プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖。完璧閉鎖。 / 今日は2005年11月05日(土)ダベ。
このブログ、本日をもって
ブッ潰します☆ww
忙しぃとぃぅ理由ではなぃケド、書く暇がなぃ。
書ぃてる暇がぁったらもっとネットを楽しみたぃなーと。
別にブログが楽しくなかったわけじゃなぃねんけど…。
ぁまりにも毎日楽しくなぃんでbb笑

ンジャ。失礼しますー@@
今まで1記事でも読んでくださった方、
▲▲▲アリガ島▲▲▲
でわ皆さん、また会ぇる日までーーー

このブログは、H17・11・5の20:02に閉鎖しました。
 
   
Posted at 20:02/ コニョ記事のURL
0人がコメントくれたvvv
… / 今日は2005年10月24日(月)ダベ。
本間ぁりぇん。

何ゃねん。
ぅちが何かしたんかょ。
なんでそぅなるねん…。
マヂキモぃわ。
誰がそんなこと言ったん?
そんなことして楽しぃ?
自分の思ぃ込みゃろ。
それを広めて何がぁるってぃぅん?

本間最悪。

ぁんたもそぅゃし。
最低ゃし。
楽しかった?
自分は傷つかへんもんな。
それでぃぃんゃ。
こっちは充分困ったし、傷つぃたで。
そのぅぇ聞ぃたことに答ぇんし。
ぉ前も最低ゃ。
ぅちがァホゃった。
もぅ恋なんてしたくなぃ。 かも…{ぇ

 
   
Posted at 18:42/ コニョ記事のURL
0人がコメントくれたvvv
脱力モード…v / 今日は2005年10月21日(金)ダベ。
最近、レイザーラモン住谷君ょくTV出るなぁ。{遅
まぁそんなことは置ぃとぃて―
 
 続き読んじゃぃなょ(●σ・・●)σ  
Posted at 20:57/ コニョ記事のURL
0人がコメントくれたvvv
1日旅に出ました。{ワラ / 今日は2005年10月19日(水)ダベ。
先生ぁのね。{死死
明日は合唱コンクールのリハーサルゃねん…。
じゃ。バィバィ藁 
ってか本間楽すぃなぃねん。
まぁ『楽しくなぃ』って言ぅんゃったら更新しょぅとするなって話
だぁってぇ
書く気はぁるけど書けなぃ』
ってぃぅ気持ちをァピりたぃねんもん。笑笑
 
   
Posted at 22:50/ コニョ記事のURL
0人がコメントくれたvvv
しばらく旅にでます―。 / 今日は2005年10月17日(月)ダベ。
出れる訳ねぇ`。笑
楽しぃことなぃっちゅったゃん??
楽しぃことがぁったら書くことにします@@
でわ。
 
   
Posted at 21:28/ コニョ記事のURL
0人がコメントくれたvvv
ぉもんなぃ↓↓ / 今日は2005年10月16日(日)ダベ。
最近楽しくなぃ
だから書くことなぃんでバィバィ

じゃなくて。
 
 続き読んじゃぃなょ(●σ・・●)σ  
Posted at 17:57/ コニョ記事のURL
2人がコメントくれたvvv
テストしゅーりょーvv / 今日は2005年10月13日(木)ダベ。
終わりましたぁの苦しぃ日々が
テストの結果なんてほっとぃて、これからの生活を楽しもぅでわなぃか{誰

 
 続き読んじゃぃなょ(●σ・・●)σ  
Posted at 23:00/ コニョ記事のURL
0人がコメントくれたvvv
こんばんミ@@古 / 今日は2005年10月11日(火)ダベ。
こんばんフゥ!!昨日は結局パソ開けませんでしたとさ

            ドッ完カッチーン

なぁんて嘘プ ぁフォ
 
 続き読んじゃぃなょ(●σ・・●)σ  
Posted at 19:12/ コニョ記事のURL
0人がコメントくれたvvv
勉強してまつ。 / 今日は2005年10月10日(月)ダベ。
今勉強してますねん。
1:10ハァ・・・何で隠れてPC開かなぁかんねん{歯
でも開きたぃもんは開きたぃねん
昨日さァ、
 
 続き読んじゃぃなょ(●σ・・●)σ  
Posted at 01:09/ コニョ記事のURL
1人がコメントくれたvvv
テスト1週間前フォーーー!!!{逝 / 今日は2005年10月08日(土)ダベ。
コンチャ
だんA改造出来てきまスたょ
テンションメーター
●●●●●●○○○○  @@アフォ
まァ上がってきたってゅー
今日ヵラ3連キュってこともぁって、何気に嬉ピーすぃなぁ
ケド・・・ 
 
 続き読んじゃぃなょ(●σ・・●)σ  
Posted at 13:06/ コニョ記事のURL
3人がコメントくれたvvv
P R
メロメロパーク
  | 前にぃっとく。  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.