娘の絵 

2004年10月19日(火) 18時31分
娘がステキな絵を書いた
近年まれにみる絵だ
右端の絵に注目

うさぎらしいのだが、足がCUTE

最高にウケたので、思わずUP

我が家の犬 

2004年10月19日(火) 18時21分
バスくん(♂1歳)
夏の毛が抜けて、冬の毛が生えてきてモッサモサです
最近はリフォームして広くなったリビングで、毎日遊んでいます


うざいけど、かわいいです

バズくん
1歳にして「お手」ができるようになり
やたらとお手ばっかりします
自分からしてきますが。。。

なんもやらねーよ?

と、家族はみんな言ってます
バズくん、お手をすれば何かくれると思っています

娘、初めて電車に一人で乗る 

2004年10月12日(火) 20時27分
娘が秋休みって事で
八丁堀に勤務している旦那の元へ送り込んだ
って、言っても東京駅のホームでパパと御対面

何時発の電車に乗ったと旦那に伝え
娘を見送った

駅員さんに連れられ、車両を待つ
車両がホームに入ってきて、車掌さんに引き渡す


アディオス

車が来た 

2004年09月27日(月) 14時18分
昨日が来てしもうた。。。
準備やら、なにやらであっというまに月末になっていた。
で、いざ納車された。。。

が!!!

不完全極まりない。。。
時間がなかったし、伝達がうまくいってなくって
しゃーないけど、納車された。

ま、時間かけて仕上げていきましょ



むぅ、しかし、いつ仕上がるのだ

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki254style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる