久しぶりで申し訳ない ≧■≦; 

2006年06月05日(月) 18時22分
久しぶりで申し訳ないです;
中間と文化祭が重なって…!(言い訳

文化祭は食べて食べて食べまくりました・・・!(えぇぇぇ)

土・日と2日間あったんですけど日曜日が一般開放の日で模擬店とかも出てたんですね

それで友達3人と回ったんですけど2人は食べ物揚げタコとクレープしか食べてなかったんですけど私は揚げタコとクレープと焼きそばと…と他にも食べまくってました(どんだけだよ

今日ポポロ買ってきたんですけどかなり凄すぎる・・・!
もう凄いとしか言いようがなかった(笑
特にすばるとかね、本当にジャニーズかいな!(笑

眠い 

2006年05月27日(土) 17時36分
さっきからパソコンしてるんですけどいきなり眠くなってきた…
なぜ!?笑

昔の関ジャニ∞の動画見てましたー。
亮ちゃんがまだ声変わりしてなくて天使の歌声と言われていた頃位のかなー?
容姿もかなり可愛いなぁー。

安って昔は声低かったのに今は・・・ねぇ? 笑
いや、良いんですがね。
だって今の安かなり好きですし!(何)

可愛いキャラなのに運動神経抜群というギャップにかなりやられる。
安は昔のしっかりしてたキャラより今の可愛いキャラの方が好きかも

何かそっちの方が合ってるし!動画で内と一緒にやった女装したやつで安が大好きになった。
おとこなのに何でそんなに可愛いんだよー!普通に女子高生で通じるじゃん・・・!って思ってしかも頑張って高い声出そうとしてる姿にやられた 笑


んじゃ、かなり変なとこだけどこれにてー。さらばじゃ

自己紹介♪ 

2006年05月25日(木) 16時51分
しょーも無い自己紹介です(笑)

名前・・・ゆきこ

住んで居る場所・・・福岡県

歳・・・15歳の新高校一年生!

容姿・・・人並み。かなり童顔で高校生になったばかりの頃初対面の人に小学     生に間違われた(泣)

願望・・・大人っぽい容姿になりたい!(切実・・・!)

好き・・・関ジャニ∞&丈一郎&雅哉&幸登


こんなもんですかねー?思いついたら徐々に増やしていきます。

ブログ始めました~ 

2006年05月24日(水) 18時03分
ブログ始めました~
昨日から中間テスト始まったって言うのに一秒たりとも勉強してません・・・!(こいつ)

いやぁ、高校入って始めてのテストだというのに緊張感のかけらも無いですね・・・
まぁ、良い点取ろうとは思ってなくて赤点取らなければ良いかなぁ・・・?という感じですね。

平均75くらい取れればいいや。
まだ2ヶ月くらいしか高校通ってないから勉強せんでも何とかなるやろ(笑

だって、家の学校進学校のはずなのにまだ高校の内容に入ってなくて中学の復習しかしてませんからね
だから、当然中間の内容も中学の復習だけ!

しかも1年生で習う様な感じの範囲ばっかり・・・
うちら何気に馬鹿にされてんのかなぁ・・・?(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki3_baba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる