱーい



そして就活ですが最近哲さんの「お前はまだ必死さがない。」の意味がわかってきました
必死さというか、熱意みたいなものが持てるようになってきた今日この頃です

ひさしぶりに 

2005年05月26日(木) 16時23分
昨日は久しぶりに三組会が催されました
メンバーは、愛ちゃん、れーこさん、しげまさ、おりえちゃん、りなちゃん、おおもん、くりちゃん、ひよこでした

1580円でサラダ、メイン、パフェ、1ドリンクついてました
ほんまええわ〜。えがった

えー、報告。
その1!三組で旅行行きます。場所は未定ですが・・・
その2!三組キャンプ@かよちゃん家、開催決定
その3!三組合コン開催決定栄えある初回幹事は・・・おりえちゃん
その4!三組で行く、占いツアー決定

いや〜。楽しいなぁ。三組、最高


ここからは就活の話でも。
え〜、電話がかかってきません。ホントにかかってきません。
あたしの電話はいつでも使えます!
なので、みなさん、かけてきてください
ひよこと話してたんやけど、ニッセイ最終落ちしたらしい。
きついね。


さー!今日は久しぶりの学校だがんばるか・・・・

せつないね・・・ 

2005年05月18日(水) 17時43分
昨日、一番行きたい企業の最終受けてきた。
即日電話ってのが多いらしく、待ってた。
でもかかってきたのは哲さん。
「最終は一回しか電話かかってこーへんからそれ逃すな」ってゆうねんやったら、早くきってよ。
言ってる事矛盾してるやん。。。

今日一日、へこもう。そして、明日から元気になろう。
今日はお母さんと焼肉食べに行く約束してる。
いくつになっても、辛いときにはお母さんって存在はデカイ。

今日は一日やる気が起きず、学校も行ってない。
天気は雨。あたしの気分も雨。
でもさ、いつかは晴れるねんで
それを信じて、今日だけ泣きます

5月5日 

2005年05月06日(金) 22時39分
今日は、あたしの誕生日会をいつものメンバーがお祝いしてくれた

奈良のコトモールの横のメローカフェ?あっこさ。
ご飯食べて、ケーキ出てきたそして、みんながちっちゃい声で歌ってくれた
ごはん終わってプレゼンツをいただく。
おおもんスヌーピーの写真たて
かよちゃんカップとお皿のセット
ひよこブレスレット
きゃぷターコイズのピアス
やっさんクリスタルちっくなピアス
さっちん手作りピアス
みんな、ありがとー

出て、何故か興福寺へ。
光を求めるさちときゃぷ。
そして、ごそごそしだすさち。え??サックス??
みんな、ケータイを取り出す。

そして演奏が始まるかと思いきや、そこは観光都市、奈良
周りにはカップル、おじさんなど5人くらい居た。
五重塔の前やから見てるんやと勘違いしたうちら、10メートルほど移動(笑)
まぁ、注目の的なのは変わらないのに
そしてさちのサックス演奏開始でも、目立たないように小さい音で吹くもんだから、変な音でるねん
その音聞いて、おおもんが笑ってばっかりでテイク何までいったやろ。
始まった歌は「きみはともだち」

“君が居ないと僕はほんとに困る”
このへんでちょっと泣きました

みんな、大好きだー
    ホンマにありがとう

GWの動向 

2005年05月06日(金) 22時31分
えー、まずご報告。私のジンクスはもろくも消え去りました。はい。

29日。
なにしてたかなぁ??
30日。
バイト。なにがあったか思い出せず
1日。
バイト。勤解されました。
2日。
足がパンパンになるまで働きました
3日。
昼からってか夕方から奈良に帰ってカニ食べた
とーれとっれぴーちぴっちカニりょうりー
4日。
朝番も、久しぶりすぎて手順がめちゃめちゃ。
しかも、30分早く開けるとか無理ですって
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
» ひさしぶりに (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる