だめッス 

November 23 [Wed], 2005, 6:48
では、第一問。
次の中国語を日本語にしなさい。
@ラーメン
Aチャーハン
Bぎょうざ


 _, ._

(;゚ Д゚) …!?


@中華蕎麦
A炒めし
B???

面白い臭いがする食べ物?


て事で、志大です。

やっと、BUMP OF CHICKENの「スーパーノヴァ/カルマ」手に入りました!
フォー!!

いや、ついにですよ。ついに。夢のスパノヴァ
んで聞いてみました。

Tスーパーノヴァ
アコギが目立つ曲。今までのロッカーな雰囲気は何処へ消えたかと思う曲。歌詞はホントに風邪ひいたときに初めて聞くと涙が止まらないと思う。人生を考えさせてくれる曲だと思う。『ラーラーラーラーラーヘイヘーイヘーイ』のコーラスはメンバー全員でコーラスしているらしい。

Uカルマ
テンポが速め。またロックに還ってきた、BUMP。スピーディーな曲で僕は結構好きな方。歌詞の方は、ちょっと伝え辛い。後ハモリのコーラスが復活してた。オンリーロンリーグローリー…いや、ロストマン以来。ベースレス、ドラムレスの部分はホントにすごい思う。これは、テイルズのテーマらしい。


次は「カルマ/スーパーノヴァ」の購入だけですな。。


最近、ぽで良いSSも撮れないし、ネタも無いから日記ストップしかけたんですたい。
でも、少しずつネタを増やしながら何とか生きてます。(^_^;)

最近はハラマキとイガグリを虐めてた位……?
もう楽しいことが欲しいです。


いつもは穏やかな狩人、志大さんもいざと言うと…













 _, ._

(;゚ Д゚) …!?











裏通りは物騒な志大人が多いから近づいちゃダメなんですって



                              *志大*で良かった気がする

生きてからこそ 

November 10 [Thu], 2005, 23:45
最近3日ボウズになってきたなー

志大です。LV.あげに必死になってます。

んで一般の話題はありません(笑 (^_^;)


あの、初めて倉庫作ったんですよ。別IDで。
『YumeshimA』君です。よろしく。

でも彼、暴言魔なんですよ(マテマテ
前もアイテム預けたとき、相当文句言われたので負けじと言い返してました。

良い高校生の分際で醜い言い合い

まぁ、サブキャラや倉庫は大切に扱いましょうww。

「YumeshimA」は実は「夢島」と言う、制作中の歌詞からなんですよ。
夢の中で思い通りになれる島と、現実世界の見分けがつかなくなった悲しい人間の物語。

まぁ、どうでも良いです。最初は「志大倉庫」でしたが『使用できません』と問題発言されました。

まーこのくらいです。

最後に…


ルディクエしてたらみんな死んだ。自分ただ独りー♪
奴がクロノスを召喚、自分ただ独りーただ独りー♪
多すぎー死ぬ……

まさに




地獄絵!!










                                        確か*志大*

痛感 

November 08 [Tue], 2005, 23:48
最近の朝食では食パンしか食ってない……たまには別の菓子パンも食ってみたいものだ。
てか、朝にごはんとかはあまり食が進まないからよろしくない

志大です。

最近すごく日記サボリ気味だったんですが、(ォィォィ
部活と太鼓(文化祭のステージ発表)両立させるため、あまり日記更新させる暇が無いんです。

ん?

めいぽでINしてるのみた?




















知らない(笑)

んで、ぽとは両立させたいつもりなんですけどね。

あ、そうそう。
個人的にお世話になってる人の話ですが…ギルペのトップにあるのに更新されてない。

だから、勝手に書こうと思っております。。


秋楽さん
 個人的な友達。ノリも良い

MrYKさん
 個人的な友達。今はルディクエで見かけるようになった。

ぜぁるさん
 相当面白い人。今は見ないなー
---------------------------------------------------------------------
↑この4人でギルドの枠を越えた同盟を組みたいから、企画中

弓カラス弓
 昨日2次転職した人。取りあえず後輩?お祝いに拡声器あげてみた(マチヤガレ

↓お世話になってる人。友達と言えば失礼にあたるかも…
---------------------------------------------------------------------
xLittlex先輩
 音楽関係だった。当時は。実年齢の先輩?

v彩海v先輩
 Lv.104の弓さんですが、狩り場とアイテムの提供して、生アローレインの披露。
 もう、F4の連打(爆



みなさん、これからも情けないこの男をよろしくおねがいします。
今日楽しかったのは、カラスとの会話かな?

