11がつ4にち 

2005年11月04日(金) 19時48分
にっき

今日ゎ金曜日ィィィィ
だヶどなぜか明日ゎ学校まあ部活あるヵラ一緒

おとついぐらぃにめーるを送ってんヶド,次の日になっても返ってこなぃ(゜Д゜lll
めっちゃ焦っていろんなコトあたまぐるぐるなって
また他のおんなの子とめーるトヵ,あたしに飽きてフラれる前兆かな━・・・
とヵ
想像力めった豊か(((ノ∀`*)))
ンで昨日ちぁんと返ってきたヶド,やっぱぃろんなとこで疑ってしまって

【友達んち泊まりぃっててォールしててん↓ごめんな

ってゅーてたけど,これゎうそで実ゎ他の女と・・・とか考えてしまぅ 。・゜(ノд`)゜・.
@回フラれてからそーゅうこわくてこわくてΣ(*'(ェ)';)

またあの子が気になるねんとヵゆゎれたら・・・とか
だヵらちょぃ不安定なってもーて,まともにめーるできンと意味ゎからンことばっかゅーて,

【もぉとりあえず寝るッ明日になったらなんでこんなんなったんかゎかるゎ━】

ってゅったら今日普通に話せたからよかった
重要なコトゆゎれるんかと思ってたらしぃ━━(●′艸`●)

まあよヵったあ

1Oがつ3Oにち 

2005年10月30日(日) 10時07分
にっき

今日めちぁ天気ィィ━━ヾ(・∀・。)ノ

昨日あの後メェル返ってキタ
ンでフツーやったd(。ゝω・ )

よヵったあaaaaa

今日ゎクラブ明日学校やヵら会える

1Oがつ29にち 

2005年10月29日(土) 19時10分
にっき

疲れたaaaaクラブ(。・д・)
あンま動いてないヶド(′艸`)

昨日メェル向こうヵラ終わったあ今度遊ぶときのいろいろを相談した

━━━━━━━━ヾ(*^▽^*)ノ

それまでいろいろがンばらな・・・

今日めったンこあめやったし

明日ゎアタシがおるとこはれみたいやネ━━

てゅヵ・・・メールしとったら

【明日部活ぉ休み?】

って聞かれて  【あるで】  ってゆったら

【なかったら遊ぼーと思ったのに】  ってゆゎれて・・・o

俺ょり部活ヵ↓的なコトなってちぁうってゆったけど
今メール返ってこない・・・ 。・゜(ノд`)゜・.

泣きそうuuuuuuu



今 あなたがいないって 考えたら

すごくこわい

もし あたし以外の人のところへいったって 考えたら

涙がでる

気づかない間に

あなたの存在はふくらんで

大きくなってた

ほんとによかった

戻ってきてくれて

よかった



@回ふられたときの詩ぃ

ほぉんとよかっためちぁ泣いたし (≖‿≖。)
授業もセンセが【昔好きやった人がなあ・・・】
とヵゆーからッ(゜Д゜lll)ところかまゎず泣いた
泣いたっつーか顔が水だらヶヮラ
ぶっさいくな顔で泣きまくったヵラ(((ノ∀`*)))
デモ友達がめちぁいろいろあたしにゆってくれた
ほんとやし





1Oがつ28にち 

2005年10月28日(金) 23時16分
にっき

今日ゎきんようび

朝練やって━━授業して━━・・・んだら返ってキタあ(゜Д゜
デモ結果ナょんて朝練疲れて覚えてなL1し(′艸`)

今日ゎ昼休みレニL1きナょしめーる来て誰ヵ思っナニらあの人やっナニ

「教科書かしてー」

ってσ(・v・)まあ貸したケド
今日のかかわりゎそんだけ━━

そンナニ”レナでも嬉しいレナど
ナニ”ってあんまリ会えへんもン
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる