もちもちの木…だっけな? 

2005年07月25日(月) 6時41分
食べてきたよゴルゴお勧めのもちもちの木☆…でもね、あんまり美味しくは無かったよ?っていうか普通???そんなに美味しいのかな??って感じで…引っ越しの途中に行ったからぐったりしてて味が良く分らなかっただけの可能性もあるんだけど…。。。
とにかく絶対にいいたい事は…


俺はラーメンを食べるときはご飯が食べたい!!!



…メニューにご飯が無いラーメン屋は今すぐ店閉めるかラーメンを置け!!!怒

あおくび大根!! 

2005年07月13日(水) 6時56分
昨日なのですが…ウチの家に総勢7本ものあおくび大根が入荷されました!!! かわいいのかは賛否両論だけど今日もまた取りにいって 10本は超えようと思ってます!!(笑)欲しい人は一緒に取りに行こうね〜〜(*^▽^*)//店の人に叱られるくらい取るからね〜!!次は会社であおくび大根ブームを到来させるぞ!!!来る!!奴は来るから!!

今はMP3プレイヤーが2980円で買える時代なんですね(・ω・) 

2005年07月11日(月) 0時30分
しかもガンダム仕様なんて…買いたくて仕方ないけどまだ最近買ったばかりだからなぁ…容量もサイズも小さいからちょっとしたお出かけとか気に入った曲だけ入れて…とか考えちゃうのはきっと買い物依存症なのかなぁ(-_-;)気をつけないと…買わないように。。。

…これで2980円なんてすごくない?シャア専用よ!!256KBだけど(笑)

借りパクじゃないからね??(・・;) 

2005年07月07日(木) 2時14分
借りたままの任天堂DSのソフトが気が付けば6本くらいになってるんだけど…そろそろちゃんと本体買って返さないとダメかなぁ??でもどうせDSしないんでしょ??最近は脳を鍛える系のミニゲームが楽しくて仕方が無いっすo(^-^)o

記憶力とか計算力は有るんだけど…図形とかそういうの弱いみたいで。。つくづく芸術的なセンスとかはないんだなと痛感(>_<)面白いし8人くらい同時対戦?できるから大勢でやって見たいなぁ★

m:robe買いました!! 

2005年07月06日(水) 1時30分
前に買った256MBの奴が1〜2ヶ月で壊れちゃって相当ガッカリしてたんだけど…本当は保証期間内だから修理出しちゃえばいいんだけど…ついつい買っちゃいました今度は5GB!!!20倍の容量でしかも赤く光ってカッコイイ個人的にはi-podにも圧勝なんだけど…反論は受け付けませんのであしからず。。。。

行って来ました!夏のバーゲン★ 

2005年07月05日(火) 5時39分
とは言ってももう4日前なんだけど…新宿の伊勢丹・マルイ・ルミネとかその辺回ってきました!!andAでTシャツ2枚とSHIPSでパーカー、あとマルイメンの…どこだっけ?忘れちゃったけど福袋買いました!!!結局Tシャツは「セール除外品」を買っちゃったんだけどね(;-_-+セールに行くと除外品にばっかり目が行くのって…俺だけなのかなぁ??

あとカメラも買ったのです!!生まれて初めてのトイカメラ??Lomoの「Colorsplash Camera」を買いました!!まだ全然撮ってないんだけど良い感じだったらもっとトイカメラも買って無趣味な自分を変えていっちゃおうかなぁと思ってマス。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こめち
» もちもちの木…だっけな? (2005年07月26日)
アイコン画像だちお
» もちもちの木…だっけな? (2005年07月26日)
アイコン画像Mじゅん
» あおくび大根!! (2005年07月14日)
アイコン画像ワキ
» あおくび大根!! (2005年07月13日)
アイコン画像ノンたん
» あおくび大根!! (2005年07月13日)
アイコン画像こめっと
» 借りパクじゃないからね??(・・;) (2005年07月11日)
アイコン画像Mじゅん
» 借りパクじゃないからね??(・・;) (2005年07月10日)
アイコン画像ワキ
» 借りパクじゃないからね??(・・;) (2005年07月10日)
アイコン画像Mじゅん
» m:robe買いました!! (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki19760326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる