お休みとるのってムズカシイ…オランダの効果的なものって何?

September 17 [Wed], 2014, 16:16
今日は皆既月食ですね。みなさん見てますか?なんでも1000年に1度の好条件で見えるそうなので、まだの方は空を見上げてみてはいかがですか?東京からは、綺麗に見えてます。
いまは、CDやMDを使っているので、7時始まりなんだそうですよ^^今年は、町内会の役員をやっているのでまあ、毎日ではありませんがラジオ体操もお手伝いしています。(;´▽`A``
でも、実際は無理なんですよねー。。。。(泣)
でも部活の方が、なんだか忙しくなってきたー。
ダイエットで絶大な効果があるのが二の腕エクササイズ。
アルコールを抜くために水分補給は忘れてはいけません。
どこのレシピにも「はねるので気をつけて」と書いてはあるけど、それどころの話じゃなかった。
やっぱり子供ってとことんアクマだわ…
ツーセレクションズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki323u
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki323u/index1_0.rdf