昭和で、イガグリ手下A、ハラマキ手下B、雑種ブルドッグ殺してた。

もっと冴えてる奴を殺りたいなー。


では、また会いましょう。









                                          多分*志大*

“人”に“良い”と書いて“食”(ぉ 

November 04 [Fri], 2005, 7:06
「いや、働いたら

負けかなーと思ってま

す。」


志大ですが、問題ない。

ちょっと今週は色々嬉しいことがあってですね、全体的に壊れてるんですよ。
特に3週目に、BUMP OF CHICKENの「スーパーノヴァ」が発売になります。

嬉しくて涙がちょちょ切れそうです。

→ポルノ新曲おめでとう、早くBUMPも聞きたいな
オンバト→成長が止まるのは52からと66からも止まるから注意しろ
炎さん→ネイルブーツの材料協力してくれてありがとう


ん?

炎さんがネイルブーツに協力?

そうなんです、ルディでLv.50のネイルブーツを作りたい志大さんなんですが、あまりにも材料とLv.が足りないため、炎さんに協力して貰いました。
竜の鱗と、原石。まだ充分足りてません...orz

ですから、もしこの日記を閲覧されてる方で、志大に協力しても良い方は材料を支援していただけたら幸いです。




では、失礼します。


                                            *志大*

死にさふ 

November 03 [Thu], 2005, 5:06
ギルペの更新→学校→部活→ぽでLv上げ→日記の更新→ギルペの更新→学校→部活→ぽでLv上げ→日記の更新→ギルペの更新→学校→部活→ぽでLv上げ→ギルペの更新→学校→部活→ぽでLv上げ→日記の更新→ギルペの更新→学校→部活→ぽでLv上げ→日記の更新→ギルペの更新→学校→部活→ぽでLv上げ→日記の更新

誰か、我を殺してくれ...orz (マテマテ

志大です。お久しぶりです。

昨日は代休なのに、部活に逝かされて文句ばっか言ってました。
土曜の例のイベントの時にも部活があったので、『休ませろ』とほざいてました(ナヌ

でもですね、帰りにKONAMIの「Guitar Freaks(ギターフリークス)」と言うゲームのエントリーカードを買いに行ったのですが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

めちゃくちゃ空(す)いてるんですよ。早速、ギタフリ以外のDrum Manai、NAMCOの太鼓の達人をプレイ。

( *´∀`)幸せv

Guitar Freaks
愛のしるし/天体観測/大切なもの/チェリー/ロビンソン/焼け野が原/さくらんぼ/N.G.S/チカラ/ラックダンス/ブギートレイン03

Drum Mania
愛のしるし/フレンズ/天体観測/Sailing day/K/大切なもの/チェリー/ロビンソン/焼け野が原/さくらんぼ/N.G.S/ラックダンス/ブギートレイン03/ヒカリへ/イノセントワールド/大見解

太鼓の達人
天体観測/リンダリンダ/ロコローション/花/さくらんぼ/マツケンサンバU/NO MORE CRY/ツバサ/月光花/上海ハニー/夏色/夏祭り/宇宙戦艦ヤマト/もらい泣き/SHAKE

過去のを含めると数え切れないくらい突破してしまいました。豪快に
次は文化祭の代休で、フィーバーとてみよかな(笑)

では、また!



                                             *志大*




無駄にね(ぇ

追い越し 

October 30 [Sun], 2005, 1:42
昔親から教わった。「強化書教科書、教科書、ノートと鞄に入れると絶対にやりやすい」と教わり満足した記憶がない。
大体、勉強自体が嫌と言うか、どうでも良い。その上、今は遊び尽くす時期だ。

押忍、志大です。

今日は学校で変なイベントがあったので無理矢理かり出されました。めんどくさい
で、ずっと「なんでこんなのの為にわざわざ学校来たんだろ?」と永遠にほざいてました。(マテマテ
でも、最初の場所で鏡があったんです。波形の。

僕と、冬と、部活一緒の人と、少林寺拳法のひと,3人の良い高校生のオッサンで、鏡の前で戯れてました。
あれ、試してみれば分かりますが、言葉で表現できないくらいツボる笑いがついてくるんですよ。
あれは、結構ハマります。

さて、ぽに入りましたが、サクチケ含め4倍タイムの為、何処の狩り場も使用できず、ずーっとルディクエ堪能してました。
そしたら、一気に87%まで儲けて、狸を殺してました。
高速道路に行けば狸が飛び出して来るから車で轢けば殺せる

やっぱり、

おい!狸!お前ら志大さんの強さを思い知れ(爆)







冬からリンチを喰らう自分。痛い痛い、痛い痛い、ワロスww


頭からケツまで意味不明の志大でしたが最後に一番不明なSSで締めたいと思います。
では、また会いましょう



                                           *志大*




おや???



最多(笑)

待望 

October 26 [Wed], 2005, 23:45
取りあえず歌詞を作ってみた。

どーも。志大です。

えぇ、ホントですよ。何かパッと思いついたんで書きます。

Ah〜 お前にキムチはよく似合う。臭いとかじゃなくて
豚の俺にとっちゃ、お前は最高 素敵な相棒
これからも俺と絡んでくれ、俺と共に歩んでくれ
豚の俺をキムチのお前が 守ってくれ


台無しだ!!...orz

久し振りに自分らしくない詞を書いた気がします。
なんかね、突然パッと出てくるんですよ。じゃ次の話題「一人称」

日記やぽの中で「僕」の志大がキムチソングで「俺」を使ったのは
裏の世界の自分なんですよ。冬に聞けば分かりますが
幼稚園の頃から、自分は「僕」と言う一人称で通してるんですよー。

ですから、僕を多く使う詞が殆どですから感情とかメチャクチャ表現しやすいです。
逆に俺来れば死ぬ思いで書いてます。(笑)


あ、そーそー聞いてくださいよ。
遂に

Lv.40! フォー

ついに、40逝きましたよ。マジで


もう生きてて良かったー。つーか涙で画面が見えません!(謎

早速、バルター2000を装備して、待ちに待った魂矢を3まで上げました。
早速強くなった気がする(´∀` )

何かね、色んな意味でぽの世界は楽しかったです。


では、また会いましょ








                                           *志大*

まーしー 

October 24 [Mon], 2005, 23:51
明日俺ん家来るってさ、君がいきなり言うからさ こんな時間から掃除楽しかった今日の帰り道
ふと、思い出し笑い、自然とニヤける午前4時脱ぎっぱなしの靴下や埃まみれの本棚どうやら朝までかかっちゃいそうだな。今夜は
飲めないモンダミン眠気覚ましに一気飲み。


どーも!ゆっきーです。


今日は冬とのんびぃーり帰ってました。すると懐かしいゲームと唄が聞こえました。
「じゃーんけーんぽーいーぽーい(両手で出す)どっち隠す?(後ろに隠す)こっち隠す(どちらかを選択し出す)」と。はい、勝敗が決まりました。
ここまでは良いんですよ。問題は次です。

『あんた馬鹿ね、大馬鹿ね、地獄逝け、死んじまえ!』

ポカーン














ジャンケンで負けただけで中傷かよ!
はっきり記憶の片隅にも残ってませでした。しかし、ジャンケンで負けただけでの中傷は痛い以上の問題です。


さーて、ぽに入りました。

時間の分かれ道で狩ってましたら。おや?



テッテレー (*^▽^*) (激々謎

もう、パーで勝ったからパラダイスです!!
早速弱い者虐め開始!

あははー
あははははー

あはははー
雑魚が!

そんで、報酬。矢印は気にしない(^_^;)

殆ど回収したので、あまり、良い物は残ってません.....orz

今度、包みパーティしようと思ってます。
何か、強いモンスターの包みを持ってきてください。一斉に開けて一斉に狩ります。

ん?いつかって
未定だってば!!

では、またお会いしましょう



                                          *ゆき*

ふははU 

October 22 [Sat], 2005, 23:48
志大の歴史パート2









あー、ウザイくらいバイトと体力使った気がする。
なのでもう、日記は当分書かなくても自己満足です。

では、また明日お会いしましょう。



                                目を閉じてあの日の*志大*

ふはは(謎) 

October 22 [Sat], 2005, 23:15
ソーセージとウィンナーの違いが分からない。


またまたユキです。こんば〜!!

ついにレベル39フォ〜!!
長かったです。いや、ホントに。でもですね、
「今週でニョさんに追いつくぞ!」と冬の前で堂々と言ったのです。そして夜ニョさんがログインして

『Lv.41』

ちょっとまてよ!!
目標が遠ざかったではないか!!

ちょっと悔しいですが、今月中に40にはしてみせます。


では、志大の歴史をどうぞ^^パートT





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 初日記 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる