このブログ 

2005年07月15日(金) 19時05分
見ている人たち、ごめんなさいOTL

さぼりまくりですよね。

誰が見てるんだろう。このブログ。

多分もう更新することはきっと少ないだろうから、、





みんな元気かなぁぁ

チャットとか  全然やってないよ。

あー 

2005年06月18日(土) 18時13分
わたし
ひさしぶりのブログだな
ひさぶろだ
ひさぶろ

 

2005年05月14日(土) 20時10分
にいってきた☆

塾の先生のギャラリーと、
妹の学校の先生のギャラリーをみてきた☆

途中までだけど 

2005年05月07日(土) 21時14分
今、塾でやってる課題の写真を撮ってみた。

月曜日に終わりそうにないからもってかえってきたのだ☆
模試のことそっちのけで課題やるつもり笑


この写真はね、
同色相・同彩度の5色の色で、明度だけを変えて
着色した写真だよ。まだ途中やりだけど。

最初にモノクロのチューリップが印刷された紙をもらって、
それを5色にわけて その紙をみながら
白黒コピーしたときに同じようになるように
色相をつけてぬるんだ☆

・・説明ヘタだなOTL
まあいいか





そぃで家に持って帰ってきたのを今日デジカメで撮って
モノクロにしてみますた。



左から紙・着色したやつ・それをモノクロ加工したやつ☆

ずーと 

2005年05月05日(木) 20時25分
パジャマでしたー今日はw

このGW中、美術館めぐりするとか言って
結局しませんでした。
さすが口だけの私。笑


OTL



ぅむ。
学校の予習ばっかしていたよ本日はOTL
めっちゃいい天気なのにね。
もったいない!!!!!!
ちくちょー;;


しかも窓開けたら排気ガスくさくてたまらんわ。
くっちゃー

じんじんじん 

2005年05月05日(木) 20時11分
昨日万博行っちゃったよう!
今までの最高で14万9千何人だったんだって@@;
約15万人だよ

企業パビリオンはなんと6時間待ち;;
こんな待ってられるかぁぁぁぁ!!
っちゅーことで企業パビリオンはあきらめOTL

こないだと同様グローバルコモンばっか見てきました
しかし
すぃかすぃ
しかしだねー、きみ;;
グローバルコモンも混んでてさ;;
何を見るにしても並ばなきゃならなかった
つ、つかれるのだこれが;
雲1つな快晴でさ、
焼ける焼ける
ものっそい暑くてっ;;

このあいだアジア系に行ったから
昨日はヨーロッパ系を見てきたよ

妹とまったく同じ格好していったからか、
すっごい目立ってた笑
「姉妹なの?似てるー!!」みたいなことも言われた、、
あんまし言われないんだけどな。^w^;
服が同じだったからノリで言われたんだろう笑

そぃで死海の水のプールも見てきたよ!!!
すごかった!!!
浮いてたの!w
入りたかったやーvv
おもしろそうやった☆

あと良かったのはイタリア館かな。
踊る・・なんだっけ?汗
国外に出るのは万博が最初で最後の、、
石膏・・・なんて名前か忘れちゃったけど、
それも見てきたのだ☆
めっちゃ綺麗だったよ。
光のあてかたがセンスあって、最高でした。
写真撮りたかったんだけどダメだったっぽぃ

イタリアってデザインがいいの多いじゃないね。
だから結構刺激があって楽しかったな♪

車をホワイトチョコでコーティングしたのもあってね、
甘ったるい匂いがプンプンしてたw
食べたかったわ(ぉぃ

夜の8時をまわって、そろそろ帰らないとリニモも混むだろうからということで
8時半くらいに万博退場。

歩きまわって、今日は家族全員筋肉痛でした笑
あいたたた





あ!「もしも月がなかったら」もなかなかgoodだったよ☆


散歩 

2005年05月03日(火) 21時51分

今日はぶらぶら1人でお散歩

デジカメ持って

雲ひとつない いいお天気だった

快晴さ



レンズ越に眺めてた

私が思ってたことが

実はそうじゃなかった

違う見方が

わかった気がした

球技大会☆ 

2005年05月03日(火) 13時34分
雨だと思われていた昨日!!
見事にはれました☆

ぅむ、昨日は校内球技大会。
サンサンと照りつける太陽の下、
女子高生・女子中学生 総勢1000名が
体操服でキャッキャやってました

私はバリボー(バレーボールw)
の主将でしたん。

vs2組の1回戦目を勝ち取り
vs6組の2回戦目を勝ち取り
vs3組の決勝戦で勝ちをとり!!

あっぱれウチラ見事優勝〜♪
表彰式のときに賞状もらいにいった☆

総合では、おしくも0.5点差で準優勝だったけど
とっても楽しかった☆


顔・腕・足には日焼け止めを
塗りたくったから焼けなかったけど、、
目が焼けたっ;;
白目が真っ赤になってたよう><;


高校最後の球技大会!
思う存分みんなの力がだしきれました☆


さー今からでかけてくる

んがー 

2005年05月01日(日) 18時28分

もーもーもーもー
風強すぎ雨降りすぎ気温高すぎ!!!!!!!!!
今日1日のーすりーぶで良かったジャンか。
アイスも食べちゃったじゃんか。
ちょっとおなかがピーってことになったけど。死

今日もそうだね、昨日と同じことやってますた
色のカードを貼る作業、
ずーーーーーーーーーとしてましたん。

私の手って 気持ち悪いんです
何が気持ち悪いって
湿っぽい。(;,;´_ゝ`;)

だから、、湿っぽいから ノリで貼る作業、一苦労どすた、フー。

ね、この湿っぽいの、どうにかならんのかな;
いや 普段は湿っぽくないんだよ
『手つなごう!!』とか
『指みして!!』とか
言われると、途端にジワジワと湿りっけが。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。
どうにかしてくれ(・´ω`・)



そしてだねキミ!!!!
明日は球技大会なんだけど
雨かな 雨だよね 雨に決まってるよね
天気予報のお姉さんも 石原義純も雨って言ってたよね

・・・OTL=3

雨だったら 球技大会どうするんだろう;;
一応明日は7時半に学校にいなくちゃいかんのにーっ
中止とか言われたら(`・ε・´キ)ρ)) ファックユー!!
あったとしても 何時に終わるんかな。
それ次第で一旦家に帰るか そのまま行くかわかるのにぃ



ひぃぃぃ
おやすみなさいっ

いもうと 

2005年04月30日(土) 22時47分
妹が部活の合宿から帰ってきた☆
その部活はね、、なんかあやしいんよ笑

電気部 っていうそうだ
無線機でいろんなところと交信するらしい。。
あやしすぎ笑
でもなんか自分に合ってるんだって☆
他にも吹奏楽部にも入ったらしくて今日楽器屋さんに行ってた。

そぃでもって生徒会の副会長もやってて。。

いろんなコトに手を出して楽しんでるみたい^^v

いいなぁ、本当楽しそうなのだ☆

でね、、うむ。
妹は習い事でバレエもやってるし
美術科で、芸術方面だし、
吹奏楽部とか音楽系もやってるし
無線機で交信しててアヤシイけど、、
副会長とかやってるし。
なんかすごくない?笑

尊敬しちゃうよほんとw
すくーるらいふを
えんじょいしてそう♪♪


私はというと、、今日は頭痛でぶったおれてましたOTL






あとね、いきなり話飛んじゃうんだけど
おばあちゃんが昔の写真を整理してたんだって。
そしたらお父さんの若いころの写真が出てきて、、
それを見てお母さんの家系の親戚は
『・・外人さんみたいな顔だねぇ』って言ったんだって笑
たしかに、鼻はスーっと高いし
身長も低くはないし(高くもないと思うけど)
足はめちゃ長いし
ほりが深めで外人さんみたいなのかも笑

世界史の教科書にもよくお父さんそっくりの人が載ってるしね!!w
本当にww笑

だけれど そんなお父さんから生まれた私はまるで違うのだよ;;
鼻も高くないし むしろ低いし;
ほりも深くないしねぇ、、
もろ日本人体系だしっ;

実は捨て子なのかしらんOTL
とか思った今日このごろどすた。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
アイコン画像ゆき
» 球技大会☆ (2005年05月05日)
アイコン画像ゆき
» 愛地球博 (2005年05月05日)
アイコン画像
» 球技大会☆ (2005年05月04日)
アイコン画像うみねこ
» 愛地球博 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki2-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる