疲れた。 

2007年09月03日(月) 19時45分
またブログ変えました!

ちょこちょこ理由はあるんやけども、一番大きい理由は「エログしないんですか!?」ってやつ。笑
結構な人数の人から要望があったので、んじゃやってみよーかなーみたいな(・∀・)←単純
でもでも、追記をエログとするんで、エロ苦手な人でも大丈夫だよ(●´∨`●)

とりま、報告終わり!(ハァト)












昨日は、テニスの王子様のミュージカルを見てきました!
ねーちゃん(俺のねーちゃんは腐女子ってやつ)の友達が急な用事ができて見に行けないからってことで、朝、俺に電話かかってきてさ!
あ、ちなみに俺はヲタクじゃないよ!笑
あんま、漫画読まないし。
最初は断ってたんだけど、桐山漣も出るって聞いたら、かなり見たくなって、行ってきた。
恭弥も楽しんでこいって言ってくれたし。
顔引きつってたけど。笑←俺のねーちゃんに頭があがらない人

なんかね、もう色々とすごかった!
周りみんな女の人ばっかりだし、終わったあとはみんな泣いてるし。笑
ΣΣ(;`oдO艸)え、え、なんで泣いてんの!?みたいな。
まじでびっくりした。笑
んで、ミュ(って呼ばれてるらしい)についてったご褒美に、なんか買ってくれるって言ってくれたんで、漣のブロマイド買ってもらおうとした(ここらへん、ヲタクかもしれない。死)んだけど、恭弥の反応が恐いので、おとなしくパンフレットを買ってもらいました。←これにも写真がいっぱい載ってる

生の桐山漣ばり格好よかった!恋人にしてほしい(*´ω`*)
あと、日替わりゲスト?みたいなので進藤学も出てた!

見に行ってよかったよ!










てすと 

2007年09月03日(月) 18時45分
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆりんご
» 疲れた。 (2010年03月03日)
アイコン画像ハルキ
» 疲れた。 (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる