はいはいはーい 

2007年04月28日(土) 18時37分
とりあえずひっそりとお引越し完了です。
教える人は数少ないでしょうねぇ(´v`
まぁ静かに運営していこう(笑

あ、リンク禁止でお願いします。
見つかるとまたグチグチうるさい誰かさんが来るんで。
禁止よ禁止。絶対。お気に入りは別に入れても何でもいいです。

とりあえず今日は学校行ってきました。部活。
バレー部。いら部入りたいです。

悲しい悲しい雪ちゃん(笑)はお母たまに
夢を消されたんです。はい。漫画家。
子供の夢壊してんじゃないよ。
ほんとになぜこんな家に生まれたのだろう(ぇ

最近何もかもがウザったらしいという。うん。悲しい。
そりゃウザくない人だっていますよ。此処に招待した方とか。
オフのお友の一部とか。(あくまでも一部


あ、こんな話する気なかったけどな。すんまへん。
そして重い。相変わらずパソコンちゃんが重いわ。
タイピングできひん。キーボード打ってから1秒くらいしないと
文字が出てきません。非常にやりにくい。

あー。絵載せようと思ったけど断念。
重すぎてやるきせーへん。

なんかどうしようもない内容ですんまへん
でも最初だし。いいし。
ハイテンションになれへん。
大好きな友達の前でしかハイテンションになれへん。
居場所が学校になった気がする(←悲しすぎる人

ではーっ重くなかったらハイテンションだったのにな。orz
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:墜栗花 雪(ついり ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好キ:漫画、絵、妄想、友達    嫌イ:黒板を引っ掻く音、痛い事       もっそい変態です。         キルトアリスLOVE。 
Yapme!一覧
読者になる