久しぶりだなa俺、参上aa 

2010年05月20日(木) 19時16分
明後日はやっと

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー

超電王トリロジー』


の一発目の公開ですね


久しぶりの電王ですよ
ムッハァー(*゚∀゚*)ノシ



明日はウチの嫁さんが前売りとかオカンソフビを持って来るので楽しみでございます

最初に持ってきてもらったデンライナースタンプが、えらい小さいのには吹きましたが


んで
映画帰りにはガンバライドやるので、ガンバライドチョコをちょいちょい購入

チョコオリジナルは

ヒートジョーカー、ルナジョーカー、ファングジョーカー

ジョーカー系ばかりだ(笑)


復刻はアギトトリニティ、龍騎、電王

でした


10弾が今日からでしたっけね

ガンバライドメモリプレゼントカードを引いてみたいですな



であ


ひな祭り`否、ライダー祭りマ 

2010年03月03日(水) 21時03分
今日はひな祭りですね〜

桃の節句…



『誰が雛人形だ、このヤロウー


的なセリフが聞こえてきそうです



さて、届いてたけど見る暇無かったので、今日読んでみた



『特撮ヒーローとして戦う男たちの素顔がここに』

『JAE公式ブック
JAE NAKED HERO』

今をときめくスーツアクター
高岩成二、岡元次郎、永瀬尚希、おぐらとしひろ、押川善文、永徳をメインにしたフォト&ロングインタビュー本です


スーツアクターになったきっかけや、デビュー当時の思い出、憧れの存在や、怪我や撮影時の苦労等、普段、マスクごしでしか見られない彼らの面白くも感動な話がいっぱいでした


本人達の話の他にMESSAGE FROM・・・と題して

白倉P、萩野崇、倉田てつを、鈴村健一、関俊彦、三木眞一郎、宮崎A監督、田崎監督と各関係者からのメッセージも収録され、またそのコメントが、いいんですよ〜



さらに6人のデビューからの仕事年間リストも載っていて、特撮だけでなく、全ての出演TV番組やら映画やら舞台、CM、モーションキャプチャー等も掲載


こんなのにも出てたんだ

と色々知ることが出来ましたよ



フィギュアーツ、サイクロンジョーカーも届いてましたが例の如く開けずに棚へ〜


置く場所がね〜無いのさ
(^^ゞ


WのDVD一巻と鬼ヶ島DCも来てました


翔太郎妄想日記は楽しかった〜

フィリップが関西弁丸出しだと普通の助手みたいに見え、亜樹子は有能秘書役を頑張りましたね〜

お、化けそうだな〜と思いましたよ

妄想日記の終わり際に対談が入るのも良いですね

対談終了後に妄想日記エピローグでした

『俺の妄想は二巻にも続く気がするぜ…』

はい、続きます(笑)


四巻辺りから照井が絡んで欲しいかな〜

去る2月のトークイベントでは照井初イベントにも関わらず、かなりの面白ぶりを発揮してたそうだし

若菜の曲に合わせて披露した『照井踊り』を生で見たかったですよ

そんな彼なら妄想日記でも大活躍だろう(笑)


鬼ヶ島はかれこれ何回見たかな(笑)

テディがいっぱい喋ってました
しかしデンライナーケーキにより、シカト(ヒドッ)


音楽もちょこちょこアレンジされてましたね〜


やはり鬼ヶ島は何度見ても面白いです


超合体リボルギャリーの半分買った


後で作るかな〜



であ

モモは外〜☆ 

2010年02月03日(水) 11時23分
今日は節分ですね♪

 

 

 

『おい、豆撒こうぜ!マメ!』

 

 

『先輩はどうみても、撒くより逃げる方でしょ♪』

 

 

『なんでだよ?!』

 

 

『なんてたって桃の字は、赤鬼やからな〜♪』

 

 

『わーい♪モモタロスは外ー!!』

 

 

『イテッ!テメ、コラ小僧ー!!』

 

 

『さ、先輩を追い払った後は、恵方巻きを食べて縁起を呼ばないとね♪

僕は女の子達と一緒に食べたいな〜♪♪』

 

 

『何だ、その、えふぉ…、ふゅー巻きってのは?』

 

 

『アホ、恵方巻きや!商売繁盛、無病息災を願う食べもんや!』

 

 

『今年は西南西なんだよね♪

モモタロスも、ちゃんと目を瞑って食べなきゃダメだよ!』

 

 

『わかったよ、面倒な食いもんだな。

 

ん…?

 

っと、オメーらも今年の縁起とやらを呼び込めよ♪

 

そんじゃ、また会おうぜ!!!』

 

 

久々にイマジン劇場なんか書いてみたり(笑)

 

 

そいや豆は年の数を食えと言われたが、もはやそんな食べれません(笑)

 

なんでキャラメルコーンのピーナッツでも食べたいと思います♪

 

 

アレ、キライなんだけどね(笑)

 

 

 

であ☆

 

 

*デコメ素材は製作者様の許可を得て使用してます。

無断転載はしちゃダメですよ〓

その命、神に返しなさいマ 

2010年01月28日(木) 6時36分
仮面ライダーWのクイーン&エリザベス(板野友美・河西智美)が歌う挿入歌
「Love?Wars」のプロモで

Wと初共演

2人は同曲のCDジャケットやMVで「仮面ライダーW」と共演。河西さんは「(CDの)ジャケット撮影で(Wと)初めて会った。ガタイがよくてすてき」とほおを緩ませ、板野さんは「MVで(Wが)闘うシーンがあればうれしい」と期待していた。

との事

う〜ん、買うか悩んでましたが、W出るなら見たいな〜

しかし四種は買えませんね(笑)


さて、やっとこ
『S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーイクサ』
が届きましたよ

名護語録は

「俺に逆らうな俺は常に正しい

でした


いや〜イクサかっこいいです

発売日には数分で品切れみたいでしたね


やはりイクサとくれば、
ライジングイクサが欲しいな〜と思ってたら、



出るじゃない
\(^^)/



ホビージャパンに載ってたのは既に彩色済みでした

これもナイスな出来です

しかし販売方法と発売日が未定なのさ



あ、リアルアクションヒーローズのファイズに、ドキワクです

靴底まで再現されてて、ファイズフォンはちゃんと劇中通りなベルトの挿入方法に出来るとは


予約してしまた(笑)


べ、別にアクセルフォーム購入券が欲しい訳じゃないんだからね(笑)



であ

これで決まりだ☆ 

2010年01月19日(火) 5時32分
寒い(*_*)

 

雪が降って方が暖かいとはこれいかに<(_ _;)>

 

 

 

最近ミニストップの

 

北海道冬プリンにハマっております♪

 

 

 

『プリンだプリンだ

 

嬉しいな〜っと♪』by

 

 

な気分が出ちゃうほど

 

 

 

んまい

 

 

 

で、こないだ吹雪が炸裂する中

 

 

買っちまったぜ!

 

 

 

 

『DXダブルドライバー

 

 

 

百満ボルトに三個あったのだ♪

 

 

ネットじゃ品切れorお値段お高めでしたが、

 

消費者に優しいお値段で購入出来たよ\(^^)/

 

 

これでW9フォームを…


 

 

あ、メタルシャフトやトリガーマグナム無いから

 

3フォームだけですね(笑)

 

 

 

コンセレ電王ベルト以来のベルト購入♪

 

なんかダブルドライバーは弄ってて楽しかった(笑)

 

 

こうなると全部揃えないとガイアメモリが集まりませよ!!!?

 

 

トリガーマグナムはあったなと思いメタルシャフトを検索


 

 

 

思った通り品切れでしたわ

(_´Д`)ノシ

 

 

メタルゥー!が聞けないじゃない!

 

 

再販まで待とうかね

 

 

 

あ、ファングメモリですか?

 

 

勿論ありますよ

 

 

 

であ☆

 

 

*おばあちゃんは言っていた

【今回からデコメ素材は、製作者の方の許可を受けてお借りしています。

製作者の方が心血注いで作りあげた物ですので、無断転載は禁止ですよ】てな

 

 

なんか接続できない 

2010年01月19日(火) 3時30分
リニューアルしてくれたのはいいですが接続出来ませんね〓


せっかくお借りしたデコメ使ってみたのに…


焔水魚さん、後日連絡致しますねm(__)m

さぁ、お前のDVDを数えろ 

2010年01月15日(金) 12時49分
来月からWのDVDが出るんだよね

映像特典の翔太郎ハードボイルド妄想日記が楽しみです

今のところ三巻まではもしも亜樹子が…シリーズだけど

色々やって欲しいですな

W本編も近々ゲストで上木彩矢とTAKUYA、そしてアニソン界のアニキ

水木一郎が出るそうじゃない


ナスカ、シリひ…霧彦さんの死亡フラグやアクセル登場もあるのに


楽しみが増えるな〜W


ファングかっちょいいよね\(^^)/



であ

久しぶりに 

2010年01月15日(金) 12時34分
ヤプログに帰ってきた感じです(笑)


一年放置はアカンよ


また頑張ろかいね



てか雪がスゴイでふ


戦国無双3を買いに行きたかったんだけどね〜


出歩きたくないですね


部屋の掃除したから
S.I.C.電王 超クライマックスフォームとキバエンペラーフォームを飾りたいが…

タバコが気になり飾れません(笑)

色変わりそうで


6月にプロジェクトBMのW出るんだよね〜

あれ、かっちょいいです

禁煙せなアカンな
┐(  ̄ー ̄)┌



であ

新年会☆ 

2008年01月06日(日) 22時49分
昨日はタカちゃん、プリンス、チィちゃんとプチ新年会をしてきたぜ〜い☆
ヽ(´▽`)/C□


飲んだくれた後、朝までカラオケをしてきて今日はくたくたやた
ヾ(≧∇≦*)〃


ClimaxJumpとDoubleActionをガッツリ熱唱してきたぜい☆

まぁ、Rodformはチィちゃんに任せてウラセリフを担当したけどね♪



しかし久々に徹夜で遊ぶと身体にくるね〜。。。


年はとりたくないもんだよ(笑)




連休もついに今日で終わってしもた(pω・。)

終わってみるとあっという間だよね〜。。。

さぁ明日からまた仕事頑張ろかね\(・o・)/






であ☆彡

チキチキ闘劇08大会☆ 

2008年01月04日(金) 8時47分
去る二日、毎年連休ごとに開催してるイベントをハタケ、タカちゃん、チィちゃんでしました
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

なんのことはないゲーム大会なんやけどね。。。(笑)
そいやプリンスは実家に帰ったので参加できず
('ω'*)


て訳で、今回は先月でた『ナルト3疾風伝 ナルティメットアクセル2』と四人対戦で盛り上がりの『BLEACH ブレイドバトラーズ2』
ですた☆



てかナルトは熱い対戦の数々やったね〜☆ドラマ生まれすぎ!(笑)


気の抜けない戦いの数々やったわ〜!




毎回思うんやけど、タカちゃんの謎は説明書を読みだすとと、前回とは別人みたいな動きをすることやね(笑)





であ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキタロス
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・特撮-仮面ライダー好き
    ・S.Hフィギュアーツ集め-Wのシリーズしか集めてませんがヽ( ̄▽ ̄)ノ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる