辛い痛みも早期改善する奈良県の整体院が頼り

March 04 [Tue], 2014, 14:40
やっとの思いでかえってきました。
なぜやっとの思いかというと、
今日仕事で足首を痛めてしまって、
なかなか歩けないままだったのです。
でも痛みに耐えて今日はなんとか帰ってきました。
これって骨折はしてないけどやばいかも。

んで、明日は一応休みにしてもらったんだけど、
最近疲れもたまっていたから、
こういうところで一度見てもらったほうがいいとは
思っていたんだけどさ。

やっぱり機械とか薬は話してくれないから、
ちゃんとした先生に診てもらうのが一番だよね。
薬や機械はあくまでサポートであって本質を何もわかってないし、
どうしていいかもまったくわからないから、
やっぱりこういう人とのふれあいが大切。

奈良県で口コミNo.1の整体院があるから
予約を入れておいたんだよね。
明日には直したいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えだまめ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki2maru3/index1_0.rdf