こんにちは 

December 17 [Thu], 2009, 14:32
おしまいにしたのに
すみません。。。

この「ゆきちゃんブログ」はこれでおしまいなんですが,
新しく「ゆきちゃんBLOG」にしました!

こっちに来て,ずっとブログやってたのに・・・
急になくなるというストレスで苦しかったのと,
気を付けていればやめなくてもいいのかな?
と思ったので・・・。

せっかく毎日続けていたので,
なんかもったいないかなぁって思ったのもあります!
あと,最近ちゃんと自炊してるのに・・・笑
とかとか。

次のブログは,
パスワード付きにしました☆

誰かに見られたくないことは全然書いてないのですが,
見て,嫌な気持ちになっちゃう人がいたりするのも嫌なので,
こんな感じにしました。

http://happy.ap.teacup.com/applet/19850320/archive?ap_protect=j2ef45lx4ut

これで,不特定多数の人が見てないので安心です

パスワードは,私に聞いてください(笑)

おしまい 

December 11 [Fri], 2009, 18:06

みなさまいつもお世話になってます

3年続けるなんて言ってましたが・・・
「ゆきちゃんブログ」今日でおしまいにします。

いつも見てくださっていたみなさん,
今までありがとうございました

これからも頑張りますよ

おしまい

徒歩通学 

December 11 [Fri], 2009, 13:56
 
今日は雨なので徒歩通学です
 
徒歩通学なんて小学生ぶりです
 
確実に運動になります
 
坂道がつらい今日この頃
 
 
今日はブーツなので,
水たまりも怖くありません
 
ブーツと長靴って似てますよね
 
今日はゼミです
 
 
無料カウンターSEO対策吉本書籍ショウサイフグ美里のお薦め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
博士になるために、広島から名古屋にでてきました抱
たくさんの人に支えてもらって、めちゃ幸せ者なゆきですが、
今度はみんなをゆきが幸せにしてあげられるように…ニ
伸びますゥゥゥ
まだまだ伸びしろあるし(○>皿<○)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

夢展望コレクションOisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ニッセンアフィリエイト