前回の話の続き。

March 23 [Sat], 2013, 11:10
眼鏡をやめてコンタクトにして、すんごく評判なんです。

・・・って話の、続き。


そういえば、先日たまたまテレビを見ていたら、
アメリカのラフティング・ヨーガというのを取り上げていました。

要は、笑うと健康に良いってことで、
思いっきり、集団で、キ○ガイのように「アッハッハッハー!!!」と、笑いまくるんです。
流石アメリカ人。
けれど、見ていたら、面白かったです。
健康に本当に良いか分からないけれど。

また話がそれちゃいましたね。


そんなことで、コンタクトにして良かった!と思っています。

けれど、どうもコンタクトって使い捨てのイメージがあって。
自分もそうだと思っていたのですが。

最近は、1年使用できるカラコンもあるんですね。

よくあるじゃないですか。
モノが壊れて、とりあえず「そのうち良いモノを買うけれど、とりあえず無いと困る」と思って、
100円ショップで急場しのぎで買った茶碗とか。
好きでもないので買い換えたいんだけれど、壊れないから勿体なくてずっとそのまま。

あー、何言っているか分からなくなってきましたが、
要はカラコンって使い捨てだと思っていたワケです。

けれど、1年も使えるってことは、性能もちゃんとしているということなので、
なんか安心感が増しますね・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こばやし・ゆうき
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuki19741974/index1_0.rdf