温泉旅行 

2004年09月25日(土) 23時56分
この間、9月21日に温泉旅行に行ってきました。ここのブログ書き始めて間がなく日が経っているけど、他に書くところもないし、暇だし、忘れそうだから取り敢えずココに書きます

朝起きて、コンビニで集合〜。ちゃんと温泉グッズは持ちました。高速に乗ってそのまま温泉地へ。山の中で遊歩道を歩くつもりだったらしいけど、せせらぎの音を聞いているうちに、渓流で遊んでしまった。大人になってからそんな所で青春することになるとは…(^_^;
そのまま山を登って滝まで山登り?頑張りまシタ。登れなさそうな険しいところや、降りられそうなところは手を差し出してくれたりして、意外に優しい…普段は凄く素っ気ないけど、ちゃんとできるのね

そのまま山の上の素敵なホテルの温泉に入りました
露天風呂があったから、外に出て入ってみたら、ロープウエーから丸見えじゃない!
凸(~~#)ヒドイ!結構近い位置にあって、目視できる距離!が〜ん!露天風呂の入り口にでもひと言書いておいて欲しかった…。しかもそれを後で言ったら、「別に減るモンじゃなし…」だって…。
その言葉はショックに追い打ちをかけました

秋の花粉に攻撃されて頭痛が酷くなり、楽しかった温泉旅行も夜には訳がわからなくなってしまったし、その後風邪引いちゃったみたいで…はぁ…。なんだかなぁ…。
これって、いわゆるでぇとなんだろうか…違う気がする…。

昨日は、今日電話するって言ったくせに、結局はすれ違いばかり…
あぁ…今日は暗い、暗すぎる。暇すぎたから色々考えちゃって駄目。お風呂入って寝ようっと

剣道か… 

2004年09月25日(土) 22時09分
今、友達とサヨナラして帰ってきました。相変わらず真面目で硬いヒトだった。明日は剣道の試合?立ち会い?があるらしく、遠いところからわざわざ戻ってきたみたい
呑むつもりで出かけたけど、試合なら仕方ないねお酒呑めなかったけど、またの機会に…(笑

久しぶりに色々話せて楽しかったけど、彼に言わなきゃならない大切なことをなかなか言い出せずにいました。ゴメン。本当はちゃんと話すつもりだったのに……言わなきゃならないのに、ゴメン。私の車で出かけてしまったから、言い出すキッカケを逃してしまった。本当は今日連絡してくれた意味をわかっていたのに、知らん顔しててゴメン。今凄く後味が悪い。私の話の中から、素振りから色々伝わっただろうか。それともきちんと話さなきゃならないのだろうか。とても悩みます。

剣道といえば、小学生の時3ヶ月だけ通ったことがあったっけ…。体が弱かったから親が通わせてくれたけど、「えぃっ!」「とぉっ!」って大きなかけ声を出さなきゃならないのが妙に恥ずかしくて、叩かれると頭が痛くなるから、勉強に障るとか、なんとか理由を付けて辞めてしまった。いつも送り迎えをしてくれていた友達のお父さんが急逝されたのが、子供心にショックだったものもあるかも…。

マイブーム 

2004年09月25日(土) 10時56分
今日は友達が山梨から来るみたい…。何で私のところに連絡をくれたか実はよくわからないのだけども…まぁ、どうせ暇だし、せっかくだから呑みにでも行こうと思っています何時来るのかなぁ…よくワカンナイ…暇だから早く来て〜!呑み( -皿・)ノじゃなくて、ドライブでもいい〜。このマッタリ状態から抜け出したい!
修論中間発表の資料も書き上げてしまったし、もの凄く暇。エネルギーを持て余して仕方ないから、昨日少し(1時間)走ってみたけど、未だに叫びたいくらいエネルギー余りすぎ…腹筋も毎日50回続けてみた…。走り回ったのは悪くないけど、秋の花粉の総攻撃に遭った春のスギ・ヒノキだけでも花粉は悲惨なのに、秋はもっと凸(~~#)ヒドイ。秋になるとあちこち冷房が切れて、みんな窓を開けるんだよね…。最悪…これから12月くらいまでずっとブルー

そういえば、走った道筋にレンタル屋があったから、CD借りてきました。「HY」と「ケツメイシ」
最近私の中ではケツメぶーむ(・∀・)イイネ!!「失恋」いいね〜。「涙」も好き。好きなのは失恋ソングばっか…カヨ…。今は、「デリコ」を聞いていますデリコもいいねぇ…。
デリコといえば、all韓国語なのに、何で舞台はウラジオストックなの?と批評もある「ホテル・ビーナス」のDVD買いました。草なぎ剛クンは兎も角、デリコとロシアは何故かよく合う。韓国人の親子の演技がピカリ。3月にふらりと入った映画館で観て、結構shockでした。終わったあと暫く呆然としました。こんな映画は久しぶり…。批評も多いけど、私は好き

ここ数ヶ月結構映画を観ていて、「ロード3」「イノセント」「スチームボーイ」「海猿」「ハリーポッター3」とか「世界の中心で愛を叫ぶ!」「華氏911」「LOVERS」あと…何観たっけ?最近の傾向として邦画戻り。ハリウッド映画にちょっと食傷気味秋の映画はどれも観る気が起こらないね。

はぁ…お昼かぁ…。何食べよう…カナ

最近思ったこと 

2004年09月24日(金) 18時54分
デジカメって言うけど、スペルからすると
ディジカメ?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる